悟くんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:24

    君ぃ!!!!!なんで告白だけできないんだ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:03:27

    兎組プリキュア期待派だったがあまりにも悟が有能すぎて
    プリキュアになれたらいろはに告白できないヘタレ以外完璧超人になってしまうのと
    敵に回った場合最大の脅威すぎて闇堕ちコースではないかという恐れが高まって来た

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:38

    >>2

    闇堕ちは嫌じゃ…みんななかよしわんわん!わんだふる〜でいてくれ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:54

    ギャグとはいえ高校数学レベルの数式を脳内に展開するな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:19

    いいや闇堕ちしたサトルくんをいろはにワンダフルしてもらう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:37

    告白と運動以外は出来る男兎山悟

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:44

    出るごとに株を上げる悟君の市場はもう限界ヨ。売り時がないわ。これはお宝コースですね。
    告白したら上がり幅マジで凄そう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:45

    猫組掘り下げ回だろうが関係ねーという公式の強い意思をね感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:03

    悟くん歩道渡る時左右確認してるのはなかなかいねえよ...どこまで株上げるんだ君は

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:19

    いろはちゃんに対してパーフェクトコミュニケーションできるのはすごいけど、あれをこむぎと理解する分析のくだりは本当にちょっとだけ気持ち悪かったぞ悟くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:55

    まゆちゃんが居ようと何も関係なかったなこの2人………

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:04

    来週も出番あるし、全話に出るつもりか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:31

    地味にまゆが危ない時動けなかった事を謝っていたの本当に良い男すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:31

    >>2

    闇堕ちなんてしたらラスボスまっしぐらってレベルで有能過ぎるからなぁ今の悟を見ると

    それに悟がいないといろは達ガルガルとまともに戦えないと思う

    例えゆきとまゆが参戦しても・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:34

    オメーおにぎりの見た目を考慮せずにいろはの性格から予想しただろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:12

    まゆの危機に咄嗟に動けなかったことを謝る悟くんに対して株が更に上がった


    大福よ
    お前の主人は凄いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:09

    それよりなんで今回大福を連れてこなかったんだ?
    連れてきても支障無かったと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:19

    唯一の欠点が体力だけの男
    それを差し引いてもお釣りがめちゃくちゃくるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:41

    大福の出番がなかなかないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:40

    大福もプリキュアになれー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:29

    >>19

    確かウサギってストレスを感じやすい動物だから無闇に外に出すこと出来ないのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:04

    >>15

    インパクトにとらわれずに見た目というノイズを排除できるのは強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:27

    >>19

    今は猫屋敷組の出番だから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:52

    先週もジョッキをドン!🍺
    先々週もジョッキをドン!🍺
    そのまた前もジョッキをドン!🍺
    今週もジョッキをドン!🍺
    来週もジョッキをドン!🍺

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:01

    大福ニキはもう出番少なくて良いからその分お泊まり回みたいな挙動を存分にしてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:25

    >>24

    ずっっっっっとドン!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:14

    いろはよ
    取り逃がしちゃいけない
    悟くんを取り逃がしちゃいけないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:37

    >>27

    いろは…君本当は無自覚なだけで好きなんだろう…?

    そうだと言え

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:44

    >>13

    そして全く聞いてない上に途中で駆け出すまゆちゃんがまゆちゃんだったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:32

    >>24

    最近増えたなぁ、ジョッキの注文…


    あ、悟いろだ…いや、もう付き合っちゃえよ!🍺ドンッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:21

    >>30

    ジョッキ何杯叩きつけた?そろそろ店のビール枯れてるって

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:49

    そろそろジョッキ割れそう
    そしたらもう後戻りはできないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:55

    いずれ居酒屋界隈から感謝状送られる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:39

    まゆちゃんが加わった事でそれぞれキャラの深みが増してイイぞ〜〜
    それぞれのお弁当の持ち寄り方と食べ方の違いがみんな良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:41

    >>21

    あんまり外に連れ出すイメージはないなぁ

    リードして散歩とか出来るんだ、と思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:43

    レス1=ジョッキ一杯叩き付けてますからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:59

    >>4

    これプリパラでも使われたギャグだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:33

    >>31

    ヨシ!次の店にレッツゴーだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:42

    こむぎのおにぎりは全面に海苔巻いて外側に梅干し乗せた感じ?もうちょっと全体見たかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:02

    >>28

    いろははサトルの片想いに気づいていない設定がある

    有識者は自分が悟に片想いしてることに気づいていないんだと主張する

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:09

    >>38

    団体客がガヤガヤやってきてビールジョッキ叩きつけまくって帰ってくる図想像して草

    最終回までどのくらい悟いろスレ立つかな…格納スレの方がpart化しそうな勢いだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:14

    付き合ってないけどもはや夫婦な2人

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:10

    >>42

    こむぎも入れて家族!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:36

    いろはの自己肯定感の高さは悟くんがパーフェクトコミュニケーション連発しすぎたせい説あると思います
    あのおにぎりをみんな理解できるって疑いも抱いてないのは間違いなく悟のせいだと思います

    責任とれ兎山ぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:52

    いろはに関する事には察しの良すぎる悟くん、いざいろはから矢印向けられたら逆に鈍感になりそう(犬飼さんが自分を好きになるとは思ってないので)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:20

    大福がもし人間形態になったら🍺ドン係になって欲しいですね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:44

    >>44

    つまり…?本編前からずっと"こう"という可能性が高い…?

    兎山ァ!罪な男だな兎山ァ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:11

    そもそも悟いろ供給が薄いとされている4話ですら悟くんは「犬飼さんは思い立ったら一直線だから」とかいう彼氏みたいな発言ブッ込んでますからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:23

    悟「お弁当作りすぎちゃって…」

    嘘だッ!!あんな豪華なお弁当、作りすぎちゃって、で作れる代物じゃないだろ!!

    犬飼さん達がお腹いっぱい食べてもらえるように頑張って作った、って言え!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:10

    >>49

    犬飼さんとお出かけできるし動物の赤ちゃんが見られると思ったらウッキウキで作り過ぎちゃった…とかだったらかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:16

    赤ちゃん回ってことで、もし二人に子供が出来たとして
    いろはの作ったキャラ弁はすごく個性的になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:14

    >>50

    悟くんも実は結構天然説あると思います

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:32

    今回の関係性見るとまゆちゃんは何も気づかないしユキも気づいててもつっつかなさそうだし無限にボケボケしてる悟くんといろはは当分続行しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:23

    >>49

    確実に前日の内から下ごしらえバッチリしてなきゃ不可能な豪華なおかず達!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:34

    >>51

    ママが作ってくれたお弁当にこっそり仕込まれているパパの解説書

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:15

    >>52

    コモンドールにテンション上がって本来の目的忘れるくらいには抜けてるところあるからな…

    そんなこと欠点にもならないくらい他のスペックが高過ぎるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:55

    朝から揚げたんだろう唐揚げたちよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:37

    公式は兎山悟のスペックをいくらでも盛って良いと思っている可能性がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:01

    来年の男子キャラのハードルがどんどん上がっていく……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:24

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:36

    >>59

    4年連続で気ぶれたら嬉しいな…どうかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:35:11

    >>49

    タコさんウィンナー、ウサギさんカットのリンゴ、星型のニンジン、キャラ弁風サンドイッチ

    ところどころ手が込んでいるのマジすごい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:27

    >>63

    ただ料理ができるだけじゃなくてちゃんと手先が起用で細やかな心配りができることも証明されてる…

    本当に中学2年生のスペックか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:57

    付き合いたての彼女彼氏なら重いと判断されかねないムーブなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:45

    >>66

    現状友達だからセーフ!セーフ!まゆちゃんもお菓子作ってきたから!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:02

    サムネが首にチョーカーついてるようにしか見えなくなってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:24

    ここの全力でかぶりついて味わってる表情、ザ・いろはって感じして好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:35

    >>69

    可愛くて食べられないまゆちゃんとの対比が良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:48:22

    悟くんの恐ろしいところは普通恋心で盲目になりがちな相手のことを計算式を用いて論理的に把握できるところだ

    いろはの長所も短所も性格も行動パターンも冷静に観察して正解を導き出す

    ストーカーなんかには絶対に不可能な領域でこの男はいろはを真に理解している

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:21

    >>71

    真の理彼…!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:21

    >>67

    いろはもおにぎり?を作ってきたからセーフ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:58

    >>73

    食べる?と言うも躊躇されるいろは面白すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:40

    デパプリは恋愛がテーマでないから極力恋愛描写を省いたという

    だがわんプリは現状「思いを伝える」がテーマなのだと解釈できる

    つまり……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:57

    >>75

    仲良しってわざわざ強調してるんだから仲良しにも種類があることに踏み込めやとはずっと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:27

    >>68

    随分細長い首だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:36

    夏休み回が楽しみですねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:33

    >>78

    来ちゃうか…!水着回…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:17

    自分、今丁度「ふたりはプリキュア」観つつ、わんぷりも観てるんだけど初代からわんぷりに至るまでの製作陣が考える「かっこいい男の子キャラ」の変遷を感じられて面白い 

    現在のトレンドは、いつも身近にいてくれて優しくて細かい気配りが出来る完璧過ぎない女の子が甘えられる存在、なのかもしれないなと

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:07

    毎回思うけど2月始まりでバレンタイン潰されるのちょっと勿体無いと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:47

    犬飼姉妹が夏休みの宿題とどう格闘するのかも気になる
    やっぱり悟くんに教えてもらいながら進めるのか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:58:43

    >>81

    それな

    最終回したあとに二次絵で楽しむしかない現状

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:34

    >>79

    もし来たら悟君がかつてないレベルでテンパりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:38

    >>83

    やっぱ油布先生はファンサ凄かったな…と

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:00

    >>79

    まぁ今までの流れで考えて水着回のみハブとかなかろうしね

    動揺する悟くんが今から楽しみだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:33

    流石のまゆちゃんも「兎山くんっていつもいろはちゃんと一緒にいるよね… もしかしていろはちゃんのことが好きなんじゃ…」となる頃合い

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:45

    >>86

    そんなことされたら気ぶり勢の心が黒く染まっちゃう

    >>87

    悟→いろに気がついてワキワキするまゆちゃんは見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:56

    猫組掘り下げのターン&キュアニャミー変身バンク解禁だというのに悟くんの性能が盛りに盛られているために今日も今日とてもう半分くらい埋まりそうな勢いなの笑っちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:08:24

    見た目で色々言われたがいろはのもってきた弁当もちゃんと空になってたの地味に好き
    悟も食べたのかな。なんだかんだ食べてそうだなあ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:12:20

    このままだとわんぷりを観てる女児達も「ママー、私も悟くん(みたいな優しくて大体なんでも出来る幼馴染)が欲しいー!!」とか言い出しちゃうよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:53

    全国のママも欲しいわ!そんなもん!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:30:06

    でも彼氏彼女の関係じゃないからこそこむぎやまゆちゃんと一緒に遊びに行っても皆が気兼ねなく楽しい時間を過ごせてると思うんですよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:30:10

    悟くんのお弁当、前見たときはもうちょい渋めで煮物とかも入ってた気がするので
    今回のは本当に女子向けパーティ弁当なんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:48

    >>2

    戦闘非力でも闇堕ち洗脳されれば普通に攻撃できる前例が…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:33:44

    プリキュアでの成田構成がこれで4回目なんだけど
    プリキュア5もハピプリも闇堕ち出したからなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:36

    何回も言われてるけど、生物学的にはヒトも動物だからね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:13

    >>95

    つまり悟いろのキスシーンが見られるって事?(クソデカボイス)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:32

    >>97

    人間ガルガルもやりかねないんだよなぁ


    素体型じゃなかった前作でもシャララ隊長がやられてたし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:37:35

    サムネ一覧だと海をバックにした怪異に見えてしまった…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:38:49

    観たいよ〜 「みんななかよし」なのに悟くんが他の女の子と仲良くしてるの観てヤキモチ妬いて「あれ…?悟くんが皆となかよしなのは良いことな筈なのに…」となって自己矛盾に陥るいろはちゃんが観たいよ〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:13

    >>87

    既に付き合ってると思い違いしていてもおかしくない

    あまりに堂々と子連れ夫婦感出してるから逆に気兼ねなく一緒に行動できるやつ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:52

    TVシリーズ終盤で殴り合ったの貼る

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:33

    悟くんマジで告白以外なんでもできる奴だからそのうち自力でプリキュアになる可能性もあるな相棒枠いるわけだし
    そして告白はできない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:22

    >>104

    運動もできないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:42

    >>105

    空気椅子で鍛えた悟くんの覚醒に震えて眠れ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:03

    >>106

    いつ見ても草

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:00

    処女厨疑惑ニコ様が妨害してくるかもしれない(暴説

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:24

    あまりに優秀すぎてその内黒幕から何かしらの対策されそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:46

    あまり先のことを心配し過ぎても仕方がない
    とりあえずリリアン登場+ユキの態度軟化で悟くんのハイスペ度がここから更に盛られるかどうかを気にしていく

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:00:39

    >>49

    それじゃ食べますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:01:17

    >>111

    犬飼だけども!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:02:29

    >>111

    BL始まるのか・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:30

    >>111

    お前悟くんの弁当食ってないで後輩救ってやれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:13

    悟くんの変身は歓迎だけど今の扱いのまま失速しないならこのままでも良い派としては変身せずに皆勤果たしたらまた新たな歴史の一歩だと思うんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:13

    毎週ワンシーンくらい気ぶれる場面があればいいなぁ~って思って見てたら、毎週新しい魅力を供給してくる男……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:39

    >>117

    正直まだ罠を疑っている

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:39

    >>117

    単にツーショットが映るとか会話するとかじゃなくて、いろはにはお前しか居ない、って面を常に魅せてくれるのが素晴らしい

    いろはちゃんこの男逃しちゃ駄目だよ、と叫ぶ一方で、よくよく考えたら逃がさないための布石を打ちまくっているようにも見える

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:48

    上北ふたご先生漫画版でも尺少ないのに悟くん皆勤賞でほぼ準主人公ヒーローポジなんだよな

    プリストで毎月大福とセットで新グッズ出してるしメタ的には何かしら変化ありそうではある

    それがプリキュア入り(orブラペ枠)か洗脳闇堕ちかはたまた本格恋愛展開かはまだ読めんが

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:06

    今のところプリストグッズで悟くんずっと出てるのも地味に気になるんだよね
    拓海は出たり出なかったりしてたから

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:22

    >>121

    前作のツバサ君が枠として定着した説もあるかもだが


    プリキュアorブラペかそれとも…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:23

    >>122

    ツバサくんはレギュラープリキュアだし…とも思うけど拓海のアクスタ買ったりツバあげでアクスタ揃えてた身としては悟くんにも需要があるって思われてるなら嬉しいことだわ


    本編で戦えないことに葛藤する悟くんは正直見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:04

    >>121

    拓海はキャラデザ担当とかSDが受け入れて貰えて良かった…って安堵ポストを6月頃にしてるので商品出しても売れないって最初の頃は思われてたのだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:53

    >>124

    レインは本当に衝撃だった

    即刻売り切れてたのにも笑った

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:07

    前作のツバサ君の本格登場が8話からだから(グミ鳥としては2話から)
    ガチでこういうので皆勤取れると面白い

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:04

    >>126

    ここまで来たら皆勤賞狙ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:46

    悟くんはこのままでいい
    できれば最終決戦で大福と一緒にプリキュア化して一緒に戦ってくれればそれでいい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:00

    大福のアニキ♡喋って♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:59

    プリスト大福おてだまが人気すぎて全然買えねぇぞ品田ァ!
    アクスタも出荷数違いそうだが猫組の次に兎組が完売してたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:48

    >>130

    品田に流れ弾飛んでて草

    在庫数は第三者に知る由もないけどやっぱり需要あるなら一消費者でしかないけど嬉しいな

    女児向け作品の男の子キャラでしか得られない栄養あるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:58

    >>16

    良いだろ、こむぎを諭せるナイスガイな兎のマブダチだぜ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:06

    ねぇねぇねぇねぇ大福ニキはこむぎのことどう思ってるんですかねぇねぇねぇねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:29

    今回、初めてのプリキュアなんだけど
    毎回、こんな男女カップリングあるのか??

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:04

    >>134

    ちょくちょくは過去作にもあったけどガッツリあるのは今回が初めてかな

    昔のはどちらかと言えばプリキュア側の片思いが多かった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:40

    >>134

    恋愛要素あっても正直大体はプリキュア同士の絆に尺割かれる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:05

    悟くんかなり料理慣れしてるぽいし両親共働きだったりすんのかな
    朝からこむぎ連れ込んでたときも出てこなかったし

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:20

    毎週スレが立てられてしかもそれが爆速で埋まっていくのすごい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:59

    >>137

    ずっと言ってるけど悟くんの保護者も出てほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:21

    >>111

    兎で犬飼でニチアサの主役だが……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:45

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:58

    先週立ったスレ見返したら当日中に153まだ埋まってたわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:24

    >>135

    >>136

    なるほど

    あるにはあるが今回みたいに描写多いのは初と

    うむ過去作見るか悩むな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:47

    そして現状1話も休みのない男性(人間体)レギュラーは初めてだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:57

    >>143

    男女CP摂取したいならデパプリがおすすめ

    悟くんみたいに皆勤ではないけどちゃんと気ぶれるよ

    ひろプリは視聴者のご想像にお任せって感じ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:03

    赤ちゃんツアー、まゆちゃんの為に特別企画されたものなんだろうけどあの2人+こむぎは今までも「あそこの新しく生まれた赤ちゃん見に行こう!」って毎年一緒にお出掛けしてそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:14

    アドリブだったのか…中の人までパーフェクトコミュニケーションなやつがあるか兎山!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:01

    >>130

    おてだま大福くんめちゃくちゃかわいいからね

    プリキュア知らない人でもこれは欲しくなるやつ

    x.comx.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:07

    >>145

    サンクス

    今度観てみるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:56

    地味にここすき

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:21

    >>150

    ここで悟くんの細やかな丁寧さがわかる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:16

    凄いなぁ12時間経たずでもう四分の三だ
    さとるんはやっぱりいいよねぇ
    気遣いも出来るしお料理も出来るしで
    俺でも惚れてまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:39

    >>124

    シリーズの今後の方向性を考えるためのチャレンジだったそうで品田は見習えじゃなくて拓海が基礎を固めてくれたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:21

    >>153

    個人的にはリオくんとアンリも大事な要素だったと思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:09

    「それではさっそくレッツゴー!」
    「ワンワン♪」
    「・・・ゴー」
    「!?え、えっと・・・ごー」
    みんなかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:54

    このシーンも画面外で優しい目で見てると確信できる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:39

    悟は告白できないんじゃない!
    きっと告白するといろはが困ると思ってしないんだよ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:21

    >>154

    ジュリオは最初はシエル庇って死ぬ予定だったらしいからなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:38

    数式に兎…仮面ライダービルドかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:50

    >>158

    登場回がなんか独特な雰囲気してたから生存に舵切ったってくらいにはギリギリ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:13:46

    >>157

    少なくともプリキュアで大変な間は、いろはの悩み事増やすことになる告白も躊躇しそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:41

    ニコガーデンにいまだに大福だけ連れてってないのは伏線だろうか?
    大福ニキもこのまま喋らず変身せず終わるにはもったいなすぎる
    お前も鏡石に祈るんだよ兎山ァ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:27

    >>151

    鏡石の周りってラウンドアバウト(時計回りの一方通行)だから本来は左は見なくてもいいのに万が一のために見てるんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:48

    >>162

    現時点で悟くんがプリキュアになる理由ねえし

    大福もゆきみたいに守らなきゃ!ってなってないからな

    悟くんは4人がピンチになって自分もプリキュアに!ってなる回が来るかもしれないけど

    大福はどうなんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:14

    >>164

    公式紹介「勇敢な性格」だからワンチャンある(ウサチャン)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:53:25

    >>165

    実際ガルガルにも物怖じしてないの凄い

    やはり大福のアニキなんだな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:02:07

    大福は悟をマブダチと思ってるらしいから(こむぎ翻訳)
    こむぎユキと方向性は違ってもマブダチのために何もしてやれない歯痒さは抱えて足ダンしててもおかしくない
    今は大福お留守番な回が多めなのも感情爆発への溜めターンという可能性が

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:47:23

    >>167

    そんなドデカい供給あったらまた狂っちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:17:44

    悟いろの焦れったさに足ダン!する後方腕組み大福ニキ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:49:06

    >>162

    喋ってしまったら大福の可愛さが台無しになると思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:06:44

    >>169

    14話見るに結構ありそうなのが

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:01

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:36:36

    しっかり恋愛感情について触れてくれたら嬉しいけど例年通りならほんのりな感じで終わるのかな
    そこらへんどう転ぶのかも楽しみ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:10:53

    >>149

    ただデパプリは恋愛要素はなるべく排除した(主人公が恋すると心の大半を相手で占めて、デパプリの分け合う楽しさというテーマから逸れる)と公式に言われてるので、普通に視聴する分には男側の脈ナシ片思いにしか見えないから注意が必要だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:20:56

    >>97

    ダメだぁ!例の戦隊の『人間だって動物ダァ!』ってセリフが呪縛に聞こえてしまう!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:29:59

    兎山悟逆にお前は何を持ち得ないのだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:55

    もしも悟くんが変身するとしたら動機は何になるんだろうな…今の時点で気持ちはプリキュアと一緒だしブレーンとしてばっちり機能してるけども

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:41

    >>177

    いろはが急にコスプレにハマり出して

    悟くんひんむいてプリキュアみたいな服を無理やり着せて

    悟くんが変身願望に目覚める

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:29

    >>176

    視力!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:35

    こんなん悟くん眼鏡外した追加戦士フォームも絶対似合うじゃん……闇堕ちも映えて困る

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:17

    悟くん眼鏡外すなvs悟くん眼鏡外して

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:55:20

    悟くん眼鏡外してもいいけど普段は外さないでvsダークライ

    眼鏡っ子がプリキュアに変身すると裸眼になるのは身体能力だけじゃなく視力も一時的に向上するんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:03:16

    >>182

    パパイアのバンクでちゃんと外すシーンとSE入ってるの好き


    もしも本編中なにかの理由で外すことになったらまた沸き散らかしてしまう…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:10:49

    不思議な力でメガネも変形してクールなバイザーゴーグルになるという手もあるよ派

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:52

    悟くんっていつから眼鏡なんだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:13

    いつかアニマル組だけで集まってお互いのパートナー談義してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:40

    >>186

    大福が悟くんのことどう思ってるかもっとちゃんと聞きたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:09

    >>170

    ヤダヤダ!大福のおしゃべりぬいぐるみほしい!ママ買って!

    この際おしゃべりしなくてもいいからプレミアムバンダイとかでもいいから等身大大福ぬいぐるみほしい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:42

    >>8

    ザインさん、フリーレンにも相手が出来て喜んでおります。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:35

    大福モフりたい!!!!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:50

    たった二日でビールジョッキ190杯か…🍺
    やはり悟いろわんだふる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:22

    あなたもあなたも あなたも気ぶって♪
    その手を拝借ご一緒に さあ〜♪🍺

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:32

    >>192

    ドンドン!!!!!🍺🍺🍺🍺🍺

    だから気ぶり戦隊ドンドンジャーじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:31

    いいじゃん、ドンドン気ぶって行こう🍺

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:59

    (ブンブンもブンブンで未来ちゃんのキャラ造形が完璧なせいでカプ厨が疼くとか言えない)

    ユキまゆのメイン回であろうが関係なく悟いろの供給が来るということがよくわかったので18話もどんな爆弾がぶっ込まれるか楽しみだわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:31

    ユキまゆ回は今後の布石かもしれんしな守られるだけじゃだめだとかの

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:59:06

    >>196

    正直変身しなくても心境の変化あってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:24:40

    プリキュアに片思いなんて大変だねぇタイガぁ…💙

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:51:17

    また完走か。スゲなあ、悟くんのスレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:06:15

    200なら最終回で悟いろ成就

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています