多分鬼滅だとおもうんすけど思い出せない台詞があるんすよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:37:29

    一生懸命生きてる人がいつも磔にされるのはなぜ?
    みたいなことを幼いモブメス豚もしくは禰豆子が言ってるシーンがあったと思うんだけど
    でてこなくてスッキリしないんだよね ひどくない?
    おそらく検索してもでてこないのは記憶違いでセリフが間違ってると考えられる 
    しゃあけど思い出せんわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:42:15

    ムフッ 思いついたものの多分違うと思うけど好きなシーンなので貼っておこうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:54:10

    健一が牛魔王にボコボコにされるシーンでのの子が言ったセリフっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:56:41

    自信ないっすけどこれとかどうすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:02:27

    ヌーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:04:33

    >>2

    >>4

    >>5

    ご協力あざーっす(ガシッ 5が正解みたいっすね

    踏みつけを磔と間違えて記憶してた それが僕です 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています