あぁっー!競馬とパチスロ負け過ぎて映画見るお金無い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:29

    仕方無いYoutubeで新時代の扉関連の動画でも見…ん?
    あぁーっYoutubeに映画館で録画したと思われる新時代の無断転載動画が!
    …………あぁ!どうしよう!?xのnetkeiba並に偶然手が滑って動画再生してもうた!…まぁええかこれは不可抗力やししゃーない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:41

    残当

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:46

    映画見に行くたびに思うんだけど、あの薄暗い大モニター且つ周りに人もそこそこいる中で、精々優越感に浸れる程度でしかない違法録画からお動画サイトアップなんて愚行に手を染める奴ってホントにいるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:58

    >>4

    いるんだなこれが

    広告費で稼いだり海賊版とかで売り出したりしてるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:41

    >>4

    >>1みたいな金は無いけど今すぐ見たいと思ってる人は見るんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:08

    xのnetkeiba並に偶然←ほぼ故意で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています