お前らはインターネットの怖さがわかってない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:12:45

    ガキの頃、まだスマホなんかない時代にパソコンがある自分ちに友達を何人か呼んだとき
    「うんこって検索してみようぜーwwww」ってノリでYahooでうんこって検索したらうんこギャラリーってサイトがトップに出てきて
    うんこネタ大好きだった俺達は意気揚々とクリックしたらそこはスカトロサイトで画面中クソまみれで阿鼻叫喚の地獄絵図
    翌日とんでもないもん見せてくれたなと友達に怒られて、スカトロサイト見せた話が先生にも話が伝わって
    先生立会いのもと友達に「変なもの見せてごめんなさい」って謝るハメになった俺の気持ちがわかるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:13:54

    うんこって検索したらうんこが出てきたことの何が問題なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:14:15

    それはインターネットの怖さと言わないのでは...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:15:53

    愚かさ、無知って怖いな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:17:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:21:53

    何も学べてないらしい事はわかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:23:34

    たしかに昔はセーフ機能もないし油断すると一般的な単語で検索しても際どいサイトが表示されるのは結構あったな
    子供の頃、ゲームのキャラで検索掛けたら小説が出てきて内容をよくわからないまま読み進めてたら、思いっきり官能小説で断面図付きの貫通画像出てきたことがあったのを思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:25:31

    学校の授業中に(パソコンに触れる程度の内容)風俗サイト開いて固まって怒られてた人いたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:42:01

    一昔前は「エロい単語を検索したらそれに合ったエロ広告が出る」って風潮だったけど
    今やそんなもん関係なくエロ広告まみれよな、子供にネットやらせたくない親の気持ち分かるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:46:32

    >>9

    YouTube見てたらここでも見る搾乳の広告出てきてマジかってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:53:08

    >>9 変な知識つかないか心配になる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:54:58

    >>9

    新品のパソコン買って、初めてネット繋げてもエロ広告は普通にバンバン出るしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:10:51

    なんで予習しとかねえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:16:22

    チクる奴がカスなだけじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:19:14

    よく読んだら嘘くさいな
    そんな目にあってもさ
    さっさとエロサイト検索して口直しとかするだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:32:17

    その友達とは今どんな関係?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています