推しの子がここまで荒れるのも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:17

    キャラが可愛過ぎるのが悪いんだ
    重曹もあかねもルビーもみんな可愛いからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:10

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:15:06

    メンゴ絵じゃなかったらもっと早く見切りをつけてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:27

    >>1

    三者三様に皆良い子ってのもあるかもね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:17

    決定したヒロインが覆ることは無い
    いつまでもそんなことに拘っていないで
    日銭を稼いで静かに推せばいいだろう

    殆どの人間はそうしている
    何故お前たちはそうしない?

    理由はひとつ
    ヒロインレース物のブヒオタは異常者の集まりだからだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:32

    >>5

    ヒロインレース制度自体がその異常者を狙って煽って金を搾り取るものだから仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:34

    アカ絵だったら絶対ここまでにはなってないよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:23

    アクアもメルトも可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:09

    姫川さんも言動がかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:57

    もうメンゴ先生のinterludeだけ永遠にやっててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:00

    やはりアクアが肉ガソリンスタンドとしてヒロイン勢の性欲のはけ口として
    死んだ魚の目をしながら腰をふる自業自得エンドが平和なのでなかろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:47

    メンゴに最初からかき直してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:23

    メンゴ先生もストーリーはアレ寄りって聞いたのだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:32

    >>13

    クズの乱れ打ちと話の起承転結がアレな感じだけど

    0点にはなってもマイナスにはならないから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:07

    金髪のアイドル担当ヒロイン ルビー
    赤髪のラブコメ担当ヒロイン かな
    青髪のサスペンス担当ヒロイン あかね

    三ヒロインは信号みたいだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:55

    キャラが可愛いせいならぜんぶ南ちゃんのせいだ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:36

    >>16

    アイドル担当も重曹だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:29

    >>16

    なんで青信号に進んでくれなかったんだよぉ涙

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:36

    止まれって言われるほど進みたくなるんだろ中二病だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:34

    >>20

    まあ思春期男子だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:44

    >>18

    アイドル業で転けて枕に走って結局責任取らずに役者業に逃げ戻った敗北者がアイドル担当名乗れると思うなよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:19

    バラエティ担当が足りない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:54

    >>23

    うーんアイで

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:36

    西沢5ミリの方が好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:36

    >>22

    はー?アクアの推しの子なんですけど?タイトル回収したんですけど?もうアイドル辞めるんですけど?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:57

    荒れるといっても賛否でそれだけ期待と注目されているということ
    同じヤンジャンで一時期隆盛だったアビスは語られもネタにもならず完全に失墜した

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:53

    今別スレで突然始まったアイ元凶説が面白いことになってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:59

    展開に穴が多いので悪い意味で考察議論が盛んになるのが理由だと思う
    なお捗るわけではない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:46

    アニメ見てても思うけどキャラデザが本当にいい
    出番多くないみなみちゃんとかゆきちゃんも十分ヒロイン級の可愛さだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:27

    >>27

    アビスは安定期に入っただけでここまで言われる筋合いある?

    そういうとこだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:29

    >>27

    今の推しの子がカップリング中心で本筋お座なりじゃんと言われるけど

    アビス見てると大して中身ないサスペンスに振り切らないのは大正解だったんだなと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:04

    推しの子はちゃんとまとめてくれさえすれば全てヨシだけど
    アビスここからなにしようと次回作に期待くらいのもんだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:32

    >>33

    多少荒れ気味だろうが何だろうがやっぱ熱量があるかどうかって大事だよな

    一度冷えて固まってしまったらもうどうしようもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:19

    モノが違うよモノが
    芸能界の大きく煌びやかな世界で繰り広げられる人間関係と事件の推しと
    田舎町の底辺環境でズルズル引っ張るアビスじゃ持ってる基本性能が違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:14
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:14

    >>26

    アクアの推しの子はどう考えてもさりなちゃん=ルビーなんで未だにタイトル回収出来てませんね

    重曹が好き?それは150話でいきなり出てきたアクアマリンの方なんでノーカン

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:00

    >>29

    穴が多いってのを別の意味に邪推してちょっと興奮してしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:28

    >>35

    思うに長くやる話じゃなかったなアビス意外とキャラ人数も少ないし

    ヒメゴト読み返したら過激路線でも面白かったし配分の問題だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:08

    >>26

    じゃあアイドルの冠はいらんな……いや、アカ先生の偶像崇拝という意味ではピッタリなのか? 時を超えて巡り合うラブコメって意味合いならルビーの方が適性がある?

    ………

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:43

    この漫画マジでターゲット層どこなんだ
    読んでも面白くないしカスタマーレビューも良くないし
    ファンが楽しんでないなら誰が買って読んでるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:59

    >>41

    もともとはCP厨…

    アニメからは低年齢層が主なファンかと

    ターゲット層は知らん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:04

    >>41

    わざわざこんなスレで書き込みまでするなんて熱心やね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:27

    興味ない振りして叩きにくるのクソダサイからやめたほうがいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:40

    >>11

    ヒロイン達に飼われるアクアにちょっとトキメキ覚えちゃったじゃないか

    3人で養えるだろうし物理的に復讐諦められるし気持ち良いしハッピーやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています