【クロス】人類最後のマスター ジャムおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:56

    令呪を使うよ、マシュ。美味しいパンを焼いてあげるから無事に帰っておいで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:48

    アンパンマンの世界の住人は妖精やで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:14

    >>2

    妖精國…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:47

    >>2

    こんな人間みたいな見た目してるのに妖精とは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:22

    あの世界純粋な人間は一人もいないんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:45

    >>4

    人を見かけで判断するな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:11

    >>2

    ジャムおじさんだけ人間みたいな話をどっかで聞いた覚えがあるんだが、あれは都市伝説なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:21

    妖精ですよ彼

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:59

    >>2

    初めて知った…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:06

    妖精だとなにか問題発生るの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:39

    バタコさんもジャムおじさんも妖精だと断言されてるんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:57

    >>6

    それはそうなんだけどジャムは妖精なんだって

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:17

    >>10

    純粋でかつ邪悪だから人間を襲ったりするかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:03:21

    設定的にはどうなるんだろう
    ブリトマート達が住んでる妖精郷みたいなところでパン屋を営んでた妖精ってことになるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:50

    私はね、この戦いが終わったらパン屋ても開こうかと思ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:39

    人類じゃないのに人類最後のマスター…?
    ネモベーカリーと一緒にパン焼いててほしいんだが
    アンパンマンは100%ジャムおじさん製じゃなくて流れ星がこないと生まれないんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:23

    徒歩とかアンパンマン号に乗って来れそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:33

    >>10『人類』ではないよねって話では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:34

    >>16

    命の星がパンに宿って誕生のはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:40

    まさか人類最後の時点でぶつかるとはスレ主も予想だにすまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:44

    妖精だって知らなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:51

    それはそれとしてマスターやったらどうなるか見たいかもVSカルデア内でパン工場を運営してぐだやサーヴァントたちに振る舞ってほしいVSあんな優しいジャムおじさんを巻き込むな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:16

    バタコさんならセーフだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:06

    >>23

    あの世界に人間はいないぞ当然バタ子も妖精だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:17

    >>23

    >>11見ろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:38

    >>13

    アンパンマンエアプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:15

    >>26

    妖精と見るや邪悪認定するやつがあにまんには常駐しているのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:54

    人間なんかがいたらアンパンマンワールドみたいな幸せな世界なんかありえないって作者の思想が透けて見えるよね
    仰る通りです(あにまんを見渡しながら)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:59

    このオッサンも妖精なのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:10

    >>29

    原作の絵本とアニメでは世界観違うんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:24

    >>30

    全然別物ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:58

    ドラテクでゴッフといい勝負しそうなマスターだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:15:11

    まあドラゴンボール世界だと獣人とかも人間カウントらしいし
    そういう世界だから人類判定だったってことにしようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:05

    >>33

    ドラゴンボール引き合いに出すの意味わかんなくて笑っちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:43

    >>33

    ドラゴンボール魔族とか天使とか神とか宇宙人めちゃくちゃ出るじゃん

    比べるなよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:18

    ブリトマート!新しい顔だよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:44

    妖精は妖精だけどあいつらとは比べることすらしちゃいけないガチの善性の存在だから・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:36

    アンパンマン世界は基本物々交換で成り立ってるから善意で成り立ってると言えるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:27

    どうでもいいけどコイツ夢もう叶っちゃってるじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:39

    妖精は妖精でもマイクのような妖精だよ、きっと

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:21

    マシュ!その感情が憎しみだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:29

    >>39

    多分南極に店舗はないはずだから…

    もう店があって繁盛してるのにわざわざ人のいないとこに新店舗立てようとするのは意味わからんが

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:12

    どれだけ新しい顔を与えても死んでしまうバーヴァン・シー

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:58

    勇気の花て星の命が結晶化したやべえ花のエキスを練りこんだパンに
    はるか遠い宇宙の彼方から飛来した命の星が合体したのがアンパンマン
    アンパンマン自身の気合と対峙する相手の危険度、周りの要素でスペックが変化する
    外宇宙から飛来する暗黒星相手だと光り輝いて粉々に粉砕できるほどになるから
    制作者がジャムとバタ子である事も合わせてジェネリックエクスカリバーな感じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:10

    はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています