あの男は推しの絵師が人質に取られたとはいえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:13

    よく知らないゲームのトップランカーになるために100万円以上使うつもりか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:50

    えっそんなに突っ込んでたんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:44

    実際このゲームって100万でトップランカーになれるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:01

    しかも意外とベルタみたいな元からの推しですらなくポッと出の新キャラ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:40

    お前なんで…「去年は散財したから今年は貯金する」って言いながらまた散財したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:18

    ◇身代金…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:29

    ちなみにランキング5位で無事に報酬はゲット出来たらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:18

    お見事ですシンボー
    やはり私が見込んだ通りあなたはすごい人間だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:06

    guみ、いい加減絵師たちを人質にするのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:40

    結局あれマジでやったんスね
    その執念…見事やな…(ニコッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:23

    >>6

    なれるんじゃないスか?ファンキルなんてやってるやつ皆無だろうしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:55

    た たいへんだあっ元の方のファンキルさんが死んだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:17

    シン…ガチャで難アリの女から呪われた男だと聞いています
    誰が為のアルケミストではセリーヌというロリコンの汚物レズに付きまとわれFGOではボブ目当てで回したガチャでボブはなくキアラばかり出た挙げ句無記名霊基を寄越され終身名誉ゼパルの名を欲しいがままにしたと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:59

    >>15

    あっちは大往生だったんだ、どっちかというとやばいのはアスタタだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:58

    なんだかんだFEHは続けてるんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:37

    シンのFE縛りプレイ配信は麻薬ですね…
    ヒャハハハ最近の配信だとスイカゲームもおもろいでェ
    やめろっ ネジキ中に雑談配信という名の愚痴配信をするなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:36

    誰?デデンネ異常愛者…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:40

    配信や動画では滅多にやらないけど裏でgumiゲーに貢ぐ辺りガチを感じて好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:48

    シン「ムフフ…ヴァンガード配信楽しいのん…」
    YouTubeだろ「はっきり言ってヴァンガード配信めちゃくちゃ不人気だから、ユーザー離れてるよ」
    シン「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:25

    >>21

    いいや異常ベルタ愛者という事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:25












  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:25

    >>23

    俺さぁシンの影響でディアデイズ買ったんだよね

    まぁミレイ様目当てでバヴサーガラしか使ってなくて全然話に着いて行けなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:48

    ヴァンガードエアプなんスけど再録なかったり雑誌の付録に汎用カードつけたりするもんだからとにかくカード単価が高いってマジなんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:06:21

    ディアデイズはヴァンガ好きならめちゃくちゃいいゲームなんだよね、新規の入門にも向いてる完全栄養ゲームだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:06:27

    >>23

    当たり前を超えた当たり前

    せめて遊戯王かデュエマかポケカをやれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:26

    デュエプレとMDはやってたけど辞めちゃったんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:41

    >>2

    >>4

    無知な上に自分で調べようともしない雑魚なマネモブたちには失望したよ 尋ねるだけで答えが返ってくるなんて思うなよ せめて検索くらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片もないモブどもに紹介しよう

    ゲーム実況系YouTubeだろrの

    “シンのたわむれるチャンネル"だ もちろん滅茶苦茶有名

    さあっ今すぐチャンネルに行って動画を視聴するんだ

    チャンネル登録・ラッシュだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:09:10

    あれっ F-ZEROの配信は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:16:39

    >>31

    丁寧な布教は好感が持てる ワシがニコニコに入り浸ってた頃にもこのアイコンで実況してた記憶があるから実況歴長い人なのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:29

    ‘20万人さん’が‘程度’…?

    おそらく>>33はヒカキンかなんかだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:46

    ほぼ毎日のように対戦動画を上げているのは好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:51

    コロナにやられたのは気の毒なんだよね
    ちなみに本人の感想は「もう二度とかかりたくない、全然ただの風邪なんかじゃなかった」らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:27

    今ではガチャ芸人のイメージが強いが流星のロックマンとかでたわむれていた動画から知ったしそっちのノリが好きなんだ
    思い出が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:07

    でもねオレ剣盾の頃の対戦実況スキなんだよね
    もちもちパ以下の特殊テラキオン回とか面白かったでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:22

    >>38

    最低を超えた最低としてシンのお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:19

    >>38

    長くやっている実況者の定石だ

    年月を重ねて数字が伸びてくると段々と殿様商売みたいな態度になって初期の頃が輝いて見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:12

    5年前ぐらいに配信の平均人数が3000人ぐらいしかいないから底辺って本人が言ってておお、うん…?ってなったのが俺なんだよね

    3000集めてたら十分だし今もそれぐらい見てるのはちゃんと人気だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:38

    >>43

    ウム…1000人超えてれば普通に人気配儲だし平均で3000人集められるのはかなり限られていると思われるが…

    動画再生数が落ちてるって言ってたこともあったしニコニコだろとかの最盛期と比較して卑下しすぎているのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:28:43

    数百万課金してサ終が発表されたXdiveについての一番最初のコメントが「推しの水着結局こなかったなぁ…」だった偉大なるロックマン愛者たわむれ兄貴

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:58

    XDiVEで流星を冷遇されたシンに哀しき過去…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:56

    また流星見たいっスね、前のやつは消したみたいなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:07

    >>45

    ミソラと委員長だったっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:09

    >>48

    多分ミソラの事っスね、確か最後までボイスもなかったはずなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:47:27

    >>47

    シンには致命的な弱点がある…割とちょっとしたことで過去を消しがちなことだ

    しかも意外とヘラりがち

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:30:07

    >>50

    FEのロットの奴も自分で消したんスよね、まっ、あれは視聴者が内輪ネタを外に持ち出して燃えそうだったからそうなる前に消したっていう理由で理解は出来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:35:11

    パソコン買い替えために視聴者から情報貰いながら当時使ってたヒマナッツPCをボロカスに言われる配信が好きでたまに見るんだよね
    アレはヘラったり愚痴ったりしてないから初見さんにも向いてると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:35:38

    シンの剣盾実況…神
    トゥートゥー統一パで動画開幕から腹筋バーストしたのが俺なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:36:13

    誰…初代ミニスカートの人…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:02:58

    異常サクラ愛者やん
    今もヒーローズで使っとん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:08:10

    シンのゲラ笑いは麻薬ですね…こっちも釣られて笑っちゃってここん所毎日です

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:29:27

    またイボ痔になったらしいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:42:09

    >>55

    荼毘に付したよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:45:29

    課金の仕方がめちゃくちゃ贅沢かつ雑に感じるのが俺なんだよね
    もしかしてめちゃくちゃ儲かってるタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:41:21

    最近無理なテンションで乗り切ろうとしてるのが見てて痛々しくなるんだよね
    一旦休んだ方がいいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:42:19

    >>59

    ニコニコ時代にかなり稼いだらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:43:35

    配信が主だけどそれとは別の事もやってるらしいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:48:52

    カードゲームの配信に需要がないことに嘆いたりするけどカードゲーマー臭いって愚弄によく便乗するのは致命的なんじゃねえかと思うんだ
    ワシはカードゲーマーじゃないからわからないけどあの話題をククク…で笑えるデュエリストはいるんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:51:10

    ちなみにまだ色レジエレキから解放されてないらしいよ

    https://www.youtube.com/live/wTBtNrRhbRc?si=f8lpAWw7KZ4KSCUb

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:57:12

    ニコニコ時代のマリカとFEHサクラ統一は楽しんで見てたけどYouTube行ってからの無理にテンション上げてる感じと配信でのメンタルの荒れっぷりがキツくて追うのやめたのん
    ラジオもどきは全話聞いたぐらいには好きでしたよニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:52

    あれでもニコ生でやってる時よりはかなりマシなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:25

    >>66

    ウム…ニコ生のがYouTubeに漏れ出すようになっただけで元々作ってたのはニコニコ時代の方なんだなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:09

    動画のイメージを持ったまま生放送を見に行かない方が良い実況者としてお墨付きをいただいている
    まあ大半の実況者がそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:41

    ニコ生…視聴者から聞いたことがあります
    毎月500円払わされるクソみたいなところだと

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:42

    FEエンゲージ実況はかなり丁寧な作りで好感が持てる
    なんだかんだ愚痴るけどシリーズ好きで新規呼びたいんだなって伝わってくるから微笑ましいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:11

    >>62

    これって配信で言及されたりしてる?

    何やってる人なのかずっと気になってるのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:45:09

    だ、誰が人質に取られてるのん……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:15

    >>71

    何やってるかまでは言ってないし今年のどっかの配信でちょろっと漏らしただけなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:52

    エンゲージめちゃくちゃ好きなのは伝わってくるけど「愚弄されたくないし、受けもそんなによくないから…」って理由であんまり配信ではやらないんだよね、悲しくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:00

    >>74

    待てよ、風花よりはやってるんだぜ?

    ヴァンドレ単騎でストーリーをやってやねぇ…

    「やっぱりコイツは弱い」と再認識するのも美味いでっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:21:53

    数少ない面白いFE配儲だからエンゲージももっとやって欲しいのは俺なんだよね
    風花はダメなんです シンには合わなかったんです
    個人的には風花好きだけどそれならしゃあないわっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:09:59

    >>74

    表でも何周もしてるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:20:36

    >>72

    恐らくみかんあめだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:21:41

    風花はニコ生で初見実況やってる時に出鼻挫かれて萎えたのもあんまりやらなかった理由の一個っぽいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:57:21

    XYの対戦動画の頃が一番良かったんだよね
    もう10年も前なんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:35:42

    (ロックマンゼロシリーズへのコメント)
    面白いゲームなんだぜ?難しすぎるだけで

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:43:45

    まっこれからも不祥事とか失踪とかしないで活動してくれるならなんでも良いですよ。
    儲みたいな発言だけど、愚痴や不満が出ても愚弄や対立でスレが埋まらないってのは配信.者として中の上だと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:58:45

    >>82

    ファンと嫌悪者で意見が大体一致してるのも荒れにくい理由だと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:12

    あの男は剣盾でもアホほど対戦動画を投稿しとったんや
    その数…379

    なにっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:11

    >>37

    風邪はコロナになった事ない人か、無症状だった人が言ってるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:24:38

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:31:36

    >>82

    よしっ、じゃあ企画を変更して当時のニコニコ投稿者達と今を比較してみよう


    他の投稿者達、どこへ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:43

    >>76

    しかし...普通にハード1周・ヴァンドレ1周・紋章士&ユニットスタメンランダム縛りを既にやってるのです...

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:06:15

    >>75

    「誰使っても致命的な問題はない作品」とエンゲージを評価してるのに「ただヴァンドレだけは無理です、あいつはただただ弱いですから」って評したんだよね、凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:08

    ちなみにワシはシンのポケモン対戦動画を見るのが好きらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:19:02

    禁伝環境になったし、また虫統一ランクマが見たいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:56:12

    自分のミスやクソ外しにイラついたりする訳でなく撮れ高と言うところに好感が持てる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:19:34

    (同窓会でのコメント)
    同級生「よぉきたのォ…いじめられてたから絶対来ないと思ってたんや」
    シン「えっ ボクいじめられてたんですか」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:17:26

    だがSV動画の投稿ペースもキレてるぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:24:28

    >>92

    実際1つの対戦内でジェットコースターみたいな運の振れ幅してるときもあるからね

    主観で見ても撮れ高以外の何でもないのさっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:26:18

    >>94

    SVに不満点アホほどありそうだけど、それはそれとして楽しんではいそうなんだよね

    まぁ需要あるからやってるだけかもしれへんけどな、ブヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:35:02

    >>89

    まあ気にしないで

    チキ使えばヴァンドレでも使えますから

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:41:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:43:31

    >>96

    素材に文句言いつつも雑談しつつ色厳選とか剣盾よりやってる辺り、楽しんでる方だよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:46:40

    シンニキがいつネジキに勝てるか教えてくれよ

    知識あってプレイングも悪くないのに大体5,6週目で初手クソボケジャワティーしか拾えず相手の強ポケに荼毘にふされるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:55:12

    ニコニコ時代のマリカとスプラよく見てたんだナァ…
    最近のオススメ動画を教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:59:16

    >>64

    えっ

    色レジエレキが出た!!!って釣りツイートに釣られて嫌になって登録解除したんスけどまだやってるんスか!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:14:50

    >>101

    もちろんメチャクチャはやてがえし

    2度も試合の流れを壊され自分ではやてがえし構築を作るほどにインパクトを残したんだァ

    「はやてがえしに脳を破壊された男」なんてタグが出来上がるほどだしなっ


    あと8回麻痺して勝った試合、可哀想なエビワラー回、デデンネが2タテしたタケルライコ回もおすすめ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:55

    >>89

    クククク

    ヴァンドレは

    ・無駄に高い初期レベル(15)から来る育成のしづらさ

    ・ジェイガン枠の中でも最弱クラスの初期ステ

    ・ジェイガン枠に相応しい低成長率

    ・初期職自体も作中では弱い方


    が揃った完全イラナイツだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:45:48

    >>102

    色"レジ"エレキとは言ってないんだぁ 色エレキ(エレキッドのこと)と言ったんだぁ まあ自分も釣られかけたんだけどなブヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:55:03

    スマブラSPでアイテムモンボ縛りのロゼチコに天誅を食らわせた動画が大好きだったのは…俺なんだ!
    まっそのロゼチコプレイヤーと思われるやつが荒らしまくってその動画は削除されたからバランスは取れてるんだけどね

    ふざけんなよボケが

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:43:04

    >>106

    (対戦相手の蛆虫が)ぶ、無様…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:03:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:48:34

    >>97

    シン「ヴァンドレのためにチキを取ってきたよ、その結果やっぱり素材の味を楽しんでもらいたいから使わないことにした」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:34:09

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:37:14

    ブシュロンとエーティエ好きそうなんだよね
    ふうん、やはり筋肉ということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:44:14

    シャドバのカクテルさんじゃないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:18:21

    色レジエレキと金ネジキどっちが先に達成できるの伝タフ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:27

    運が弱き者…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:04

    >>114

    どんな悪運でも笑ったりウシになったりで空気を悪くしない…そんなシンニキを誇りに思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:29:13

    いよいよバニーガーデンに入店したらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:36:04

    >>116

    バニーガーデンだ、目の前にすけべな大阪のおっちゃんがいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:38:40

    >>116

    シン「えっどうして昨日ラーメン食べたの知ってるんですか」

    主人公「たべてねーよ」

    シン「はーーーっ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:10

    >>116

    シン「ムフフ…VIP部屋は今回はスルーするのん…なにっ 次回来店時に誘われなかった」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:16

    バニーガーデン完全にスケベなおっちゃんなんスけどいいんスかこれ
    いいんだ、こういうのが見たかったから許される

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:42

    思ったよりもバニーガーデンにはまってて笑ったのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:23:49

    好きな回や動画を教えてくれよ
    ワシはテトリスポケモン好きなのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:41

    もちろんめちゃくちゃ1回目の人生ゲーム配信

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:31

    勿論メチャクチャはやてがえし(被害者側)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:24

    最近だと1回目のバニーガーデンの生放送ッスね
    ツッコミがキレキレな上に微塵も主人公とシンクロできてなくて俺の腹筋がバーストしたんだっ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:31:51

    >>122

    勿論目茶苦茶サンドイッチタワーバトル

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:21:11

    >>125

    待てよ、部屋のレイアウトは一緒なんだぜ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:47:16

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:46:33

    >>122

    マリオカートのミラーコースでシンが原因で他のプライヤー共々壁に激突しまくった回が好きなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:04

    シン…聞いたことがあります…イカれた人脈を持っていると

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:02:02

    >>130

    ロケット団員水城あくあむつー(敬称略書き文字)以外もあるんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:18:18

    >>131

    ソーマの人とか…

    ニコニコだろで人脈S+で調べれば出てきた記憶があるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:11:13

    >>122

    ときメモGS… 虫嫌いにダイオウグソクムシのぬいぐるみプレゼントするとかそんなんアリ?

    https://www.youtube.com/live/qRdZGTd2qG0?si=qpGxuAR3DA0xlJY8

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています