見て、ビーストが死にそうだよ、よかったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:37

    マスターが生きろと言ったのでビーストは洛陽を超えました、マスターのせいですあーあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:43

    代わりにマスターがいる限り、人類の味方になったからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:10

    魔獣赫「マジでふざけんなよお前」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:24

    カルデアにビーストいすぎ問題

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:37

    ビーストが死にそうだね
    …ビーストにカルデア座標送りつけとくか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:54

    マスターに対しての抑止力君の反応

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:13

    >>4

    ネロちゃま以外のビースト勢は七騎士かエクストラクラスに自重してるから……あのキアラでも自重してるから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:08

    これに関してはハピエン厨と月の王も悪いと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:47:10

    自分以外のビーストに負けたら許さん、とか言う辺りはしっかり獣
    でも苦しませて飲み込むとか言ってるけど、絶対しない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:45

    本来なら人類悪が人類悪のまま人類の側につくとか矛盾抱えすぎてて本来不可能なはずなんだ……

    でもドラコーは生きろ言われてバグっちゃったから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:30

    >>9

    本編で一言もそんなこと言ってないはずなのに「騎手スキスキ愛してるだいしゅきビックラブ」を醸し出すビーストだ面構えが違う

    >>10

    いいよね…生きたいという1側面(アルターエゴ)じゃなくて獣らしく散るけどせめて誰かに看取られたいという感情事ひっくり返されて持ってくるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:05

    人類の味方と言うかマスターの味方よねこの子

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:36

    ビースト勢、ぐだに脳焼かれてる連中多ない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:41

    >>12

    せやな、世界かマスターかなら遠慮なくマスターを取るタイプのビーストだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:24

    抑止力は死にかけのビーストの撃破望んでいたけど
    マスターは死にかけのビースト側について、ビーストを全快にした挙句。メンタルケアまでしたからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:52

    子供を守るのは母の役目だからね、しょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:40

    カルデアスの冠位サーヴァントvsカルデアのビースト7騎でもやるつもりかと考えるくらいビーストがやってくるカルデア

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:16

    >>9

    魔獣赫「もう素直じゃないんだから、なので本音を私たちから伝えときますね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:33

    AC世界では自重したのにな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:59

    >>19

    あれはアルターエゴだからそこあたりがなんか関係ありそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:55

    >>14

    そして世界を愛するマスターと共に世界を取りに行く

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:16

    >>16

    ハグシーン超仲良さそうで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:51

    人類が滅ぼす悪なのに手綱を握られて乗りこなされて人類(たった一人の契約者)を滅ぼす悪を滅ぼす悪になったもんな〜

    なんで俺の所にはいないんですか……?バグかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:55

    一番は騎手だけど元がネロ様な分欲張りなので最後は騎手と世界両方掴みとってそうなドラコー様

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:50

    >>23

    復刻が来るぞ、石の貯蓄は充分か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:45

    >>25

    ちょっと待ってね! ゴソゴソ


    ククク……若干あった(269個)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:32

    >>19

    ACでは人類と敵対する霊基しか持ってなかったからだと思う。あのセクシードラコーは人類とガチガチに敵対する霊基だと思うし、AC時空ではあの霊基しかビーストでは持ってなかったからアルターエゴに自身の霊基を歪めたんだと思う。

    fgoでは『生きろ!ドラコー』で自身を人類悪のまま人類と歩む霊基として再定義したからビーストの霊基のままカルデアに来れたんだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:50

    >>26

    天井到達よりそこまでで宝具5を達成する可能性がの方が高いこと考えるとそれくらいあれば余裕だな!(油断)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:23

    >>15

    ビーストを抑止力側につけたのは

    抑止力もびっくりだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:17

    >>28

    後1個捻出して99連

    なんとも言えんなギャンブル(ガチャ)に絶対はないと言えるくらいの勝負

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:41

    >>8

    マスター・ハピエン厨・月の王「「「反省も後悔もしない」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています