龍を継ぎたいやつって二人しかいないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:17

    一応タイトルなのにいいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:26

    猿空間入りした男だ
    妙にキャラ立ってたから忘れてないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:29

    金をアニマル、名を悪魔王子に渡せばみんなハッピーハッピーだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:31

    龍星は何がしたいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:47

    >>4

    何って…"闇堕ち"やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:42

    まず主人公の龍星からして継ぐ気がろくにないのはどうなんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:47

    500億以外に価値がない、それが龍の称号です
    やっぱり継ぐなら虎か鷹だよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:39

    龍星って長岡父に愚弄されるのもまっなるわなとなるくらい将来設計なさすぎだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:05

    猿先生も困ったと思うよ
    カッコいいサブタイトルが思い浮かんだのに冷静に考えたらただの汚名だったんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています