和田竜二…誠実な人物だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:55:05

    競馬村の人間とは思えないほど浮いた話がないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:00:12

    競馬学校の同期とめちゃくちゃ仲良いらしいんだよね、武豊も感心というか羨ましがってたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:01:13

    武豊含めて女関係で遊びまくってる諸先輩方の姿を見てたからそれが反面教師になってるんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:02:38

    フリップに「パイオツ」と書いて爆笑してる画像はどういう状況なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:03:26

    >>3

    しかし…武豊とかの遊んでる姿を見て「俺も将来は女も車も取っ替え引っ替えしてぇなぁ…しゃあっジョッキーになるっ」した奴の方が多そうなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:04:47

    >>4

    女性と話をするときに一番最初にどこを見ますか?と質問された時のボケらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:05:17

    >>6

    あざーす(ガシッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:05:25

    >>5

    それは福永ァ!のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:06:21

    >>2

    でしたが竜二やユーイチ達の懇親会楽しそうだったから自分も同期集めて懇親会したらでしたそっちのけで喧嘩始まったって話申し訳ないけど笑ってしまうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:07:23

    >>5

    ユーイチと確か池添もジョッキー志した理由これなんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:07:50

    >>8

    祇園の王者...聞いたことがあります

    へっぽこ時代に遊びまくっていたと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:29:46

    なんだかんだ上澄みの騎手なんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:32:09

    でもね俺こいつの事嫌いなんだよね
    栗毛さんの上に乗って皆を悲しませたでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:33:26

    でも俺コイツ嫌いなんだよね、アホみたいに鞭で俺のことしばいてきたでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:35:10

    >>14

           ・ ・

    クランモンタナさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:36:47

    >>11

    そんなことに時間さいてたからへっぽこだったんじゃないかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:36:49

    >>14

    お前あそこでリュージが闘魂注入しなかったらどうなってたと思っとるんや、おそらく引退後廃用やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:38:39

    >>13 ターフを揺るがす怒涛の力やん 猫と元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:38:39

    >>13

    そう言うお前の上の人も人を悲しませてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:53:13

    >>5

    しかし……家族を充分養うにはこれしかないのです

    お母さんわかってください!ワシは歴史の教師やのうて騎手になりたいんです!

    まっ祇園で滅茶苦茶楽しんだのは事実だけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:58:28

    ユーイチのお母さんも辛かったと思うよ
    旦那は競馬で大怪我して辛かったのに息子が騎手になりたいと言い出すんだから、せめて息子は五体満足でいてもらわないと…
    あっ 腎臓が片方なくなったっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:03:44

    >>17

    (和田のコメント)

    はっきり言ってクランモンタナはめちゃくちゃズブい、能力はあるけど今日のレースなんて2コーナーで手応えなくなるんだからめちゃくちゃ大変だったーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:49

    ドイツで闘魂注入したら騎乗停止2000年ってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:10

    中小馬主の希望の星なんだ、敬愛が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:27

    でもねオレ...本当はGIを制覇する和田が見たいんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:08

    >>25

    昨今はG1制覇より前にG1に出られる回数を増やすことから始めるべきだと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:33

    不思議やな…プライベートではどちらかというと寡黙な叔父さんやのにイベントでは芸人みたいなことをしてるのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:38

    ちなみに子供のために始めた手料理の腕前も凄いはしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:45

    >>27

    騎手のインスタでパーティ参加してきました!みたいな投稿で写真の奥に明らか一芸やったんだろうなと思われる和田がいて笑ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:29

    ウマカテのせいでオペラオーの胸を見ると渋い顔する面白い人のイメージが脳裏によぎってしまうのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:14

    >>25

    でもね馬主からしたらそんなに強くない馬を掲示板入りまで持っていくリュージの力はメチャクチャ欲しいんだ

    ムフフ…今日も弱い馬に乗ってもらうのん(PC主にOPとかGⅡ、GⅢの馬を当てる文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:06

    低人気の和田...聞いたことがあります
    マジでねじねじしてくることがあるから意外と切れないと

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:52

    お前らリュージをなんやと思っとるんや
    人柄は誠実で同期に好かれ、責任感があるから騎手クラブの副会長務めていて
    且つ宴会とかある際によくある新人いびりの芸を新人騎手に他のベテラン騎手が強要させた際に
    彼らが委縮や恥を掻かないように自らが率先して一芸を披露し
    ファン交流も欠かさずにもう50過ぎのイケメンフェイスで女性ファンをメロメロにするし
    ボランティアや募金とかも積極的に行う聖人やぞ

    なんじゃこの…なんじゃあ…(PCドン引き文字)


    まあ、オペラオーの話を振った瞬間に彼の顔から笑顔が消えて真顔になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:27

    最近はだいぶオペの話する時はマシになったけどね

    もしかするとドットさんと直接触れ合ったことで今もいるものといないものとを割り切ったのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:01

    >>34

    少し前にファンからオペラオーのたてがみを貰ったのも効いているかも知れないね( ヌ ッ )

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:06

    >>30

    リュ、リュージなんでそない悲しい顔すんねん!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:14

    >>17

    いつ見ても「殺す…」の目なんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:12

    どれぐらい誠実かというと武豊に寝起きドッキリ(実際はリュージへの逆ドッキリ)した時にキレたふりした武豊がホテルのフロントに電話かける時に「やれって言ったのは福永でホテルは悪くないんです!俺と福永だけで勘弁してください!」って一緒に来てた後輩の池添を庇いながら謝罪するぐらいの誠実さなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:59

    >>38

    なんでユーイチまで数に入れてんだよ あーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:06

    >>38

    (福永のコメント)

    う、嘘やろ…こ、こんなことが許されてええんか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:16

    >>39

    >>40

    ドッキリの発起人がユーイチなんだよね、別室で正座しながら謝罪してるリュージ見ながら「こいつ俺の名前ばっか出しよるw」って爆笑してたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:32

    まあ、若い頃の豊は騎手としては尊敬できるけど、人間としては嫌いってあの的場騎手が半笑いで言っちゃうぐらいにはアレだったから仕方がないのん
    リュージを苛めていたせいで未だにリュージが豊かにビビるのはそのせいなのん(逆ドッキリ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:04

    ミッキーロケットの宝塚の騎乗がお手本を超えたお手本の先行抜け出しで好きなのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:05

    >>22

    まっクランモンタナの騎乗を頑張ったおかげで厩舎の記憶に残って「よしっじゃあミッキーロケットはこのまま和田に任せてみよう」と2018年の宝塚記念に繋がってるからバランスは取れまくってるんだけどねっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:09

    俺が買ってないとかに限って穴馬を馬券内に入れてくるんだよね、酷くない?

    和田竜二は責任もって俺が買った時にG1制覇するべきだと思われるが...

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:10

    >>38

    そして池添は爆笑した

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:33

    >>17

    画像の後ろの方ににバケモン映ってるけど、馬ってわけじゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:52

    みんなを悲しませるおぺらおーの正体みたり!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:06

    またオペラオーみたいなどんなレースでも伸びる勝負根性の塊みたいな馬と出会って欲しいですね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:54

    >>49

    お言葉ですがオペラオーみたいに従順で真面目な馬は川田に回るしオペラオーみたいに操作性と巡航速度に優れた馬はルメールに回るしオペラオーみたいに話題性のあるスター候補の馬は武豊に回りますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:22

    参ったなあ
    競馬の神にお参りするしかなくなっちゃったよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:33

    >>50

    うむ…

    自分の所属厩舎の管理馬だったから調教師の意向とかもあって結果的に最後まで乗り続けることになったとかいう

    奇跡を超えた奇跡だったんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:51

    和田竜二、福永祐一、柴田大知、そして私だ
    花の12期生みんなで競馬界の未来を支えるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:55
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:06

    >>47

    ちなみに今は模範的な乗馬用馬として活躍してるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:44

    >>50

    ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:34

    ちなみにオペラオー現役の時のオーナーからの乗り替わり要請された時に武豊に話が行ったらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:42

    >>53

    ダメだろフルキチ

    タフカテなんかに書き込んじゃ

  • 592324/05/26(日) 23:44:06

    >>54

    想像以上で笑ったのが俺なんだよね あの国はどうなってしまうんやろなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:13:11

    >>46

    真っ青になりながら怒られてるリュージの後ろでヘルメット戻らずに笑ってるの完全にクソガキのそれなんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています