山田くん・・・ すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:26:16

    性欲に流されないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:54:28

    性欲どころじゃないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:55:44

    素敵な彼女がいるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:55:58

    命と生活がかかってるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:05:21

    ゆくゆくは責任を取るつもりもあることもないような気もするんだよね
    イケメンじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:11:44

    婚姻届すげぇ…オレ童貞なのに片方の女が勝手に提出したら受理されたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:31:36

    しかし…すでに彼女とキスまでしてしまったのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:36:18

    こっそり自殺に見せかけて殺せたらいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:18:06

    顔と体さえ良ければ多少のマイナスは無視できるんやけどなブヘヘのラインを余裕でオーバーしてるんだよね

    メンヘラだし危害加えてくるし身内もヤバいやつなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています