「見聞色」もまとえるんだろ…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:34

    武装色も覇王色もまとえるんだから見聞色もまとえるんだろ…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:16

    肌感覚が研ぎ澄まされそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:30

    >>2

    痛風になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:39

    >>3

    痛風は肌感覚じゃなくて関節の炎症だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:11

    感度3000倍?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:24

    なんか呪術の落花の情みたいな感じになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:45

    真面目にこれ考えたことあるわ
    見聞色張り巡らせて相手の感知に引っかからないようにする的な感じで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:38

    ドラゴンボールの身勝手の極意みたいになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:10

    なんかシャンクス辺りが使いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:36

    見聞色纏ったらハンターハンターの円的なモノになるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:41

    武装色纏いの応用が覇王化で未来視の応用が見聞色殺しじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:47

    >>7

    なんとなくだけどゾロがアラバスタで体得した「鉄を斬る呼吸」がそれっぽい気がするな

    切りたいものを斬り、斬りたくないものを斬らない感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:15

    殴った瞬間に相手がどこをどれだけ痛めてるか分かったりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:59

    覇王色を武装色のように纏うやつの見聞色版は
    シャンクスが緑牛にやったバリバリ通信や、ロジャー、ルフィ、しらほし、モモのすけの大型海王類や象主の声を聞けるやつだと思ってんすがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:31

    流水制空権みたいになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:38

    >>7

    REDの資料でシャンクスに「見聞殺し」なる能力がメモ書きされていたことを教える

    これだけだと強すぎる見聞色の覇気のみの技か、覇王色の覇気も関連するのかは分からないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:02

    記憶読み取ったり
    未来より出来たり
    広範囲探知出来るから
    差別化考えるのむずそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています