リカルド、答えは当然1番やろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:35

    リカルド「.............」


    り、リカルド?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:37

    日本は法治国家です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:49

    ボクがもういい年なの忘れてません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:16

    法治国家の礎を作ったのは暴力ヤンケ しばいてきたヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:34

    平和を作るのは法律でも問題を解決するのは暴力なんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:10

    法律が出来てはや何年か知らないですけど未だにその未来とやらが来ないのには悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:18

    いいや1と2の両方ということになっている

    国家が暴力を独占して力を持つことで初めて法律が力を持つんだ法律と必要最低限の暴力は尊いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:24

    ふーん法律と言ってもこんなものなんですね 所詮ブラジルのスラムで僕の身を守ることはできなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:10

    もしかして暴力に屈した者は人間じゃないから全ての人に含まれないんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:03:21

    必要な暴力はですねぇ…常に国家が首輪を付けて支配しているんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:59

    法律で力無いやつ縛って暴力で強いやつ抑えるのがベストですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:00

    はい
    法無き力は無力であり力なき法もまた無力です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:45

    >>10

    黙れっ生姜焼きッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:19

    >>10

    地獄の最強悪魔チェンソーマンと遊んではいけない 絶対に本気で怒らせてはいけない超危険悪魔

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:37

    B!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:33

    一見すると片方が露骨にハズレな子供向けの問題なのに対して実際は難しすぎるだろうがえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:11

    しかし…平和的に勝利したり宗教で勝つくらいなら滅ぼしたり相手の首都に核兵器落とすほうが楽なのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:56

    SDGS全部クリアできるようになったらそれはもう人間が進化したとかそのレベルなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:11

    >>19

    ウルトラマンがいる光の国レベルでも全部は達成できてないんだよね

    終わりが見えなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています