人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:34:46

    人を指導する立場でありながら
    家庭環境に恵まれた同年代の女性と
    結婚して孕ませたと聞いた時は
    さすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:36:12

    彼女が家庭環境に恵まれた幸福な子だと本気で言っているのか龍星?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:37:30

    >>2

    ヘドが出るような家庭環境にあった僕からしたら

    恵まれた環境ですよ

    まさか自分自身が恵まれているってことに気づいてないと聞いた時はビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:40:24

    龍星 嫉妬はやめお前も真っ当な人生を歩む時だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:40:58

    ハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:41:24

    >>3

    龍星…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:41:51

    これらのお祝いを見なさい
    これは長岡さんからご祝儀として頂いたもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:46:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:50:46

    俺というものがありながら自分だけ真っ当な道に進もうなんて反吐が出ると言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:51:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:53:38

    >>3

    血の繋がりがない連れ子でありながら大学に通わせてもらえる身のどこが恵まれてないのか言ってみろと言ったんだ龍星

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:55:59

    >>9

    はっはあーっ

    品行方正と言うじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:48

    >>11

    一理あってムカついてきますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:17:13

    >>13

    なんならこの道場に通わせてもらってたのも御父上のおかげなんだよね恩知らずじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:42

    何が問題なんだ龍星

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:53
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:30:19

    俺を差し置いて先に結婚してるのがムカつくんですよ本山先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:30:45

    >>16

    龍星まずいだろ 反論できなくなったら暴力に訴えるのはよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:06

    >>17

    結婚適齢期と言うじゃないか

    一定以上年齢を重ねるとさっさと結婚したくなるのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:38:55

    >>11

    反抗期かと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:49

    龍星お前何を言ってるのか分かってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:53

    同年代の女性とか閉経間近のクソババアと言ったんですよ本山先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:43

    >>22

    タチ悪いよなぁお前も

    ロリコン趣味の変態だが…社会的地位も権力も約束されてる そのくせめちゃくちゃ喧嘩が強いんだからなあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:30

    >>15

    >>16

    お前が問題作ってるじゃねえかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:46

    >>23

    言い過ぎたと言ったんですよ本山先生

    ババアなんて馬鹿にしてましたが味わい深かったって感動しましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:30

    >>25

    本山先生のお母さんに手を出したのはまずいだろ龍星

    あの人還暦超えて痴呆症始まってたはずだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています