クロス 先生と敵対する大人スレ

  • 1アルマエルマ24/05/26(日) 08:31:33

    先生と敵対とゆうか気に入らない大人と言えば例えばこいつみたいな大人はブルアカにはいなかったよな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:32:33

    カイザーのようなタイプの悪党は割と現実にもいる

  • 3アルマエルマ24/05/26(日) 08:37:04

    カイザーのような奴は確かにいるけど企業としては失敗だよな。
    カイザーみたいなこと続けてれば最後は、信頼を失い潰れる運命だし。
    韓国なんてそんなだし。

  • 4アルマエルマ24/05/26(日) 08:41:24

    自分は倒すべき大人じゃなくて越えるべき大人とかいなかったよねブルアカには。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:46

    よくいる悪人なら普通に敵対するよね

  • 6アルマエルマ24/05/26(日) 08:52:01

    あらかさまな悪役じゃなくて例えば倒すんじゃなく認めさせる、悪役の言い分も間違ってなくむしろ正しい、それを知って自分で答えを見つけるとか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:59

    大体ビッグボスが脳裏に浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:17

    スレ主って昨日オリキャラの設定開示してた人?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:20

    アルマエルマって何?
    どういうコテハン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:28

    下手に信念やカリスマのあるキャラ出すと先生の薄さというかモブっぽさが目立っちゃうんだよな
    かといってあからさまなやられ役出したらカヤみたいになるだけだし

  • 11アルマエルマ24/05/26(日) 12:02:07

    先生意外の大人はあくまで敵って感じですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:27

    柴大将のことを悪く言うのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:26

    またおまえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:13

    スレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:52

    スレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:00

    個人的には『目線によって善人とも悪人とも言えるような大人』とか欲しい。
    ソイツが自分の身勝手な欲望のために沢山の人々を利用してその善意を踏み躙ったカス外道であるのは事実なんだけど、それとはまた別にソイツの行動によって救われた人間も間違いなく存在してる…みたいな。
    ゲマトリアと先生、両方の側面を併せ持ってるようなキャラ造形の。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています