友達に惚れちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:00

    高校からの付き合いがある友達に不覚にも恋に落ちちゃったからたすけてほしい

    絶賛ルームシェア中、想いを告げたら即終わるじゃんむりつらい
    2年くらい音信不通だったのに急に「会いたいから来た」とか言いながら家に居候し始める身勝手な女なのに惚れちまったのくやしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:33

    pixivで見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:14

    …別にいいんじゃねぇか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:30

    そんな身勝手なやつなら告白して出ていってくれてもいいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:26

    告白した場合

    成功する→付き合える
    失敗する→厄介な存在が出ていく

    どっちに転んでも勝ちやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:38

    女同士ってことで合ってるんだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:09

    お前完全にそいつに振り回されてるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:00

    これって相談スレなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:03

    >>9

    自慢スレだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:57

    >>9

    お気持ち(同性に対する)スレさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:02

    告ったら関係が終わるってなんで決めつけてるんだよ
    両想いになって𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭狙え

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:55

    フィクションみたいな状況だな!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:26

    1が女の子だったら応援する
    男だったら悲しくなるのでブラパするから性別教えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:29

    >>15

    ブラパって何の略なんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:36

    >>16

    ブラウザバック

    スレを閉じてそれ以降見ない、書き込まないようにするってこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:03

    >>17

    つまり〜ブラウザパック?ブラウザでパックするの??

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:09

    >>16

    ブライダルパーカッション

    結婚式で花嫁が披露する打楽器演奏パフォーマンスのこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:50

    ブラパとか言ってる奴
    ベビロテも言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:23

    話題が散るんじゃ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:35

    こ~い~しちゃったんだ
    たぶん、気づいてな~いでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:25

    >>1

    今まで普通に友達やってただろう相手に恋に落ちたと思ったきっかけが知りたい

  • 24124/05/27(月) 07:27:27

    正直まだ残ってると思わなんだ、すまん
    広域規制かかってたっぽくて書き込めんかった

    友達→女
    スレ主→女
    互いに25は超えてる

  • 25124/05/27(月) 07:38:31

    勝手に語っていくね

    出会いはなんてことないごくごく普通だった
    高校は定時制のとこね
    スレ主は友達が居ない訳じゃなかったんだけど中学校行けてなくて、まぁ手軽に入れる定時行くかって行った
    相手はなんで定時制来たの?ってくらい普通の子だったよ、なんの問題もなくて入学当初は先生もみんなで不思議がってたくらい

    最初の頃は相手も自分も別のコミュニティ形成してて、話はするけど別に…みたいな距離感
    男女問わず、先生とかにも溌剌と話す子って印象だった
    仲良くなり始めたのは冬目前の頃だったかなー、なんで話すようになったか忘れちゃった

    定時制って退学休学する子が多くてね
    なんか次第に人が減っていくんだよね元々1クラス20人もいないのに冬になる頃には10人くらいになってた…少なくない?

  • 26124/05/27(月) 07:47:12

    きっかけは何だったか忘れちゃったけど、とにかく仲良くなってお互いの家に行き来したり色々なところに遊びに行くようにもなった
    私の中学時代からの友達と交えて遊ぶこともあったんだけど全然違和感抱かないくらい溶け込んでたのには笑った
    うちの猫をめちゃくちゃ可愛がってくれてたし、兄弟とも仲良くしててコミュ強だなって

    ますます定時に来たの不思議ちゃんなんだが?
    大体察するのよ、この子虐められてたんだろうなとかそういうの
    なのにその子からは全然そんなの無くて、だから定時に来た理由を聞いたら「お金稼いで進学代貯めてるー」って教えてくれた
    良い子だった…どっかふわふわした子だったから真面目な答えが返って来て驚いた

    なんやかんやその子に振り回されつつも、時に助けてもらったりして学校生活楽しく過ごしてた
    うちのお母さんはめちゃくちゃその子に感謝してた、中学時代引きこもり気味だった私が楽しく学校生活送ってて嬉しいって…泣いた

  • 27124/05/27(月) 07:57:11

    ここまで書いててなんだけど身バレしたら怖いなとか思ってるわよ、なので足早に行きますカットカット

    私にもその子にも彼氏が出来て、一丁前に恋バナしたり楽しかった
    色々あったけどお互い無事に高校卒業して進学して、それでも疎遠になることなくたまにふらっと遊んだりしてた

    でもある時からぱったりとその子からの連絡が途絶えた…というか連絡先消えて、高校の時の友達も全員同じで

    まーなんかそんな感じの子ではあったような無かったような
    元々人との繋がりに重きを置いてないというか、他人に対しての警戒心?パーソナルスペースが広いっていうのかな
    ちょっとうまく言い表せないけど、そんな感じの子ではあったのよ、だから妙に納得しちゃって連絡は諦めた

    それがね去年の春くらいかな?
    ふらっと訪ねて来て「会いたいから来たー」って軽いノリで、こちとらちょっと心配したのになんじゃそりゃ!って感じ

    で、何故かルームシェアしてる
    元々気兼ねなくいれる相手ではあったから生活は凄く楽しい

  • 28124/05/27(月) 08:05:31

    3年くらい音信不通だったのに身体は覚えてるんだなぁ
    それくらいほのぼのとして、楽しい時間を過ごしてる
    あと相手の家事スキルが高いので生活水準が上がった、体が健康になっていってる
    ご飯が毎日美味しいし部屋綺麗だし、洗濯物綺麗に畳まれてるし最高

    これは正直もう付き合ってるのでは?
    スレ主男女どっちも恋愛対象になるタイプの人間で過去にも同姓とお付き合いしてるのよ、相手はそれ知っててルームシェアしてるんだ押し倒しても問題無いのでは?
    相手の癖は知らん、知らんが高1の頃から付き合ってた年上彼氏とは8年くらい続いてたはず
    今は別れたと言っていた…チャンスでは?
    昨日は弱気な気持ちでスレ立てたけどイケるのでは?

  • 29124/05/27(月) 08:09:23

    とりあえず教えてほしい

    わたしはこれからどうしたら?
    わたし恋をすると相手にすぐバレちゃうんだよね
    いや伝われば良いなと思ってるので当たり前なんだが、でも今のこの生活水準は守りたい

    前述の通りその子は老若男女問わず溌剌とお話するタイプで良く笑うし、話し上手だと思うし聞き上手だとも思う…惚れた弱みかもしれんが
    なんか改めてめちゃくちゃかわいいなと思ってる今日この頃、やばいなBIGな LOVEがとまらん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:56

    押し倒す行動力はあるなら普通に気持ち伝えた方が傷は浅いと思うよ 
    相手に拒否される事考えるなら

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:47

    この情報にフェイクが多重にかかってないなら終わったらスレ爆破しておけば?とだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:13:08

    もう少し様子を見ろ
    気持ちが急ぎ過ぎてるのが見て取るようにわかるから少し冷静になれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:13:22

    >相手にすぐバレちゃうんだよね

    それがほんとならもう相手にバレてるかもしれない

  • 34124/05/27(月) 08:13:29

    >>30

    うーん正論

    ま、押し倒す勇気も告白する勇気もないんだけどね


    >>31

    残念ながらフェイクはないな

    ぼやっとした内容だけど見たら分かる人もいるかもしれん…まぁ当時の知り合い少ないから確率は低いと思うの

  • 35124/05/27(月) 08:15:36

    >>32

    おけまるがんばるわい


    >>33

    どうだろ

    鈍感であってくれと願うしかない

    たぶんだいじょうぶとおもいたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:16:45

    >>15

    おんなのこらしいので応援しよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:20:23

    まあ勇気があればここに書き込んでないし
    その人に正直に伝えられるか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:22:47

    この場合幼馴染って言うのかこれは 
    出会いが高校生なら違うか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:26:39

    >>28

    相手の趣味さらっと聞いてみたら? 

    自分の事じゃなくてもいいから、同性愛関係の本とか作品とか一緒に見てさらっと興味あるか、好きか感想を聞いてみるとか

  • 40124/05/27(月) 08:28:30

    スレ本文に身勝手な女って書いたけど今まで見る感じ良い子になっちゃうわね

    友達の身勝手、困ったちゃんポイント上げてくね
    ・遊びに行くも即行方不明
    読んで字の如し、ショッピングモールに買い物に行ったら店に入った瞬間行方不明、気付けば意味わからんところにいてお迎え待ってますのメッセージ
    →手を繋ぐことで解決

    ・話す内容がころころ変わる
    私もよく話にオチがないと言われるけど、彼女のはオチがないけど勢いあり過ぎてなんか分からんけど面白いみたいになってる
    林檎について話してると思ったら、既に蜜柑とスイカ超えてメロンの話してるみたいな…なんて?

    ・買い物に付き合うも結局何も買わない
    新しい服が欲しいから一緒に買いに行こうって連れ出されて、結局何も買わずに終わったことは数え切れないですね…なに?

    ・嫌いな食べ物を勝手に皿に乗せてくる
    わりと偏食の子できらいなものは皿に乗せてくるんだ、その子殆ど食べてないって時もあったくらい
    だからその子が食べられるもの聞いてみんなで分けてあげるみたいのは何度もあった

    身勝手というか困ったというか…我儘?ううん?なんか全部違うんだけど不思議な子だった
    先生にもこういうタイプの子はじめて見たって珍獣扱いされてたの思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:31:20

    話聞く限りではかわいい人だね

  • 42124/05/27(月) 08:32:52

    >>37

    ですよねー


    >>38

    腐れ縁じゃない?

    それはそうと幼馴染憧れるよね!!!


    >>39

    ところがどっこい

    その子にも私の恋愛事情ってわりと筒抜けで、まあ恋バナするしね?

    偏見がまったくない子なんだよね…こまった好きになっちゃう

    相手の好みのタイプは高校の時は「ずぶずぶに依存されたい」だった気がする

    普段甘え上手だから忘れがちだけどお姉ちゃんなんすよね

    なんでめちゃくちゃ優しく甘やかしてくれるというか、私が一回えぐい失恋したことあってその時の優しさにはかなり救われたなあって

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:32:59

    友達ならいいけど付き合うと大変な感じもするな

  • 44124/05/27(月) 08:35:44

    >>41

    なんだか憎めないかわいさがあるんだよね

    高校の頃にクラスの男の子が惚れてたけど今なら彼の気持ちわかるわ…その時はこれでええんか?って思ってごめん


    >>43

    どうかな

    ぱっと見困った子って感じはあるような…でも非常識なことしてるの見たことはないかな

    バイト先でもすごく大事にされてたよー、店長とかに可愛がられてたの羨ましかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:36

    とりあえず32と同じく気持ちが急いてるから落ち着け案件
    幸いなのは相手がスレ主が両性愛者なのを知ってるって点はデカイな…そういうの打ち明けるって点で中々勇気がいるパターン多いから

    相手の好みが「ずぶずぶに依存されたい」なら
    不自然じゃない程度に身体接触的なコミュニケーションで反応見てみるとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:09

    >>42

    偏見ないのと同性でもOKは少し違うからな

    拒絶されるってことはなくともやんわり断られるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:12

    >>45

    女友達は抱き合うのも、風呂に入るのも一緒に寝るのも、手を握るのも「仲良い友達の枠」を出ないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:44:24

    なんだったらトイレも一緒に行くね
    あれはなんなんだろう

  • 49124/05/27(月) 08:44:57

    高校の頃の思い出蘇ってきてやばいわね


    かわいいなと思ったのは

    高校卒業して、お互い別々のとこに進学したんだけど駅で見かけると駆け寄ってきてくれたところ

    笑顔で挨拶してくれて、そのまま遊んだりしたこともあって…あれこれデートでは????



    >>45

    深呼吸大事だよね、うん


    なんか本当にごくごく自然に受け入れてくれて当時驚いた

    女の子と付き合ってるんだって言って返って来たのが「相手の子かわいい?かっこいい?えー恋してるじゃん良いねぇ」みたいな普通の恋バナしてくれてちょっと泣いた


    友達は接触コミュニケーションも凄いよ?

    高校の時も男女、先生とか関係無しに抱きついたりしてて距離感がバグを起こすよね

    これ中学の時からそうなんだって言ってた

    でも不思議なのがこっち側から触ろうとするとやんわり離れていくんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:45:50

    主が今の現状で辛くないならもうずっと仲良い友達のままでいるのも選択の一つ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:10

    >>49

    うーん?他とは反応が違うってことかなそれは脈ありってことでは?

  • 52124/05/27(月) 08:48:25

    >>46

    その子自身が対象になるのも別問題だもんね

    うーん、でもなんかこう多分そこらへんは大丈夫な気もしてる自分がいる


    >>47

    >>48

    よくよく考えると仲良しってなんだ?ってなるわね…


    >>50

    そうよね…今の平穏をとるのが一番安パイよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:49:19

    こっち側から触ろうとするとやんわり離れていく

    う~ん…どっちだ…
    スレ主が両性愛者なの知ってるから意図してそうしてるか、脈ありかの2択な気がする…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:49:24

    単に嫌がれてるならともかく
    話聞く限り嫌われてはなさそうだし、好き避けってやつかもしれない

  • 55124/05/27(月) 08:51:13

    >>51

    いや誰に対しても、触られるの嫌いなんだって


    これがね所謂ジュースとかの回し飲みとか拒絶するタイプの子だったよ

    学生ってそういうのあるじゃん?でもその子がしてるの見たことない

    それどんな味って聞くと新しいの買ってくれるのよ、不味かったら捨てていいよって

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:53:11

    あぁなるほ
    自→他は良いけど
    他→自は駄目なタイプね…
    んじゃあ身体接触は厳しそうか…

  • 57124/05/27(月) 08:53:38

    >>53

    >>54

    誰が触ろうとしも逃げていくぜ


    誰とも仲良く見えて、その実一番人と距離はあった気がする

    でも男女問わず抱きつくし手は繋ぐし…めちゃくちゃく不思議だな????

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:53:50

    >>52

    頬にキスも普通だし、口と口も悪ふざけならやるかやらないか微妙なとこ

    ここまで行くと人によるか、やっぱりストレートに気持ちを伝える以外はないような気もする

  • 59124/05/27(月) 08:55:47

    >>56

    それそれ

    気難しいのかと言われるとそうでもないし

    なんか本当に不思議な子だなぁとは思うよ


    >>58

    キスはどうなんでしょうね…したことないからな

    でもうーん?



    かんがえたらわからなくなってきちゃった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:57:27

    ちなみに体感としての感想
    いきなりキスされるとそれは嫌いな相手じゃなかったけど正直気持ち悪かったです

  • 61124/05/27(月) 08:58:42

    このままの生活が続けばいいなと思いつつ
    でも進展したい気持ちもあって、なんかふわっとどこかに行っちゃいそうな子なので

    今はねお互い恋人とかいないしさアレだけど相手に恋人出来たら大失恋どころじゃないわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:58:50

    まあそれで関係性終わったとかではない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:40

    >>55

    回し飲みはしないけどルームシェアはしてくれるんだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:02:48

    相手に恋人出来たら苦しいと思ってるなら早いうちに気持ち伝えた方がいいと思うけど
    相手が特殊なタイプでもない限り遅かれ早かれ彼氏できるよ 年齢的にゴールインあり得るし
    諦めて距離取って忘れられるならまだしも 何もせずに失うの辛くないか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:28

    普通にモテそうというか彼氏いたんだもんね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:53

    まぁ結局匿名だしこっちは責任感ないことしか言えんしね…
    個人的には言えずに大失恋するくらいなら言って振られたほうが良いと異性が相手だけど告白できずにいた立場として後悔…ずっとあの時告白してたら良かったかな…って囚われるのな…

    どっち選ぶにしろ頑張れ~

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:53

    告白できないのはいうことで今の関係性が壊れてしまうかもしれないことへの不安
    現状がどうしても抜け出したいほど居心地が悪いわけではない
    気持ち伝えたくなるのは現状はともかく将来的にはどうなるかわからないからって所かな

  • 68124/05/27(月) 09:40:39

    >>60

    あざす…泣いていいっすか?え?だめ?

    いや、うん好きでもない相手にキスはね…よっぽど顔面が良く…ても嫌だわ


    >>62

    どうかな…わからん、怖いな


    >>63

    不思議だよね

    最初の頃に聞いたけど意味わからん答えもらったよ、なんか大丈夫らしいよ

    個人の線引きなんだろうけどこっちとしては分からんのよな、謎


    >>64

    そうだよね

    年齢的にもさ結婚して子供産んでても不思議じゃないし、友達はきっといいお母さんになるんだろうなって思うんだよね

    私と付き合うとそういうのなくなるんだけどさ、これはお互い様ではあるけど


    >>65

    モテるんじゃないかな

    基本的に優しいし、しっかり者ではあるからね


    >>66

    経験者は語るやつ、感謝

    明日は我が身かもしれないのよな…つらい

    友達、あと少しで誕生日なんだよね

    そこで勇気出して告白…いやナチュラルに何でもない日に告白…既に誰かと付き合ってるとか言われたらどうしよ…え…むり…


    >>67

    そう、自己保身みたいなものかな

    自分が安心したいからって気持ちが一番大きいんだと思う…そう思うと最低な気がしてきたな…

  • 69124/05/27(月) 09:50:03

    やばい…気持ちが鬱屈としてきちゃったじゃん、やだやだ

    友達のかわいかったとこ話すね?いい?
    通学途中で現金まるまる落ちてたの拾ったって話を先生にニコニコ話してたの、その後警察に行こうねって言われてたのアホかわいかった
    わー言っちゃったーってなってたし、先生からも正直に話すなって言われてた…先生はそれでいいの?

    先生と言えば家が近所の先生と一緒に学校から帰ってることもあったな…先生の立場は大丈夫そ?
    その先生、友達のバイト場にも頻繁に現れては物を買ってあげてたらしくてニコニコ話してた…先生はそれでええんか?
    いやいや気さくで良い先生だったよ、みんなから好かれてたと思う

    えー困った
    思い出すあれもこれも全部かわいく見えてきた
    恋の力すごくい…すごくないかい?

    あと何がすごいって場末の掲示板ってもっとこう相手の外見スペックとか下世話な話を求められると思ってたら皆良い人ばかりで、正直すまんかったと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:54:29

    好きな人の部分は悪いとこも可愛く見えてくるよね…分かる分かる

    あと、うん…場合によってはそういう外見スペックとか下世話な話だったり
    罵ったり、男のなりすましとか荒らす人も出るので…うん、運が良かっただけだぞ…
    この後そういう人が出ても気持ち落とさないでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:53

    ぶっちゃけ相談スレとして流れ成立してるの運がいいだけだから
    今後そういうの出てきたら容赦なくスレ主権限で削除しよね ほっとくと荒れて収拾つかなくなるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています