おすすめの自傷行為教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:04:08

    リスカみたいに跡が残るのは嫌
    自分を殴ったりはしてるけど動作が目立つのと殴打音が他の人に聞こえる可能性があってちょっとリスキー

    なんかいい案無いですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:10:02

    NTR作品を読む

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:11:48

    その場でできるものでお願いします

    ストレスを感じた時に解消しないと手が震えるのでそれを抑えたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:13:51

    クッソ濃いインスタントコーヒーに砂糖をこれでもかとぶち込んでとろみすら感じるようになった暗黒物質を飲む
    それも嫌なら耳たぶをつねるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:14:23

    髪の毛をわしゃわしゃする
    傷つかないし跡にもならない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:15:27

    呼吸を止める

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:15:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:15:57

    黒歴史をノートに書いて読む
    可能ならネットにアップ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:17:13

    傷もなく痛みだけくるから通電おすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:18:38

    髪・髭・鼻毛・脇毛・陰毛・産毛などを抜く
    どっちにしろ体に良くないからできれば止めたほうが良いけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:20:05

    バク転の練習 はたから見ると運動してる風にしか見えないから
    音出しても見られても恥ずかしくないよ

    できるようになっちゃったら? もっと高難易度な技に切り替えるんじゃよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:22:55

    ダンベル買えダンベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:25:53

    単にストレス発散したいなら激辛料理を食う
    辛味ってのは痛覚だから自傷行為だし、気分もスッキリするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:27:31

    顔以外をコンクリートで固定した後に水滴を頭に垂らすようにする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:30:11

    タバスコ瓶を持ち歩いってその都度数滴舌にかける

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:34

    水入りペットボトル
    素手よりそこそこ痛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:09

    メンヘラ かっこ悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:11

    病んでるけどガチめに筋トレ
    筋繊維が傷つくぞ!筋肉痛という生を実感できる痛みもある!自分よりマッチョな人を見て矮小さに心を痛める苦しみもある!つらい!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:12

    筋トレいいぞ
    手軽に立ったままでスクワットとか、
    横になってもいい場所ならプランクとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:53

    twitterに自分のエ○画像を上げるというのもあるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:04

    何にもしないでひたすら寝ている(食事もろくに取らない)てのもセルフネグレクトで自傷の一種と言えなくもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:38

    これは真面目に首絞め
    タオルケットとか使えば寝ながらできるし自分でやるからあと残らないようにもできる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:09

    目立たないようにするなら口の中噛むとか
    唇を噛んだら跡が見えるからちょいと工夫がいるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:00

    うっすら跡残るときもあるがピアス開け
    ニードルだとコスパいいし跡見つかっても言い訳がしやすい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:37:02

    ドカ食い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:23

    このツボ痛いからオススメ。眠気覚ましにも

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:15

    知るかばかうどんさんの漫画を読む
    アレは読む自傷行為

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:01

    脛をハンマーでコツコツ叩く
    数年続けたら蹴りでバナナの木折れるようになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:12

    つねるとか赤ペンで腕に線を書くとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:49

    >>7

    鬱の人がランナーズハイ求めてマラソンするらしいし

    筋トレも過ぎれば自傷行為になるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:36

    滝に打たれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:57

    自分が自分じゃなくなりそうな時は頭痛薬とか薬をくるんでるアルミ?のパッケージをギュッと握る
    尖ってる部分が手のひらに当たるように

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:12

    はなげぬく

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:49

    指のささくれを毟る
    深めにやれば血が出るし終わった後もじわじわ痛いからちょっと落ち着く
    そこまで派手にならないからあんまり人に言われないのも良い
    なんか言われても「ちょっとささくれむいちゃったんすよ〜」で流せるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:08:14

    自傷とは違う気がするけど献血とか?針が数秒刺さってるって痛いときあるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:57

    柔軟
    しっかり正座して頭を床に擦り付ける土下座の柔軟すれば精神的にも自傷できるからおすすめ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:59

    過食嘔吐

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:30

    体ひっかく
    上手いこと力調整するのと一箇所に集中させなければ痕は残らないし
    なんか体痒いんだなこの人で済む たぶん しらんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:49

    ひたすら試験勉強しとけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:32:12

    カラオケでヘトヘトになるまで歌う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:52

    あの夕日に向かってダッシュだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:57

    タバコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:40

    >>27

    いーや違うね >>1お前はバカうどんのような漫画家になれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:43

    眉毛と鼻毛はピンセットで抜いて整えつつ
    脛脇VIOをワックス脱毛
    激辛料理と筋トレで代謝を上げて健康的な身体を作り時折献血へ
    完璧なのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:16

    あにまんやTwitterでわざと燃えて暴言はかれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:34

    太ももをペチンと叩く
    尻パーカッション

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:15

    輪ゴムを腕にはめて引っ張ってペチンてする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:51

    耳たぶを引っ張る
    マッサージにもなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:32

    自傷行為すれはあにまんではオッケーなのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:17

    氷やキンキンに冷えた缶を握りしめるのおすすめ
    あとはやはり筋トレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:21

    限界までシ〇る

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:09

    鼻毛を抜け
    アホみたいと思うかもしれんが、涙が出るくらいは痛いぞ
    傷跡も残らないし、痛みも持続しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています