前世がせんせじゃなかったらお前みたいなクズ野郎とっくにぶっ殺してるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:12

    “生殺与奪の権は我にあり”だからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:12

    ダメだろルビー
    あにまんなんかでスレ立てしたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:25

    実際せんせ要素が抜けたアクアってルビーにとってどういう存在なんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:26

    せんせも大概クズなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:53

    >>3

    誰なんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:21

    >>3

    はいっ他人確定

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:32

    >>3

    アテム抜きの表遊戯じゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:30

    和解したきっかけが「アクアの前世はせんせだったから」なのにそれがなんか満足して消えようとしてるとかマジでこうなってもおかしくないんだよね
    だって和解する前はウオオオオママを愚弄すなあっふんっお前なんか兄だと認めるわけないだろってキレてたからねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:04:27

    なによりも幼児体形であることが重要なんだ
    ロリ先輩と呼ばれる枕かなに勝てると思わない方がいい

    さりなちゃんじゃなくなってロリ属性を失ったルビーは退場っ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:04:31

    >>3

    分かりましたアクアをどうするかは妹が決めます

    もう1度せんせー人格をアクアの中に復活させます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:04:57

    >>7

    お前表遊戯を甘く見たな

    表遊戯はバクラやアテムを実力で下したフルコンタクト決闘者だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:05:06

    >>3

    出涸らし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:06:19

    >>10

    イタコ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:54

    第三の人格“ルビーの弟”マリンッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:08:26

    己の内面のゴロー先生と対話してたと思ったら悪霊に脅迫されてたってそんなんあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:11

    もしかしてあれは内なるゴローではなくてゴローを騙る何者かの洗脳なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:00

    >>7

    遊戯は表メインでデュエル時だけアテムだからだいぶ違うと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています