獣人系のキャラってケモ耳しかないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:53:02

    それとも人間の耳とケモ耳が両方あるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:55:37

    キャラによるおじさん「キャラによる」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:57:01

    作品による

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:57:18

    傾向としては明確に亜人だったりするキャラにはヒトミミは無いことが多い
    ケモミミは付いているけど特に亜人とか人外とか明言されていないキャラは普通にヒトミミもついていることもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:57:45

    ヘビみたいに耳のない生物だとどうなるんだろうね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:58:18

    >>5

    その場合はラミアになるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:52:51

    作品によるとしか言いようがない。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:53:36

    リゼロだけでもケモ耳しかないタイプや普段は人間と同じ姿の奴が獣に変身するタイプとか色々いるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:19

    そんなことはないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:22:39

    >>6

    ラミアって骸骨の化け物だろ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:27

    人間語は人耳、動物語はケモ耳で聞き分けるみたいな機能あったりするよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:29:09

    セブンスドラゴンシリーズのルシェという種族は、女性はケモ耳、男性は浅黒い肌で尖った人耳(エルフ耳?)という性別で変わるタイプだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています