この人のせいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:47:50

    レガレイラが切れない
    怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:35

    2キロのアドがある
    鞍上ルメール
    そこまでハイペースにはならない(かも)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:21

    強いて不安な点を挙げるなら枠と出遅れ位
    逆に言うとこれくらいしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:41

    正直皐月の2kgと
    ダービーでの2kgって全然違うからね
    最後のキレとかすごそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:51

    ルメールが乗った時点で馬券には入れといた方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:18

    有馬の外枠の方が何倍もキツイのは承知だがスタオンと似たような感じに見えてきた
    唐突にスタート決めてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:22

    >>3

    いや流石にもっとあるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:59

    ローマ教皇みたいな顔してんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:31

    東京2400内枠のルメールは
    なんか…なんか見たことあるな…?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:00

    馬だけ見ると全然信用できないというか、馬券内あるかな?ってくらいなんだけど
    俺の中のノブが「ルメールを自動的に買え!いらんこと考えるな!」ってうるさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:18

    インタビュー的には明らかに自信なさそうだから切りたい自分がいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:53

    なんかルメールの発言からどれだけ自信あるのか分析してた人いなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:37

    複勝は勝っておけばええか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:44
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:40

    >>14

    今回「チャンスあります」型だからそっちはあまり参考にならないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:15

    >>15

    パチンコの演出かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:39

    >>15

    でも半分は複勝圏内入ってくるのかあ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:40

    先週のオークスで初めて「騎手で買う」ことの意味を知った競馬にわか。

    ジャスティンミラノが手堅いと思ってるんだけど、レガレイラが来そうでホントにドキドキする。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:20

    一番人気の勝率が33%程度らしいから、ルメールの「自信あります」「チャンスあります」は一番人気と同程度のファクターと言える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:18

    >>15

    確率的には若干低いけどダービーで唯一勝ったレイデオロの時が入ってるのがまた話をややこしくさせてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:36

    「厳しい挑戦」って言ってたからほな切るか…って思ってたけどみんな推すし買わざるを得ないのか?という気になってきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:27

    軸には流石に出来んが紐に入れときたい

    そんな気持ちになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:31

    昨日の東京はルメールデーって感じだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています