幻の性癖"堕としたメスブタを他の男とボボパンさせる”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:16

    お墨付きを頂いている

    集めた男に犯させたりエロバラエティに送り出すのは麻薬ですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:45

    寝取らせと何が違うのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:21



  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:53

    幻どころか、ありがちなクソ展開として若干嫌われ気味だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:20

    ホストを超えたホスト

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:02

    やっぱり男どもに犯されながらあの男のチンポ様が一番気持ちいいぜ!あいつチンポ様超気持ちいい!ギシギシ展開して欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:25

    >>2

    あくまで自分に捨てられないために嫌々他の男に股を開くんだ NTRとは明確に別ジャンルなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:21

    見覚えがありすぎを超えたありすぎ正直抜けるけど何がしたいかわかんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:23

    >>2

    スレタイはメ超メがメインなんだよね

    寝取らせは軸がメスブタな様で実の所寝取らせてる男にあると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:23

    やめろっNTRて欲しいのは間男にだけなんだ
    不特定多数とやられると微妙に抜きにくいんだっぼうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:33

    >>7

    待てよ ノリノリだと更に良いしなんなら元々セフレやヤリサー位の関係でも構わないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:10

    笑ってしまう どうせ愛もへったくれも無いエロ漫画で抜いているというのに
    他の男にボボパンされるのは嫌だなんて

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:26

    堕とした女を無理やり乱交で孕まして「俺のガキッかもしれないから産めよ」みたいな鬼畜作品はあるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:04

    女がどんどん堕ちて悪い方向、惨めな方向性に行くってのが好きって性癖はあるけど
    そこで”男主人公がそんな性癖だ”とか”復讐で女を惨めにしたい”とかの設定表示をすっぽぬかしてると、わざわざ女を落とす行動してさらに他人を喜ばせる意味がわからなくなるんだよね
    ここら辺はエロで常識だと思ってる非常識にありがちな齟齬だという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:05

    >>11

    これがなんなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:42

    >>17

    シラナイ

    シッテテモイワナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:59:32

    淫売を接待に送り出してやねぇ…普通にボボパンさせるのもええけど宴会芸として仕込んだ裸踊りさせるのもウマいで!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:03

    アイマスと相性良いシチュだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:57:58

    >>16

    俺と逆の意見だな…

    男主人公の設定表示をし過ぎるとメスブタから男主人公に意識が移るんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:00:28

    よくわからないけどちょっと間接的にホモっぽいのん
    女は小道具でその奥に「男」を意識してそう伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:44

    せっかく自分の所有物にしたのに共有物にするってそんなんアリ? 女よりも男の方が好きなんとちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:14:22

    最初から売り物にするつもりでやってるとかなら別にいいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:03:35

    よしハーレムを作ったから一番年上の先生を同じクラスの同級生に売ってやったぜ
    中にしょんべんを出すプレイも教え込んでやったぜ 教えただけですぐできる同級生もすごいスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:51

    >>23

    待てよ 共有物にされてるメスブタは激えろなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:47

    おすそ分けなんてするわけがないだろう
    頭のてっぺんからつま先までこのメスブタは俺のものなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています