"龍を継ぐ者”は俺なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:03:10

    バーン兄ィあんたは気分ええやろなあ
    力こそ全てなんて考える奇特な人やもんなあ
    だから力で全部ねじ伏せてやったんだ、満足か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:33

    お言葉ですが魔界じゃ普通の考えですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:36

    >>2

    魔界で普通なんてことはどうでもええやん!

    問題はやねこんなものが正義であってたまるかということやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:15

    竜の騎士が2人…この世界におけるバグ技やん
    えっチートアイテムも持ってるんスか?

    バーン様…かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:39

    だいたい天界のせいだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:31

    青年ダイの姿が見てみたかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:13

    >>2

    問題はやね

    明らかにバーンも自分が強いから言ってるだけってことやん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:50

    老バーンがカイザーフェニックスは威力が高くて形が違うだけのメラゾーマだとバラしたせいで
    肝心な場面でカイザーフェニックスが人間の魔導士に分解されたんだ
    バーン様は老バーンを殺した方がいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:32

    あれクズ覚えてないのか?
    力なき正義は無力なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:15

    う… うああああ 怖いバケモノがベンガーナ王国を練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:38

    >>10

    まあ気にしないで

    バーンをレイプッ!したら太陽になりますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:56

    だからお前を倒してからこの地上を去るんだろッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:33

    >>2

    地上ではお前の考えが異端なんだよーっ

    蛆虫野郎ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:34

    >>9

    貴様ーっアバン先生を愚弄するかぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:22

    こんなものが正義であってたまるかと言ったんだよバーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:42

    へっ極大消滅呪文も編みだせん癖にメラゾーマをカイザーフェニックスとか呼んで喜んでるよあのバカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:11

    >>13

    おいおい その地上は今から無くなるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:22

    >>15

    おいおい我は大魔王バーンでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:58

    前日譚から読むとホントに序盤は龍継ぐ扱いになるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:57

    >>18

    この名乗りシーンはガチでカッコいいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:13

    元の姿に戻れんけどどないする?
    まあ敗北よりはマシやからええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:43

    >>19

    前日譚のハドラー…す、すごい!! 私が自前の体なら股を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:31

    >>21

    ここのアニメの演技=神

    子安の迫真のシャウトが堪らんのや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:11

    >>4

    おいおい奇跡は何度でも起こるでしょうが

    油断しちゃダメダメェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています