P5Xのワンダー君はどういうタイプの主人公になりそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:03:57

    見た感じジョーカーみたいなアウトロータイプには見えないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:53

    3以降みたいに転校生ではないんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:41

    雰囲気クールだけど正義感強くてボケもツッコミもできるから歴代だとキタローに近い印象を受ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:27

    雰囲気はキタローに近いけど決断を取り戻す、的なストーリーだから今後化ける可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:35

    家がどう見ても勝ち組やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:58

    こっちに来たらやるつもりだから今から期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:01:43

    ゲーム性詳しく見てないけどペルソナ5が色濃いならやってみるか
    このキャラって副島さんが描いてるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:33

    >>7

    ワンダー君はそうのはず

    他のキャラはちょっと知らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:32

    流石に複股はしなさそうかなと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:51

    >>5

    ・両親は旅行中で不在だけど、息子に連絡はきちんとする

    ・家自体も広々として快適

    家庭・生活環境に関しては今の所全く問題なさそうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています