私はただの宇宙でみつけた細菌です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:34:59

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:44:34

    本当、処分できてよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:09:58

    またどこかで再発見されたりしないことを願おう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:14:50

    これに対処出来るガンダム世界って00くらいか?
    AGEは学習させれば行けそうだがデータが揃う頃には手遅れになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:17:05

    >>4

    「統一政府が理性的に対処してパンデミックを抑える」という意味ならそうなるかもね。特効薬とかワクチン作れるかとかなら、それこそエイジシステムとか医学系コーディネーター連れてこいという話になるけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:46:23

    感染後特別な処置をしない限り1分以内に人体の全てが溶解、処置をしてもジワジワ溶解
    核爆発の熱量でも死滅より先に拡散する、地球圏で漏れたらアウトなのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:28

    >>6

    ※宇宙空間でも生存している


    船体に付着でもしたら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:23

    >>7

    宇宙空間でもばら蒔かれたら、検疫が大変なことになるな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています