ウマ娘って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:27:49

    美少女ゲームで、ここまでイケメンの系譜が揃ってるの凄いと思うわ...主観で集めたけどフルゲートできちゃった。それでいてキャラの個性もしっかり出してるし、皆魅力的なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:30:16

    夢女ステークス フルゲート18頭

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:32:47

    イケメンキャラは全員ぼば

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:36:01

    映画がミリしら初見で見た勢だけどやっぱりそうなんか?やけにフジサンとかポッケとかカフェとかタキオンとかボーイッシュ系やマニッシュ系がメインキャラで固めてるなと思ってたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:54:36

    >>3

    ウオッカ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:55:03

    イケメンもいいけどフーちゃんやフラッシュとかファル子も乙女心射抜いてくるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:45

    ポッケやオルフェなどの未実装のイケメンも控えているから恐ろしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:47

    凄いよね
    ちょっと考えてみても王子様系イケメン、俺様系イケメン、フリーダムイケメン、ショタっぽいイケメン、病弱イケメン、正統派イケメンが居るんだぜ?

    女性ばっかりのゲームでエースとかシリウス、ここに居ねぇゴルシも含めると夢女子ランキングにランクインしてんの結構凄いと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:21

    ケイちゃん、みたいば一人称が「おれ」の薄幸美少年的なキャラもいるの恐ろしい

    何を食ったらこの手のキャラの一人称を「おれ」にできるんだVol.85「ケイエスミラクル」【トレセン学園生徒紹介】


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:06:18

    アプリ出る前から複数いるしサイゲも狙ってた感あるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:29

    >>9

    それでいて泣きゲーのメインヒロインみたいな色が強いんだからね。この組み合わせはすごいと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:58

    アースいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:37:06

    >>4

    まあ流石にこの世代は特別多いわね

    この映画の前作にあたるRTTTの主人公は可愛いの擬人化のトプロだし、他の映像化作品も大体女の子女の子してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:21

    「フルゲート行ける程イケメン系ってそんなにいたかなぁ?」って思って画像を開いたら、確かに納得しかなかった。

    何だかんだこの3年チョイで増えたよなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:02

    元の馬が大きくてかっこよくて個性豊かだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:39

    ダート勢が少ないけどフリオーソ実装されたら入ってくるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:17

    やはりパンツスタイル多いな
    未だにカイチョーがミニスカなのが違和感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:25:25

    >>9

    体弱い分、少しかっこつけたくての「おれ」とかなら俺の情緒が耐えられない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:27:51

    こんだけ増やしてくれるってことは一定の需要が獲得できてるんだろうな
    元馬の性別もあるけど評判悪けりゃだんだん出さなくなってるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:49

    デレマスから来た者だが、結城晴と二宮飛鳥と神谷奈緒が好きなので
    ウマのイケメンたちが刺さりまくってる。てか190人いるデレでも数えるほどしかいないイケメン枠でフルゲート以上の人数がいるってどういう事なの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています