アイドルマスターって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:07:52

    定期的にどのブランドでもクリーチャーを産むよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:39

    まるでチュパカブラがクリーチャーかのような言い方だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:15:26

    >>2

    1番のクリーチャーじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:19:57

    ぴにゃこら太

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:44

    >>4

    可愛いからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:32:08

    >>1

    これはこれで可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:50:38

    はつみ!チュパカブラ!ぴにゃこらた!ユアクマ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:03

    別スレでは蟹が生まれてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:55

    クリーチャーとは失礼な
    リボンが可愛くて口がキモいと評判ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:27

    クリーチャーコレクションのガシャポン出したらアイマス知らない人にもそこそこ売れそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:22

    >>10

    鯛エビさんのフィギュア出たら当たるまで回すわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:53

    アケの頃はアイドル達がクリーチャーだった
    春香雪歩律子なんて今だと常識人みたいな顔してるがシンデレラ以降の問題児なんてコイツらの鼻息で消し飛ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:17

    >>12

    手毬よりぶっ飛んでたの!?

    どんなエピソードあるのか知りてえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:27

    シャニはデビ太郎とエン次郎もいれたらガシャポンは需要増えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:00

    >>1

    天海春香とかいう3人に分裂するコミュがある女

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:51

    美味しいですよねカブトムシ👁️👁️

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:03

    >>9

    こいつは口の位置がまともならまだ……

    何でそこが口なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:35

    >>16

    言ってない定期

    食ってもいない定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:36

    >>13

    ぶっ飛んでるというより今ならクズ呼ばわりされかねない行動をとってた

    怠け者じゃなくて仕事は受けるけどやる気ねえからブッチするわみたいな

    仕事の前に英気を養うために焼肉奢って!なんて言って奢らせておいて腹一杯になったから帰るわとかやってるんだぞ

    コイツらが人間らしくなったのは(真人間ではない)876の後輩が出来てから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:11

    >>17

    位置もそうだし、歯を剥き出してるのもね…デフォルメした空洞とかならもう少し印象違いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:56

    初代はシステムでドタキャンを搭載していた連中だ
    面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:06

    千早「まあ、なんでもいいですけど」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:56

    例の動画は今でもネタにされてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:55
    x.comTwitter.com

    俺は好きだよハンドマン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:30

    アケの頃は煮ても焼いても食えない厄介さが生々しい
    正しくクソガキだった
    後発の良い意味での2次元キャラらしさなんか微塵もない
    まともなのは真くらいだった
    初期美希すらこの連中に比べれば優等生

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:39

    >>25

    古参の業界関係者P達が真好きが多い印象なのってそういう…


    しかし話がだいぶそれてるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:55:58

    そういう方向のクリーチャーじゃねえんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:58:11

    >>18

    なお現実には初ライブでカブトムシ喰ってそのまま引退したアイドルが居た模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:15

    >>28

    ファッ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:20:14

    やはり私のオススメクリーチャーはでんでんむすくんですね、ええ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:56

    うづパカとかいうレアキャラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:49:00

    >>3

    >>4

    >>7

    失敬な、"あの"パックマン さんのご友人であらせられるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:27

    アイマスクリーチャーは専用曲持って一人前と聞いたことがある
    つまりはチュパカブラとぴにゃこら太、デビ太郎が頭ひとつ抜けてるということだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:08:00

    でんでんむすがチュパカスに劣っていると言いたいんでムスか...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:23

    (麗花さんがでんでんむすくんのテーマとか言って適当な鼻歌歌ってたのが幻覚なのか公式なのか考えてる)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:48

    >>33

    デビ太郎はシャニマス初のソロ曲の栄誉も持ってなかったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:15

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:00:21

    >>32

    パックマン さんの懐が深いだけでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:09

    でもとっても幸せそうって書いてあるから...

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:57

    >>14

    白いデビ太郎も入ってるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:51

    ホメ春香さんはSONY側が用意したものだからバンナム冤罪なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています