ネカピンの行方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:44:23

    今日一日スレが一個も消されてない気がするんだよね 冗談抜きに荼毘に付した可能性もあるのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:07

    >>1

    もしマジで荼毘に伏してるならめちゃくちゃお祝いしないとっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:22

    まああの豚が死んでたらそれはそれでハッピーハッピーやんけ ちょっとした晩酌出来るのんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:38

    むしろ死んでてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:46:55

    普通に寝ただけだと思われるが…

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:47:03

    さっさとこんなクソ掲示板閉じろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:47:38

    >>5

    予約…投稿…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:48:19

    >>2

    >>3

    >>4

    この死を望まれる管理人は⋯⋯?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:48:32

    生きててこれならもう大惨事って感じなんだよね
    三時だけに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:48:59

    ほぼ確実に管理してなくて荒れる土日の深夜はもう店じまいにしろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:49:04

    >>5

    そしたらただただネカピンの怠慢を超えた怠慢になるだけなんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:49:15

    >>9

    まだ10分くらいあるぞ龍星

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:49:16

    もう無能を超えた無能だしいらねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:49:52

    社会人が深夜に何やってんすか?飛び降りて死​ねやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:50:15

    自分で作った掲示板すら満足に管理人出来ないんだよね おつむ足りなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:51:14

    死.ねとは言わないけど小遣い稼ぎで建てた掲示板の管理くらいはしてくれって思ったね
    サーバー上にアップロードされたものが違法だったらお前も責任を負うんだ それくらいしたほうがいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:51:37

    >>14

    この文章作るためにセコセコとゼロ幅スペース入力ひてるの想像したらダサすぎて涙が出ちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:51:41

    まてよ、たぶんちょっと荒らしを泳がせて一斉に規制して一網打尽にする作戦を決行してる最中なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:00

    >>18

    ネカピン何も考えてないと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:11

    いいや 普通に死んだほうがいいと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:32

    >>20

    ワシもそう思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:47

    >>17

    愚弄のくせに誤字してるのダサすぎて涙が出ちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:51

    管理人は普通に引きこもりで生活習慣病になって孤独死して欲しい それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:53:36

    マジで最低限の仕事ぐらいしろよって話なんだ
    ねーっなんなのこのクソ無能管理人

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:53:55

    はーっ ネ カ ピ ン よ 死 ね !

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:54:20

    流石に明日には復帰するっスよね?
    報復にVPNでめちゃくちゃ荒らし乱立してやろうかと思ってるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:54:30

    今の時間帯的に普通なら死んでるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:55:10

    流石に死・ねはどうかと思うんすよ
    無能ならいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:55:42

    >>28

    別にこいつなら○んでもええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:56:13

    >>17

    他のスレでも語尾を文脈無視して「やんけ」にしてるから誰が暴れてるか一目でわかるんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:57:04

    >>30

    語録が怪しい奴が多いヤンケ にわかがわかるヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:57:16

    こいつらは深夜にあにまんやる負け犬の分際でネカマに文句いうつもりか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:57:43

    掲示板の管理人は四六時中ネットに張り付いてクソみたいなスレを消す労役をしなくちゃいけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:57:49

    >>30

    それはもう深夜帯のあらゆるマネモブのことを…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:59:00

    生きてようが荼毘に付してようがなんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:59:10

    >>32

    負け犬の溜まり場すら管理出来ないお山の大将とかそんなんアリ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:59:44

    目の前にいたら絶対脂ギッシュの太ったおじさんなんだ 普通にぶん殴るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:59:44

    >>1

    おふとん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:59:48

    お言葉ですがわしが昼間にたてたスレは消されましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:01:16

    普通に事故か親族の訃報でもあったんじゃないかと思っているのが俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:01:33

    今週はわりと深夜まで管理してたから
    荒らしもストレスが溜まってたのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:02:08

    分かりやすくネカピン愚弄を加速させようとしてるバカが居て笑うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:04:35

    もしかして管理ガバガバの今ならエロ画像貼り付けても消されないんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:50

    今なら語録使わなくても対した荒らしには思われないかもね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:12:27

    お言葉ですが普通に今消えたのを確認しましたよ
    いないと見せかけているっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:50:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:08:40

    >>41

    そのまま死んでくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:12:57

    たぶん今頃世界の命運を賭けた戦いをしてて掲示板の運営なんて出来てる場合じゃないと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:55:59

    尻丸スレが急に更新されなくなったのって...
    前の まさか、...

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:04:40

    >>45

    色んな荒れスレが残ってるからVPNでIP被った奴が消しただけじゃないスか?

    ワシもリアルタイムで遭遇した時は消してるっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:32:12

    >>41

    それってお前のことがゲン!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:42:52

    >>36

    屁理屈噴き上がっても負け犬の溜まり場で吠えてる事実は変わりませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています