子供向け動画ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:55:01

    必要あるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:56:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:56:13

    あれってYoutubeだろ側が勝手に認定するっぽいんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:05

    前なぜか加山雄三の楽曲がキッズ認定されてたからわりかし適当だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:42

    あれ?ポケモン公式動画についてたコメントは?

    ごめーん子供向け動画に設定されたから閉鎖されちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:48

    しかも意外と認定された時点で過去のコメントは全て荼毘に付しプレイリストからも消える…ある意味“最悪”だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:47

    これマジで何の意味があるんスかね? ただ使いづらいだけなんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:04:06

    >>7

    何って···ユーチューブだろのAIが利用者に嫌がらせをしたいからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:05:09

    勝手にラベル付けして勝手に動画の仕様を変えるのはやめてくれませんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:05:24

    教育に悪い問題も発生しうるって自覚があるならこんなことする前にクソみたいな精度の検索結果やゴミのようなスパムどもをどうにかしてくれって思ったね
    そっちの方がよっぽど教育に悪いのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:07

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよYoutube先生
    服を吸われて全裸になるしずかちゃんの動画をキッズ認定したのは流石にびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:47

    子供向け動画として
    Youtube様からお墨付きをいただいていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:50

    >>5

    AIみ アカシアとかポケマス公式PVについてたコメントとかを消すのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:11

    >>13

    ちなみにポケモン初音ミクコラボの曲も1曲だけキッズ滑りしたらしいよ ◇何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:34

    キッズ滑りはアンパンマンの玩具を下ネタレビューしてるやつが食らってガチ焦りしてたのが面白かった……ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:46

    勝手に変更するくせに動画投稿の度に
    □子供向け
    □子供向けではありません
    ☝トントン…してきてウザいんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:53

    >>12

    YouTubeみ、子供にトラウマを植え付けるのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:07

    ◇動◯り…?
    ちなみに本人も動画一本キッズ滑りされてるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:09

    コメ欄を封鎖してやねぇ
    ミニプレーヤーを封じてやねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:48:10

    えっ子ども向けになるとコメ欄封鎖されるんスか?
    妥当を超えた妥当

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:48:57

    >>16

    子供向けではありません選んでもkids行きするのマジでクソゴミなんスよね

    せめて子供向けって選んだ動画からにしろって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:44

    >>20

    他のアプリ開きつつ見る為のミニプレイヤーも禁止されるらしいよ

    なぜ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:01
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:03

    子供に見せるべきでない動画を子供向けにしてる場合は
    ゾーニングとして勝手に変えられてもしょうがないとは思うんスけど
    逆はそんな無理矢理変える理由ないと思うのん
    大人向けなのに子供っぽいところもあるコンテンツなんていくらでもあるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:54

    >>22

    ちっちゃい画面で見たら子どものお目々がイタイイタイなるだろうが(ゴッゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:48

    >>25

    そんな心配するなら最初から見せるなよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:48

    子供騙しの間違いですよね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:32

    岸辺露伴が子供向け動画だと?

    そのエビデンスは?

    「岸辺露伴は動かない」OVA「富豪村」PV


  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:58

    >>25

    これ言うやついるけどぶっちゃけキッズの方のアプリ使わせればいいと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:09

    >>22

    子供向け指定された動画で、再生リストへの保存・ミニプレーヤーでの視聴を禁止する根拠は何? - YouTube コミュニティsupport.google.com

    ヌ〜ッ


    要約するとミニプレイヤーはユーザーの行動や嗜好を収集しててガキッのそれを収集するのはルールで禁止スよねって感じらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:40

    コメント消去は別アプリのYoutubeキッズでいいですよね
    どうして本家アプリにも手を伸ばすの…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:51

    「子供が観たらまずい動画をラベル貼って隔離する」ならまぁ分かるんだよ
    問題は...その逆をやってる事だ
    誰が得をするのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:26

    >>28

    サムネのキャラがガキってことは子ども向けってことやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:58

    >>32

    なぜって…子供向けでCM種類が限られて運営が儲からない動画は隔離したいやん…

    根本的にはネット広告の内容が蛆虫だらけなのがすべての原因なんだよね

    子供向け動画に出せる広告が限られ過ぎるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:55

    >>34

    ほいだらおどれは動画をもっと精査したれや あーん?

    どうして自ら収入源を潰すの?誰も特してないのに何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています