ばあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:08

    ”超危険生物”病原体モブでぇース

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:57

    それ病気だから
    お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:08

    ど病こ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:24

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:30

    日曜日って病院やってるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:11

    明日朝イチで病院へ行け…鬼龍のように
    今日はおとなしくしろいっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:54

    早く寝ろケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:57

    >>5

    もしかして当番医で必ずどこか開いている事を知らないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:07

    熱出た時って病院からするとあんまり来てほしくなさそうなんだよね
    ワシそれで熱下がってから来てくれとか言われたことあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:50:38

    >>8

    あーっ1人で病院なんて行ったことねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:13

    >>9

    熱下がってから行く理由、どこへ!

    それもうなおってるじゃねーかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:40

    だ……誰か…………

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:38

    あと1度くらい上がっても平気ヤンケゲームでもするヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:55

    >>12

    インフル?それともコロナなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:12

    >>12

    開いてる最寄りの病院へGO〜っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:30

    熱ありすぎクソワロタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:23

    >>12

    本当に歩くことすらままならないほど体調が悪いなら#7119につなげて救急車を呼んでいいか聞け…鬼龍のように

    真面目に不味いなら即119でもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:43

    >>14

    さあね

    ただ一昨日から酷い喉の痛みに襲われてるのは確かだ

    熱は今日の朝ですからですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:26

    苦しそうだね心臓をぬいて楽にしてあげようか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:49

    意識がはっきりしてるうちに救急車を呼んだ方がいい
    これはアドバイスではない忠告だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:22

    えっ熱だしてるときの病院って予約しないと断られますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:24

    ウム…コロナ臭いんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:33

    実家暮らしなら家族にポカリや薬頼んで部屋の前に置いててもらえ
    一人暮らしなら連絡の取れる人間に買ってきて貰え 金なら元気になってからでも渡せるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:50

    ごちゃごちゃ言ってねえで腋と金玉のあたりをアイスノンで冷やして
    水分とって風邪薬飲んで寝ろ 鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:10

    お言葉ですが最近このくらい発熱したワシの知り合いもコロナでしたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:23

    でもねオレ始めてみたんだよね体温計が39いくとこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:41

    40℃付近は命の危険なんだなァ 笑い事ではない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:18

    39°が続くと生殖機能が荼毘に伏すとか聞いた事あるけどネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:45

    40超えるとですねぇ…筋肉やらタンパク質やらが凝固し始めて不可逆の変異が起こるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:12

    41度で血が蒸発する可能性があるから40超えたら命の危機だと思って動いた方がいいっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:17

    えっ喉の痛みって流行ってるんですか
    ワシとワシの上司も先週喉の痛みに苦しんでたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:36

    みんな優しくて涙が出ちゃうよ
    仕事に支障をきたすのはまずいから今から病院に問い合わせるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:17

    体温が39℃を上回った…いよいよスマホも扱えないくらい意識が朦朧としてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:24

    多分コロナじゃないスか?ワシも罹った時温度計のハイスコア叩き出したんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:46

    >>33

    お前割とマジで死の一歩手前だから他人だから心配はそんなにしないまでも小馬鹿にしたりは普通にしないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:56

    群発頭痛モブだったり第2のガナニーモブだったりもそうだけどね

    マジでヤバそうな病人を見るといくらマネモブでも色々調べて心配とかするの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:19

    もしかしてコロナで42度を叩き出したワシは健康体でここに居るのか幸運な方だった感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:01

    >>38

    ああ

    恐らく向こう10年分くらいの幸運を使い切ってるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:33

    >>38

    はいかなりの幸運です

    よく生きのびましたね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:11

    >>38

    42度を超えると熱でたんぱく質が壊れるからお前死んでるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:45

    >>38

    41度以上の高熱はですねぇ…単純に後遺症が怖いんですよ

    42度とか脳に何かしらの影響があってもおかしくなかったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:57

    >>42

    脳みそが温泉玉子になりかねないんだよね 恐くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:18

    >>30

    焼いた肉はですねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:07

    >>38

    子種…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:26

    はっきり言って高温は体が示している危険信号だから甘ったれた対処してると死ぬよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:33

    ちなみにコロナやインフルじゃなくても安心するなよマネモブ
    実体験だかそれで髄膜炎からの脳炎コンボで生死の境をさまよった尾崎健太郎の俺も居るんだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:26

    …で風邪をこじらせて39度の熱を出したのが俺…!
    悪名高い鼻詰まりで息ができず眠れなかった男尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:36

    危険ってお前の命のことか? ゲン!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:22

    >>1らしき書き込みが消えた……

    いよいよ病原体が本気になる……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:18:49

    >>30

    ウム…

    ムフッ否定するやつにはゆで卵を生に戻してもらおうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:21:57

    どわーっなんかヤバそうやん!!
    は…早よう救急車かお医者さんか病院持ってこんかい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:18

    い や あ あ あ あ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:53

    >>54

    おーっ 原因判明して良かったやん

    ムフッ クソデカポカリとお粥やすぐ食えるレトルト買ってお家で寝てようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:11

    えっ
    なにっ
    なんだあっ?!

    もしかしてコロナかインフルかどっちかなタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:18

    CoVって書いてあるだろうがゴッゴッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:12

    >>54

    おめでとうお前は立派な”コロナ感染者”になった…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:36

    呑気に実況してる暇があれば救急車を呼んだ方がいいと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:44

    コロナ確定ファー辛い
    自分の場合息ができなくなって暖房ガンガンなのに悪寒で震えが止まらず床で瀕死の芋虫みたいに倒れる事になったから、動けるうち飲み物とか用意しとけ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:23

    コロナはかかった回数が多いほど症状が重くなるらしいよ
    2回目のワシは1月に咳で吐き気がひどく声が出なくなってめちゃくちゃ死にかけた

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:29

    おーっワシがコロナなった時と同じくらいの症状やん
    まああまり気にしないで熱は一晩で大体下がりましたから

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:49

    別にコロナが収まったわけでもないのにGWでマスクしてた人ほぼ居なかったんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:13

    ワクチンの接種情況だけ聞いてもいいっスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:16

    はっきり言って体調不良の時にスマホの画面見てると吐き気なんかが出てくるから
    スレ見てないで病院行くかなんかしないとお前ヤバイよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:29

    コロナは喉の痛みがヤバかったっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:36

    >>67

    俺と同じ症状だな…

    熱も咳も終わったのに2週間くらい喉が痛い上何喰ってもイガイガを超えたイガイガで無茶苦茶辛かったのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:17:00

    咳と喉の痛みには、喉飴を湯で溶かして飲め……鬼龍のように
    ミルクティーに龍角散のど飴だと、チャイみたいでうまいで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:17:26

    マネモブ…待っててね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:04

    カロナール…すげぇ
    タフカテやれるくらいには回復したし

    まっ まだ39.0あって喉の痛みは増して頭痛もする様になったからバランスは取れてないんだけどね

    来月のわしの給料はどうなるんやろうなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:10

    >>1! トローチか蜂蜜を買え! コロナは場合によっては喉が死ぬほど痛くなる…買って後悔することはないはずだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:11

    42度超してるときに冷たいシャワーで体を冷やすのってありなんスかね?
    もちろんめちゃくちゃ悪化しそうだけどその場で死に至るよりはマシなんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:18

    >>73

    救急車を呼ぶのが最優先だと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:16

    GW初日にコロナ陽性でスレ立てたけど、喉の上の方から鼻の奥までクソ痛かったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ嗅覚が死んだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:08

    >>72

    ニヤリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:55

    マネモブ感謝するよ
    熱を乗り越え完全復活だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:03

    >>77

    見事やな…

    だが治りかけが一番危険だから無理はするな…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:32:49

    >>77

    君に後遺症ガチャに挑戦させたいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:39:23

    嘘か真かコロナで一番つらいのはトイレに行くことすら難儀する全身の痛みだと言う専門家もいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:13

    >>1が多少は元気になったみたいでよかったのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:40

    嗅覚とか味覚の異常はちょっと遅れて気づくから凄い気落ちするよねパパ
    体調崩した時あるあるな変な味になる奴かと思ったら一月とか続くんだ、ストレスが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています