ヴィラン連合「おい、飲み行くぞ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:19

    だれと行きたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:38

    まずトガちゃんは飲めないし、弔とかも飲んでるイメージが無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:23

    >>2

    シガラキの子供舌感は異常

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:46

    余裕でスピナー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:19

    無難なのはコンプレス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:18

    >>2

    これが実はオレンジジュースとか出なければ、ちゃんと飲めるんだよなぁ


    てか、いくらAFOと言えど流石に酒飲めない奴の拠点にバーを選んだりはしないだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:28

    >>6

    でもよぉ…黒霧さんなら配慮してオレンジジュース出すとかしてくれそうじゃねぇか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:53

    コンプレスだな
    落ち着いてゆっくり飲めそう
    ちょっとしたマジックも披露してくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:45

    >>6

    海外でこれは麦茶だろうとか言われてんの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:09

    荼毘君は好き嫌い激しくて面倒臭そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:07

    >>9

    あつ森のしずえさんと真逆なの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:10

    飲み行くより寿司食いに行きたい
    あ、荼毘はサイドメニュー食べてて

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:29

    トゥワイス
    ウザ絡みされそうだけど愚痴の言い合いしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:05

    いやマグ姉だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:43

    >>14

    バーのママみたいに話聞いてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:19

    >>9

    向こうだと感覚過敏っぽいイメージ持たれてたり飲酒でかゆみが悪化しがちって話から言われてるみたいね

    あと単純に20歳になって一ヶ月?も経過してないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:37:44

    AFOはお高いバーで奢ってくれそう
    でも闇ビジネスの誘いとかしてきそうだからやっぱ無しだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:55

    >>6

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:49

    すまっしゅではジンジャエール頼んでたし死柄木さんぽではオレンジジュースだしやっぱり子供舌のイメージ強い弔くん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:01:02

    スピナーとコンプレスとトゥワイスが一番だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:01

    そう言えばこの人達バー住まいだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:04

    >>6

    この照明の中でこの色だから酒でもオレンジジュースでもなく実は水なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:45:52

    >>18

    実際何飲んでるのかってよりも注釈付けられるところが面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:55

    大人になったトガちゃんとお酒飲みたい
    カシス系やカルーア系からはじめてどのくらいお酒強いのか探りたい
    悪酔いしないように見ててあげたい
    そんなおじさんと飲みたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:59:50

    相手に色々話してほしい身としてはマスタードかステインがいいな。
    マスタード色々鬱屈してそうで色々愚痴聞いてやりたい。
    ステインのヒーロー論みたいなのもじっくり聞いてやりたい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:47

    ヴィラン連合それなりにオレンジジュース組多いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:43

    >>23

    しかもこのバーのメニューにオレンジジュースは無いらしいからわざわざカクテル用の単品で出してもらってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:21

    ブランデー頼んだ荼毘が引火してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:15

    オシャレなバーでグラスに入った麦茶飲んでる死柄木面白いから麦茶で頼む

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:26:28

    マスキュラーは陽キャ大学サークルみたいな飲み方しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:14

    安定の楽しさを感じるならマグ姉やコンプレスと飲みたい

    だが酔って管巻いても即寝してもゲロ吐いてもオレンジジュースでも面白いので俺は死柄木を選ぶぜ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:31

    皆をべろんべろんにしてそれを黒霧と眺めたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:32

    トゥワイスはなんか飲む時静かにチビチビ飲んでそう
    ただの偏見

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:49

    ミネラルウォーター 麦茶 しぼりたてオレンジジュースしか飲まないヴィラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:27:07

    >>18 可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています