新時代のどうでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:38

    「バスでもう寝れないんだよ私たち! もうダメなんだよ!」
    「シートキツいぞ!」
    「デレクターがね、うなされたらしいんだよ!!もうダメなんだよ、バスはさ!ダメなんだよ」
    「もう、ほんと。テレビ見てるお前ら、やってみな? 一回」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:42

    口調的には大泉タキ洋だけどキャラ的にはポッケがすずむし枠になるのが似合う
    ダンツがミスター、タキオンが魔神、カフェがうれしーかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:39

    >>2

    「ジャングルポケットがバカなのか、タキオンさんが合ってましたってのか、どっちだい」

    「タキオンがバカだ」

    みたいになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:18

    「ポッケくぅん。君の友達を私はドンドンお見舞いしていくねぇ…」
    「選びたまえよ。フジ先輩かい?それともジョーダンの所かい?私は行くねえ…パイが腐らないうちに」
    「やあやあフジ先輩!知っているだろう?アグネスタキオンだ!」
    「おい、パイ食わねぇか?」
    「そこの三人も来るんだねえ。パイをこれから焼くよぉ」
    「辛いかい?私はもっと辛いものをポッケ君に食べさせられてるんだがねえ」
    「残さず食べたまえ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています