な…なぜだ…なぜFEのエロ画像は増えないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:44

    み…見ろ
    こ…こんなにもエロ可愛いキャラがいるのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:55

    そのキャラはともかくFEは滅茶苦茶多いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:19

    海に浮かぶ板やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:56

    >>2

    いいやもっと増えてほしいことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:09

    FEHがきっかけで増えるとワクワクしてたのがかつての俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:26

    FEのエロ画像は”たくさんあるッ”というより”分散しているッ”という感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:30

    物普通に有りますよね(パァンパァン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:05

    FEつったらSENKAの大家なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:33

    任天堂ゲーだとポケモンの次に多いイメージなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:35

    FEもユニコーンもsenka物がもっと増えてほしいと思う それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:55

    よこせウォーリアになると見れる肋骨の輪郭をよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:04:26

    戦渦の連戦ものってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:04:56

    士官学校の教師やったら生徒で抜けなくなったんスよ
    実はエアプ気味の方が案外そういうの描けないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:09:07

    ギム子のイラストよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:57

    キャラが多すぎなジャンルが流行るにははですねえ
    ジャンル外の人にも届くような作品の顔、看板娘が必要なんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:12:10

    エンゲージのリュールちゃんは当時結構話題になってましたね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:24

    陰毛の色を真剣に議論されていた覚えがあるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:47

    イドゥン苗床絵もっとよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:59

    セシリアさんのボボパン絵もっと増やせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:30

    海外ップ「も…もうルキナ×スパ〇ダーマンを描くしかない…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:43

    よこせ、パオラのエロ画像よこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:15:36

    風花雪月めちゃくちゃ多いヤンケハッピーハッピーヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:17

    >>20

    ◇この組み合わせは…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:27

    イグナーツ!!あんないい子がこんな絵を描くなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:18:17

    多い奴は放っといても増えるから別にいいんだよ
    問題は…暁以前でリリーナやワユのようになれなかったメスブタ達だ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:07

    つってもあの頃は個人サイト全盛期なんやけどな
    大半が今やHPごと荼毘に付したけど割と色々描かれてはいた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:13

    ボリス…あなたは神だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:26:44

    >>26

    今なんて支援サイトの時代やからのう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:24

    >>27

    ボリスがエロ画像描かなかったら絶対カロスジムリーダーしらないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:29:26

    ◇リボーンズナイツ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:31:48

    deeprising=神
    ほとんどのfeキャラのcg絵を描いてくれるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:33:12

    >>27

    ウム…めちゃくちゃ任天堂ゲームのメスブタ描いてるのがすごいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:33:31

    クリムゾン…………………もう描かないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:58

    >>33

    庵条ライラの元ネタって…

    ま…まさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:06

    キャラ過多による分散、それを超えて人気が出たキャラへの偏りがFEマイナー勢のエロ画像を支えない……
    ある意味"妥当"だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:28

    チキたん…すげえ
    一部の属性の絵師には定番を超えた定番だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:00

    キャラの魅力を引き出す点において公式が人面獣心のクソ野郎だからいくら元デザが良くてエロ絵描いても食い付きは悪いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:44

    覚醒以前に比べたら遥かに多くなってるんだよね
    クリムゾン先生…あなたは神だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:56

    所詮ホムヒカがいない時代で暴れただけの凡メスブタ共...

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:27

    FEはもともと女性向けが多いヤンケ
    最近はこれでも増えてきたほうヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:50:16

    FEHがあかんやん
    商売としては大成功なんだろうけど虚無すぎるメインシナリオ・・・10凸とかいう正気を疑う強化要素がソシャゲを支える・・・もうちょいキャラストとかやってくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:54

    >>5

    何処の世界にでも通ずることやが…これが意外と増えない!

    種自由があれだけ売れたのにキラのげきえろイラスト全然増えないやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:50

    まぁFEHは売上の数字がよくても利益はあんまり上がってなさそうだけどなブへへへ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:09

    FE公式!いくら高くてもいいから電子書籍の0の画集を出してくれ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:07

    >>42

    嘘か真か最近は禁断のエロいっぱい撃ちが強すぎて先人に勝てないからキャラ売りするにもエロをかなぐり捨てた奴が強くなり始めたという科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:59

    斬首ボボパンされるチキ…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:19

    そういや風花ってエロ人気はどこに落ち着いたんスかね
    だいぶ割れてたと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:34

    >>46

    (流石にリョナは)無理です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:06

    嘘か真かキャラを知りたくて本編をプレイした8割ぐらいはキャラこそ好きだがそういう目で見れなくなるという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:08

    >>49

    成長要素とロスト=死の所為でキャラに愛着が沸くんだァ 純愛モノ以外は勘弁してもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:14

    最近のFEの山賊共はゲブ様を見習えって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:23

    >>47

    これでも私は実践派でね pixivあたりに見に行ってみたよ

    ヒルダが多少多いけどまだ割れてるじゃねえかよあーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:50

    >>51

    この国には今は軍隊はいないんだから俺たちのしたい放題なんじゃないスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:57

    男キャラーカ
    魅力的すぎてカプ推しにさせてくるのやめてくれる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:37

    性別選択できる主人公には致命的な弱点がある
    それは女主人公ともボボパンしたくなることや
    まっ自己投影したオリキャラとボボパンさせる妄想するからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:44

    どこの世界でもそうやが……極端な属性がエロ絵の数になる!!
    カミラの爆乳激エロお姉さんみたいなわかりやすいのがいないと外部の絵師が反応しないんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:31

    激えろな男キャラも出てきて俺は嬉しいぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:36

    あたまがへいわなせかい…待ってるよ
    いつまでも待ってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:51

    よこせ
    デューテの激エロな絵をよこせ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:24

    >>55

    リュールといいカムイといい竜族の主人公は男主人公も悪くないけど女主人公のビジュが完成され過ぎてるんだよね

    これは差別ではない差異だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:22

    (マンフロイのコメント)
    認めない…ディアドラの竿役はアルヴィス以外認めない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:34

    >>1

    こっちのほうが激エロですよね🍞

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:42

    師は男でも女でもイケるんだ
    これは単に事実なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:32

    >>62

    両方激エロですよね🍞

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:26

    >>62

    お言葉ですが

    死体とボポハンしても冷たくて気持ちよくないですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:28

    >>61

    実はアルヴィスだけじゃなくてセリスでも可能なんだよね

    もっと業が深くなるんやけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:01

    カップリング論争が具体的にヤッた相手を示す
    ある意味「最強」だ

    そして戦争は起こったんだ、満足か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:18

    しゃあっskebッ!
    おおよそ2万もあれば確実に激エロな絵を書いてくれるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:18

    しゃあけどエアプも過ぎると困るわッ
    エーデルガルトとレア様を同じ画面でやるとかお…お前変なクスリでもやってるのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:30

    風花雪月をチンポパワーで円満解決する妄想は最高ですね
    原作を再プレイすると鬱勃起します

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:38

    待ってくれよ。女の師なら竿役もイラストも本もそこそこ豊富なんだぜ。
    ♢この竿役をしてるエガちゃんは……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:25

    レア様身体だけはエロいよね
    身体だけはね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:35

    >>69

    (竿役のコメント)

    仲の悪いメスブタが俺のチンポ取り合うのめっちゃオモロイでェ

    ウワーッガチの殺し合いに発展したッタスケテクレーッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:45

    >>72

    身体だけ…?性格もカワイイですねっ

    見てみいコイツの支援会話を ずっとイチャイチャしとるわっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:29

    >>74

    Aはむしろ逆に遠ざかりたくなったっスね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:15

    >>75

    まっ好みが分かれるというのは同意するけどねグビグビ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:49

    ムフッ シリーズエロの話に戻そうね
    エンゲージだとやっぱユナカ氏?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:35

    >>77

    おっぱいの大きいメスブタなら何でも好き「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:52

    >>77

    もちろんめちゃくちゃゴルドマリー

    顔が良くて声が良くておっぱいデカくて性能良くて性格も面白い女だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:16

    >>77

    腋を出してるメスブタなら何でも好き「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:23

    >>79

    エロい目で見てもむしろ喜ばれるってネタじゃ無かったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:23

    怒らないで下さいね
    スレ画はボボパンしようとするとスカートが邪魔すぎて上半身を責めるまでしか出来ないんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:02

    >>77

    うーっこのケツと太ももとやらせろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:25

    >>82

    この男は脱がさずにボボパンする気か…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:51

    エムブレマネモブ!skebを使え
    推しキャラの激えろ絵をお好みのシチュエーションで楽しめるはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:42:58

    >>78 >>80

    禁断の「ロンギヌス」のメンバー二度打ち

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:03

    >>82

    服が邪魔だなと言え…マニキのように…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:20

    >>81

    それはネタだよ

    まっ自分を見てもらう為に色々するタイプだから自分からエロく見てもらえるようにするっぽいけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:40

    抜けない…胸の無いキャラでは抜けない
    オッパイを盛ってくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:53

    ebinkuuは麻薬ですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:51

    >>4

    数が多すぎるんだよえーっ

    ソシャゲもあるとはいえ元々の登場人物がアホほどおったんや…その数500

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:01

    >>72

    レア様には致命的な弱点がある

    声や

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:57

    >>89

    ジャーン

    マネモブおっぱいを持ってきたで

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:47

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:42

    エロ絵よりもエロ小説が多いよねスミちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:14

    もう生成AIでも使って勝手に抜いてろって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:49

    >>96

    生成AIで誰でも美麗なイラストを生成できるなんて言われてるけどね

    思った通りに生成するにはそれなりの技術力が必要なの

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:01

    イシュタル…聞いたことがあります
    身体は勿論として精神面がアホほど激えろだと

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:21

    >>97

    英語力の間違いですね🍞

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:55

    うーっ娘とやらせろクロムおかしくなりそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:41

    >>100

    胸薄き者…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:57

    お見事ですFEボー
    やはり私がにらんだ通りあなたはエロいゲームだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:37:10

    >>98

    ◇このダメンズにハマるメ超メは…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:26

    feはキャラも多いし名前すら出さずにイラスト投稿してる人が多いから探しにくい印象ある
    pixivだとr-18gも混ざりがちだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:09

    FE!もっと服を破け!
    閃乱カグラ並みに破いてもさほどFEの株は下がらないはずだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:39

    >>102

    覚醒のセリカも好き…それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:10

    FEのエロ画像 一時期はリンディスのエロ画像ばかりだったと見ています

    別キャラのエロ画像が見たかったのは…俺なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:21

    >>74

    待てよ悩み相談の内容もいいんだぜ


    好感度アップの回答の傾向から

    初手デートの誘いには引くし、賑やかに過ごしている生徒に混ざりたいと思っている

    という少女性が見えるのが可愛いを超えた可愛いなんだア

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:33

    >>108

    しかも意外と猫舌…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:28

    >>100

    うーっ娘とやらせろルフレおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:34:49

    >>41

    本編シリーズの開発費を稼ぐのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:36:20

    >>92

    俺と真逆の意見だな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:42:06

    >>41

    怒らないで聞いて下さいね 凸しなきゃクリア出来ないコンテンツ無いしPVPもそんなに盛り上がってないのに10凸する方がバカみたいじゃないですか

    ストーリーも虚無を越えた虚無なのは最初の方くらいで最近はテキスト量の少なさ以外そこまで文句を言われてないんだァ


    正直そこらへんに文句言うやつ初期にやっただけのエア.プだと思ってるのが俺なんだよね

    プレイしてるならストーリーよりもイベントやPVPの虚無率の高さの方に文句が出るはずなんだァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:43:12

    >>111

    そんなに稼いでるんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:43:46

    ふっ甘いよ 俺なんてFEキャラのLoRAを作ってAIエロ絵を量産してる
    はーっ乳首責め乳首責め乳首責め乳首責め乳首責め

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:45:20

    >>105

    えっこの二人FEHでこんな事になってるんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:47:52

    >>113

    おもあつすらない時代から来たのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:29:45

    >>105

    わ、分かりました...じゃあ追い剥ぎを使います

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:40:35

    FEHは原作シリーズ放置してオリキャラばっかり推してるのが気に食わなくて辞めたのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:48:00

    >>119

    ウム…課金なんかよりその金でskebあたりで推しキャラの絵を量産してもらう方が有意義なんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:51:28

    ロリ、ショタ、おに、おね、パパ、ママ、おじ、おば、神、龍、獣、子安がfeシリーズのほとんどに登場する・・・ある意味最強だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:52:56

    >>118

    今の美麗なグラフィックでリメイクして欲しいっスね

    マジで

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:54:09

    ワユ&ミストのボテ腹絵…神

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:06:58

    ワシはサーリャたんと結婚して抜きまくったんや
    その数…500億回

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:57:40

    >>119

    FEHのストーリーがひどいとかオリキャラが優遇とか言われてるのはだいたい2021年のイメージだと思われる

    第五部のストーリーも突然始まった戦禍の連戦の第二部後日談も、どっちも猿展開でワーストクラスにつまらなかったんだ

    第二~第四部もそれなりに文句は有ったけどその比じゃないんだ

    それなのにオリキャラの数だけは多くて枠潰し続けたんだよね 酷くない?

    最終的に文句言われすぎたせいか、神であるはずのニフルとムスペルが通常英雄滑りするしなっ

    あの年は本当にひどかったですね……マジでね


    第六部以降は遥かにマシになったんだけど順番通りなら今年は第五部の後日談が待ってるんだよね

    あの猿エンディングの続きは怖いですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:15:20

    FEHがオリキャラばかりになったのは1部で登場したシリーズキャラに批判が集まったからですよね🍞

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:16:35

    うーエクラ×ジェニー純愛イチャラブものを見せてくれ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:17:07

    待てよ エロ画像の数とストーリーは関係ないんだぜ
    まっ貴重な供給の機会でキャラやシリーズを偏らせまくるからバランスは取れてないんだけどね
    どのキャラにもファンはいるとか過去作知りたきゃFEHやれとか言っておきながらこれなんだよね酷くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:13:36

    >>122

    風花じゃない方の無双をやれ…鬼龍のように…

    確かにキャラ数はそこまで多くなくifに比べると露出は減るがホットパンツの魅力はキレてるぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:24

    中世風の装備!?
    独特の髪型!?
    馬!?ペガサスナイト!?ドラゲナイ!?
    もしくはそこらへんの記号アイテム不要ッな程に特徴をとらえた絵!?

    FEの二次絵を描くのはとても大変なのだと
    絵師の皆様からお墨付きをいただいている

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:22:36

    どう考えても枕で成り上がったとしか考えられない魔乳軍将としてお墨付きをいただいている

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:52:57
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:57

    >>132

    この盛りに盛られたセリーヌ王女はいったい…?

    やっぱりaiはわかってないっすね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:47

    よこせよこせよこせよこせよこせ女ギムレーのエロイラストよこせエロ小説よこせ
    うーっうーっうーっうーっうーっクロムおかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:35:31

    ミカヤをやねぇ…サザと支援を切ってやねえ…
    ペレアスと支援するのもエエけど…姉妹支援もウマいで!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:21

    うーアニキリアーネとミカヤとサナキとハーレムポポバンしたいぞ助けてくれアニキ
    俺は清楚とミステリアスとメスガキに弱いんだあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:41

    エンゲージの3Dモデリングもエロいけど敵モブキャラでボボパンしたいのはifのキャラデザインだよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:39

    >>129

    まるで無双の服剥ぎはみんなホットパンツみたいな言い方は好感が持てない

    意外とキャラによって違うしなヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:41:22

    激えろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:46:52

    不思議やな…その辺の下手な同人より公式絵の方が激えろに感じる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:32:55

    あのオリキャラはげきえろさだけで総選挙1位になるつもりか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:33:55

    >>133

    悪いのはAIじゃなくて指示した人間なんだァ

    AIを悪く言うのはやめてもらおうかァ

    それはそうと盛るペコは絶対に通すな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:59:49

    >>137

    こんな娘を捕縛して牢屋にぶち込んで監禁プレイ出来るってネタじゃ無かったんですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:04:29

    >>142

    ミスターエムブレマネモブ

    他の王女には盛るペコしちゃっていいですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:21:55
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:06:42

    召喚士との絆の契り=神
    純愛にもNTRにも使える神シチュなんや
    ◇どこにも見ないのはなぜ?─

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:07:37

    >>146

    存在感消し過ぎなんだ

    くやしか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:08:35

    >>134

    誰かをロストしてるんすけど…いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:10:01

    >>144ス 右上と左下なら許す

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:37:10

    >>143

    ガチだよ

    とにかくifはマイパルスでのお触りシステムや結婚した相手との混浴イベントといったボボパンシチュエーションにも困らないに危険なゲームなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:33:31

    やらせろやらせろカミラ姉さんとやらせろ
    授乳プレイやらせろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:57

    うーっ2人の妹のお花のような匂い嗅がせろ
    クンカンクンカしながらびゅーびゅー射精したいぞカムイのアニキ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:54:20

    FEのエロ絵には致命的な弱点がある
    それは激エロだと思った絵師のTwitterを見ると斬首されたチキたんやエストの絵があるケースが多々あることや

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:55:27

    >>150

    ククク……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:56:32

    "巨乳"の"ルキナ"!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:42

    俺なんてAIでルーナの胸を盛って生成する芸をみせてやるよ
    頭よりデカいなんて盛りすぎヤンケ、シバクヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:10:26

    うーっ新型機は二画面で覚醒とifを移植して高画質でお触りさせろ
    あとDSのリメイク

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:16:36

    >>155

    エンゲージにて胸が標準以下のモデリングを当てられた

    それがルキナです

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:02:58

    fehではルキナ盛られてたから心配だったけどエンゲージではちゃんとしてたのは感動したのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:22:59

    >>153

    それはホ○○○○ャのことを…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:26:07

    アンナさん=強い
    ロリコンじゃないけど初週で指輪を渡したのは…俺なんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:27:58

    >>160

    あの人はリョナはいけるけどマルスが竿役なのがちょっと抜けないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:14:58

    >>162

    グロはいややけど、マルス竿なのは気になるヤンケ

    詳細を教えてくれよ


    シーダと女リュールならむしろマルスのがいいヤンケ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:16:26

    >>70

    ホモ!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:58:42
  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:23:43

    嘘か真か知らないがFEで一番エロいオカズを供給してるのは公式だというエムブレマもいる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:10:32

    うーっシコシコ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:13:28

    へっ 何がFEはえろいや
    ソシャゲだけ少しえろいだけでコンシューマーのエンゲージでは少ないくせに

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:05:18

    ガルグ=マク大修道院って素敵な所だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:27:08
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:47:04

    眼帯ダウナー系でCV丹下桜のエンブラ様は麻薬ですね…
    しかも花嫁エンブラ可愛さもプラスされてもうハマっちゃってここのとこもう毎日です…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:54:40

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:11:24

    エンゲージをプレイするとエロいキャラが多くてうーっうーっうーっってケンゴになってしまうんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:59:31

    ◇このsenkaクイーンは…!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:01:00

    >>174

    あれっティアマトは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:23

    >>175

    ティアマトさんは強いですね

    最後まで活躍するジェイガン枠にはまちゃって

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:16

    >>174

    何故か一緒に並んでボボパンされてる絵が多い

    それがワユミストです

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:18:42

    >>170

    キミグッドマネモブとして認めるネ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:04:07

    >>171

    不思議やな…最初出て来た時は不気味系美少女神やったのに今では陽キャ達に連れ回され断りたくても断れずに巻き込まれる陰キャ美少女神にしか思えないのはなんでや

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:55:07

             ・・
    見て見てワシのお嫁さん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:59:24

    うーっやらせろ オルティナとやらせろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:23:49

    >>170

    うーっうーっシコシコ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:53

    >>57

    最近のFEは男もいけるしなっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:29:44

    >>177

    蒼炎後傭兵団に入ったからじゃないっスか?

    アイクと訓練してボロボロになってアイクがミストやティアマトに怒られるって話あったんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:42

    うーっ本編でやらせろ オルソンになりそうだ
    まあ本編にいたら展開上困るしいてもヒューベルトとくっつけたがりそうやけどな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:25

    うーっやらせろマークちゃんと近親ボボパンやらせろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:24:17

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:24:50

    FEはフィギュアも激えろなんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:33:53

    やっぱりFEのキャラは良い匂いしそうだよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:20

    >>189

    孫も激えろ

    やらせろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:03

    マネモブは覚醒とifでマイユニは最初に誰と結婚したか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:32

    >>191

    クロム…

    サイラス…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:35

    >>192

    どわーーっ お…女マイユニのエロさに釣られて男と結婚してるやん!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:14

    >>191

    大人チキ…

    ヒノカネキ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:51

    >>191

    ノノ……

    レオン……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:13:01

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    ピエリたんの股間クンカンクンカさせろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:53:20

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:10

    うーっやらせろやらせろやらせろ
    コニーの股間ペロペロさせろお胸を愛撫させろ極限までビクンビクンさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:51

    カザハナちゃん=激えろ
    ワシがガキッの頃好きだった子に似てるんや

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:31

    200ならFEのエロ絵増える伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています