主人公の後輩・弟子的キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:57:12

    いいよね…才能は主人公より上だったり最終的に主人公を超えても仲違いして敵対したりしてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:49

    スレ画は実際主人公より強かった(ゲーム版)
    けどキーパーというポジションで主人公とポジション被りしてた都合上そこそこ不遇だったが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:35

    主人公より才能はあるか主人公とは別の強みがあるかの2択が多いイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:07

    鉄血のハッシュはミカとの初対面でバッドコミュニケーションしたのに少しずつ仲良くなってってて和んだ

    どうして死んだの…………

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:37:35

    成長して今度は主人公に挑戦します!とかだと燃える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:25

    主人公が最初に覚えた必殺技使えるようになったり初期機体に乗ったりするの好き好き大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:44

    >>7

    スレ画はまさしく前者のパターン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:07

    主人公の背中追いかけてきたやつが主人公のライバルになる展開めちゃくちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:20

    一応これ系のカテゴリに入るか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:52

    容赦なく叩き潰す主人公も好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:45

    大抵慢心して失敗する
    例外?貼りたいならどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:30

    >>12

    なら失敗したパターンを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:19

    この手のキャラで最強なの貼る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:49

    最初はチビだったりしたのが物語と共に心身が描写されてくと尚良し
    見た目に説得力あるのは大事

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:25

    >>13

    ジョジョ第四部の広瀬康一

    まあ四部の主人公仗助とするなら同級生?

    でも承太郎にとっては年下だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:31

    脈々と受け継がれるプライドいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:55:39

    ケンガンの王馬さんと光牙の関係好きよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:41

    >>14

    もはや初代主人公より出演歴が長くて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:05:17

    >>17

    ゴドー→千尋さん→成歩堂→王泥喜と受け継がれる魂


    ところでゴドーさんと御剣パパって接点あるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:56

    >>12

    例外なら既にこのスレにたくさん挙がってると思うが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:13

    そもそも慢心失敗しない奴を例外扱いにできるほどやらかすやつだらけな属性なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています