さすがにそろそろ立派な海賊と言ってもいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:26

    四皇で懸賞金30億で
    覇王色纏えるし能力も覚醒させたんだし

    とはいえ麦わら帽子って漫画的にルフィのトレードマークだけどいつ返すんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:10

    シャンクスの墓に被せるよ帽子

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:28

    それこそ、一番最後のラフテル編じゃない?
    シャンクスも“ワンピース”狙う発言してるから、そこでぶつかって最後カタクリの口隠したみたいにシャンクスに帽子被せて終わるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:23

    返さないんじゃないかな
    シャンクスがルフィを認めた証としてそのまま受け継ぐ感じになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:56

    やっぱ怖えなこのシャンクス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:25

    シャンクスの立ち位置がいまだに謎な件

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:17

    帽子の他にも返すモノがあるだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:20

    >>7

    宝払いのツケを建て替えてたの俺なんだルフィ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:47

    シャンクスがいいやつかどうかみたいな質問に映画(レッド)を見てくださいって答えてたし、細かいことはともかく完全悪とかではないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:52

    最終回で返すくらいでいいんじゃない?じゃなければシャンクスは
    既に別の麦わら帽子をかぶっていて返してもらったそばから新しいのををルフィーにかぶせて
    「麦わらのルフィに麦わら帽子がないんじゃおかしいだろ?」ってながれで帽子交換

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:30

    >>9

    少なくとも敵だとかルフィにとっての悪だとかにはなり得ないってことだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:27

    麦わらのルフィで定着してしまった後返したら何のルフィになるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:42

    >>8

    そら返さなあかんわ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:12

    "海賊王"だったらいいなーと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:57

    そろそろ返してもらおうか…帽子と腕と立て替え費

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:15

    >>15

    建て替え費だけ切実なの草 他の四皇との金銭問題はまずい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:30

    立て替え費、お金は返すものだし四皇間の借金なので切実ではあるんだが、相手が子供のころに勝手に立て替えた借金をネチネチ取り立てようとする大人って図はみっともなさもあってツボにはまってしまった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:39:00

    ジョイボーイみたいなレベルにならないと立派じゃないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:40:20

    この間ワノ国近くで再登場したときの会話見るに
    立派な海賊だってことは仲間はもう認めてるし
    シャンクスも否定はしてないから内心認めてはいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:53:08

    >>17

    でもシャンクスは大人げないからやりそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:55

    >>16

    いずれあること無いこと書かれて一大スキャンダルになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています