ゼブラチームのザ・マンリキ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:07

    ダイヤモンドも砕けるし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:45

    もしかしてゼブラチームは強豪揃いなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:50

    >>2

    うむ…しかもマンリキ以外でも攻撃できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:09

    一人ただちょっと戦えるぐらいの電池がいたような気がするが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:32

    まっ、バッテリーがチームにいるせいで戦力的には1人少ないからバランスは取れてるんだけどね


    あの…これモーターマンチームに入れる意味あったんスか?バッテリーのチャージ程度ならチームメンバーとして登録しなくてもできる気がするんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:06:03

    >>5

    五人考えるのめんどくさがったんたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:15

    4人目を雇う金がなかったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:20

    >>5

    ゼブラマンは人望がないからね

    ゼブラメダルと金で集められるメンバーは限りがあるのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:08:07

    あのジャスティスマンに勝ったテリーマンに勝ちかけた強豪超人なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:08:12

    何やそのゼブラマンって
    ワシは知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:09:13

    >>8

    一言余計だって言ってんだよ蛆虫野郎ー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:09:19

    >>10

    応募超人にいそうすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:09:34

    >>8

    その点フェニックスはスゴいぜぇ

    なんか部下になってくれたオメガマン・知性の神プロデュースのサタンクロス・復活したマンモスマン・知性の神特製のプリズマンをチームメイトに迎え入れたんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:57

    スチール製のイス=パイプ椅子
    悪魔将軍にも対応できる強豪超人なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:09

    4人目不要ッ!このバイクマンがいればいい!
    あの…麺一人で両方倒してるんスけど…いいんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:41

    >>15

    いいんだ、いつにもましてかっこいいから許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:54

    >>5

    しかし…チーム・メンバーでもないセコンドから充電は何かずるいのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:12:00

    >>13

    推しのチーム作りに全面協力する

    そんな知性の神を誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:15:08

    飛翔チーム…聞いたことがあります
    元々チート能力持ち揃いだった上に最近マリポーサの発言通り全員5000万以上持ってることになって知性に次ぐ強豪になったと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:21

    電池と残虐スイッチで無駄に2人埋めてるんだよね
    ハッキリ言って人材不足だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:17:02

    ビッグボディチーム…すげぇ
    皆ビッグボディのために参加したっぽいし
    この無能共がビッグボディの精神デバフ要因にしかなってねぇじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:18:32

    なんやかんやチーム仲は良好そう
    そんな王位継承戦の連中を誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:19:45

    金で雇われた割に無駄に忠誠心高いバイクマンに笑うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:03

    >>19

    ミキサー大帝…すげえ

    邪悪友情パワーとか言ってフェニックスと同じく邪神を同時に5体憑依させてキン肉マンを殺したし……

    というかキン肉マン世界の神様で友情パワー使ったのが邪悪5大神だけなのはルールで禁止スよね

    ちなみにミキサー大帝が邪悪大神殿に火事場のクソ力を封印した時点で邪悪5大神の目論見はほぼ達成されてたらしいよ

    まあどっかのバカが超人予言書を燃やしまくったせいで邪悪大神殿にキン肉マンの仲間たちが突入したからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:04

    >>20

    しかも意外と残虐スイッチは弱体化だから小回りが効かない…

    …ん?あれ?これ実質マンリキバイクマンゼブラの3人チームなんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:03

    金で雇われた相手からチームの証とかいってメダル貰っても困るんだ
    本当は金以外の繋がりが欲しいんだろ?友情ダコやろうかボクゥ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:18

    >>20>>25

    待てよ残虐ビームは敵に当てて友情パワーを奪う使い方をする分には強力なんだぜ

    あとロビンマスクを封印して2対1に持ち込んだ功績もあるしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:32

    >>23

    前金をふんだんに支払ってくれるビジネスパートナーということは大袈裟な言い方をすれば自身の仕事に対して全幅の信頼を置いてくれている信用に足る相手ということ

    雇われ関係抜きにしても気に入ったのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:12

    >>25

    あの…スグルチームは実質6人だったんスけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:43

    ただでさえハンデ背負ってるのにラーメンマンの乱入を許すどころか歓迎するゼブラチームを誇りに思う
    まあそれで負けたら世話ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:21

    >>29

    裏技を使うんです(ミート書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:26:49

    >>29

    まあそんなこと言わないで

    相手側も自陣に有利なデスマッチ強いたり無茶苦茶やってますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:13

    >>30

    マリポーサは最初に登録した選手以外は認めないって粘ったのになぁ

    あとラーメンマンはバイクマンを闇討ちして入れ替わってたんだ

    卑怯者を超えた卑怯者

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:08

    >>23

    恐らく、仕事からプライベートの付き合いができたと思われるが

    技巧チームツーリングとかほのぼのしてそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:39

    嘘か真か知らないが王位継承戦でイカサマじみた行為をしてないのは強力チームだけとする科学者もいる
    というか他の連中がバーリ・トュードすぎるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:31

    ビッグボディも辛かったと思うよ
    なんかでかい大会やるんだ程度の認識だったろうにチームメイトが次々と目の前で惨殺されたんだから
    立ち直るには時間がかかるはず誰か一人でも勝つかビッグボディ自身がマンモスマンを倒して建て直さないと…
    あっ精神的に完全に滅入ってるから一発で逝ったッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:47

    ゼブラチームって何かイカサマしてたんスか?
    黒ゼブラが反則攻撃してたのはともかくイカサマ行為は覚えてないっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:37:42

    >>36

    やっぱクソヤローっスね

    剛力の神は

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:37:59

    >>37

    キャンパスコンプレッサー…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:37

    >>37

    イカサマというかバイクマン戦で金網デスマッチ強行したくらいスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:12

    雇用関係において金と職場環境は重要な要素だからね
    ゼブラにとってバイクマンはそれだけの価値がある人材だったのさ!
    これに比べたら真残虐チームの待遇はカスや

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:48

    肉:タイイチに平気でメンバーを乱入させることを"友情"と信じている野蛮人達
    血盟:正規メンバーを闇討ちして成り代わる
    飛翔:邪悪神とVTRの妨害、リングにシーソーを仕込む
    技巧:ゼブラの凶器攻撃
    知性:卑劣な行為を"知性"と信じている野蛮人達

    お見事です強力チーム
    やはり私のにらんだ通りあなた達は素晴らしいチームだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:04

    イカサマはしてなくても城を飛ばして合体させるのは大問題じゃねえかなって思ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:47:29

    おそらく強力チームは村の力自慢大会程度のノリで参加したと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:25

    >>43

    マリポーサは熊本城の修復に寄付したのになぁ

    お前は成長しないのかどっちかと言うとロビンのが壊してんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:37

    カタログスペック通りに働いたらどいつもこいつも強すぎるんだ

    ゆで空間でなければ即死級の強さを持つ奴らばかりなんだ


    >>42

    敵チームの横紙破りも酷いけど主人公チームも同じくらいムチャクチャだよねパパ

    主人公チームが一番酷いまである

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:39

    >>46

    あんまり突っ込まれてるの見たことないけど

    キン肉マンとミートがマリポーサのリング入りを妨害しようとしてたのは完全に言い訳ができないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:17

    >>45

    "埼玉県"の"キン肉マンマリポーサ"⁉

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:33

    >>43

    待てよ アレは超人予言書の予言通り鯱が白鷺を加えただけでゼブラが何かしたとは明言されてないんだぜ

    超人予言書をあらかじめ確認して何が起こるか予想してただけで何もしてないと思ってんだ

    というか4チームを合流させつつ超人予言書のチュートリアルをしたかっただけでゆで先生なにも考えずに城を合体させたと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:20

    スレ画の話に戻るんスけど肉世界でダイヤモンド砕けるって凄くないスか?
    おそらくザ・マンのダイヤモンドパワーも壊せると考えられるが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:58

    >>48

    いいんだ…キン肉星生まれでモクテスマ星で育ち子どものときイギリスのロビン家の家宝を盗んだメキシコ出身のマリポーサにはそれが許される

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:17

    >>48

    あいつ原作でも出身地変わるやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:19

    >>10

    紹介しよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:19

    >>50

    あれクズ知らなかったのか?ダイヤモンド・パワーにも上下があるんだぜ

    将軍様やマンちゃんのダイヤモンド・パワーは鍛え方が違う!性根が違う!理想が違う!決意が違うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:56

    ちなみにキン肉マンもダイヤモンドを砕けるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:24

    仲間の集め方とは こうっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:09

    >>53

    10000万パワーってなんだよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:49

    >>57

    1/500鬼龍パワー…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:33:26

    でもねオレ人望とかコネが無いなら無いなりに金という手段でチームを集めたゼブラの形式もキライじゃないんだよね
    雇われた側もそこそこ有力だったしバイクマンに至っては雇用関係切れても来てくれた辺り仲も悪くはなさそうでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:01

    "技巧"というより"剛力"という感覚

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:01

    ダイアモンド…すげぇ
    めっちゃデカいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています