あの…自分自動ドアの前で指パッチンしてたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:28

    そしたらめちゃくちゃいい感じのキャラ造形が浮かんだんスけど、これ俺がやる前に誰かがお出ししたりしないスかね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:35

    すごい間抜けな絵面なんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:58

    無駄にインパクトあるのに元ネタは名無しのモブキャラだったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:38:23

    そんな事でキャラクター思いつくのはこの世でお前ぐらいだと思われるが…(スタッフ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:31

    >>2

    しかし…実際にアニメで見ると妙にかっこいいのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:32

    声優がジョージの黄色い帽子のおじさんと同じ人で驚いたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:36

    真空波以外にもう一個能力あったらしいけどよくわかんないまま死んだんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:59

    1話で退場するキャラにしては強烈な印象があるとワシがお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:02

    >>4

    とは言え既存の要素二つの組み合わせでしかも案外画的に素晴らしいとなると思いついた側が不安になる気持ちもわかるんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:31
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:47

    ボクゥ…?困ってるみたいやね ちょうお兄チャンが手伝ってあげようか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:47:44

    ワシのグルンガスト参式を返してくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:50:44

    十傑集は強いけどね、結構いいペースでメンバーが死んでOVA終了時点でもう7人なの
    まあ九大天王も一人死んで8人だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:31

    >>11

    背中でそのまま見向きもせずにカウンターするマスク・ザ・レッドはカッコいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:03

    >>10

    あの…GRの時代設定って近未来なんスよ…

    ◇この時代錯誤な格好をした兵隊どもは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:12

    びっくりするほど人望がなかったんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:51

    >>15

    何って梁山泊なんだから中華服やん…

    今見ると異常水滸伝愛者過ぎて腹筋がバーストするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:58

    >>10

    オロシャのイワンとヒィッツカラルドの声が同じってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:33

    >>15

    BF団の下級構成員の格好も大概ッスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:04

    >>15

    テクノロジーを超えた格闘技能


    近代武器…全然勝てないんスけど いいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:05

    直系の土鬼 ビッグファイアの血縁者だと聞いています
    血縁者故にBF団で唯一私兵部隊を持つことを許されていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:33:44

    >>21

    こういう設定のフレーバーは良いよねフレーバーはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:18

    >>13

    声無いやついるやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:40:03

    十傑集から「キャラはなるべく少なくしたほうがいいな」と思ったのが…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:41:28

    漫画版だと準主役になったヒッツに輝かしき過去…悲しきオチ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:44

    >>3

    ガチだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:02

    スレ画のおじさんはね
    未だに"十傑集最弱"と勘違いしてる奴がいるけどね
    "十傑集最弱"じゃなくて"十傑集の中で格下扱い"なの
    新参者の癖に態度が偉そうだから仲間意識が高い筈の十傑集から嫌われてるだけで
    実力は他のメンバーと遜色ないの

    まぁ漫画版だと仲間からも慕われてそうだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています