つま…つま…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:12:10

    …で刺身のツマも紫蘇も綺麗に平らげてるのが俺…!!

    親からそうやって教わった悪名高い尾崎健太郎よ


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:13:16

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:14:57

    味噌汁の具にしてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:16:19

    嘘か真かつまは食物繊維たっぷりだから食べた方が健康に良いとするお母さんもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:17:21

    シソは単純に薬味としてうめーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:18:10

    つまが嫌いという訳ではない反面…刺身のドリップによって若干生臭くなってるやつは食べたくない衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:19:15

    …でつまが多いと嫌だから柵しか買わないのが俺!
    悪名高い刺身大好きな尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:25:37

    魚の汁が染みてて不味いから食わんのん
    そもそもそういう魚の汁を吸うために添えてるだけだから食べる必要もないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:16:23

    うまっ おいしーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:18:04

    うまいから食うんやない
    罪悪感を減らすために食うんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:33:06

    紫蘇は食う しかし大根は食わない それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:59

    魚の脂の浮いた醤油をつけてやねぇ
    しそで巻いて食うのもウマイで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています