ま、また神奈川県警か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:02

    なんで掃除してないんだよえーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:47

    これ別の男は捕まったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:39

    な、なんですかぁこのジェフリー・アーチャーの短編みたいな出来事はぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:54

    おーっ覚醒剤が隠されてるやん、アイツが隠したヤンケ逮捕するヤンケ
    発送の飛躍が猿すぎるんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:44

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:53

    カスを超えたカス…
    これが公権力の姿とは、悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:21

    >>5

    覚醒剤の成分が尿から検出されたのに釈放ってま・・・まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:47

    もう何言っても信じてくれないんだよね
    オオカミ少年の末路ってやつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:29

    どうして神奈川県警ばかり無能なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:03

    >>7

    覚せい剤成分による尿検査はですねぇ…


    待ってください

    まさか尿検査は様々な食べ物や食べ合わせによっても検出されやすいからDNA鑑定や所持といった複合要素を合わせて初めて逮捕できる…なんていうつもりじゃないでしょうね


    簡易的なものなので信頼性はそこまで高くないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:59

    神奈川県警なら水先案内人にクスリ仕込んで冤罪捏造でもするんじゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:11

    神奈川に近づかなければ何も問題ないんだよね
    このパソコン遠隔操作事件は一体…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:34

    >>12

    過去の行い見るにやりかねないのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:20

    これもしかして既にこの男性の人生終わったんじゃないスか?

    覚醒剤で捕まったことは知られてるんスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:13

    九州まで冤罪で遠征してくるのは禁止ですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:32

    神奈川に住んでる時点でスラム街の住人やんけ
    反社の神奈川県警と同列やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:15

    鎌倉が好きだから住みたいなと思ったこともあるがやめた理由がこれなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:48

    ま…また政治スレか…
    おそらく、今すぐ日本を貶めるような発言はやめてスレを消すべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:05

    嘘か真か知らないが不祥事がしっかりと表で報道されるということは組織としての透明性がそれだけ高いことを意味しているという研究者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:57

    >>20

    ま…まだ下があるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:09

    >>20

    表面が透明で見やすいだけで中身はドブを超えたドブじゃねぇかよえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:11

    >>19

    あなたは"神奈川県警"ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:44

    >>10

    有識者のコメント

    はっきり言って神奈川県警はほどほどにまとも

    真にヤバい県警の事件は隠蔽されて表に出てこないから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:32

    警察はそろそろ神奈川に部署を置くべきと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:21

    流石に酷すぎるっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:55

    >>20

    ドブに油浮かせておー底が見えるやんけってそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:01

    もしかして謝罪だけで終わらせたの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:51

    神奈川県警を監督する警察が必要と思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:08

    >>19

    “警察”が“政治”!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:28

    >>29

    金田一で軽視が捜査に加わるのって…ま…まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:16

    もしかして神奈川県に遺体を運んで放置しても事件性なしと判断されるんじゃあないッスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:23

    >>30

    三権分立がない…最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:05

    >>24

    嘘か真か知らないが人口に対しての不祥事の比率だと神奈川は別に高くないという学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:00

    >>29

    しゃあっ 暗・謀

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:39

    神奈川じゃなくて滋賀だったと思うんスけどこないだのいなり寿司の件も酷いと思ったんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:22
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:11

    な…なんだよこれは
    神奈川県警は何やってもいいのかよぉ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:23

    >>36

    神奈川県警じゃないのに…こ、こんなことが許されてええんか?

    お見事です神奈川県警ボー 私が見込んだ通りあなたは無能な警察だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:19

    釈放して謝罪しただけ進歩を超えた進歩

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:59

    >>40

    逆に明るみになってないだけの冤罪とか不正が山ほどあるんだろうなとか思っちゃうのが…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:00

    神奈川県警は解体して警察庁直轄にでもした方がいいんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:27

    神奈川で事件に巻き込まれたヤツ 危機感持った方がいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています