幼馴染がイジメてくるけど実は照れ隠し=糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:58

    イジメてきた時点でもうそういう対象じゃないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:22

    もしかしてこの手の作品は現実逃避の一種なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:06

    これもう少しバレなしで引っ張って欲しかったっスね
    作者なんにも考えてないと思うよってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:08

    幼馴染は負けヒロインなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:00

    まぁその取り巻きとヤれるからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:17

    抜く時にそんなこと気にしねーよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:05

    許せなかった…げきえろで買おうと思ったのにdlsiteで販売していないなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:25

    DMM.R18専売…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:45

    幼馴染「が」ヤリまくってるに見えて脳が破壊された
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:44

    >>8

    DMM…?

    FANZAと言うてくれやお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:52

    ラストシーンの後どうなったか想像するだけでもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:45

    誰.....?雛菜と朝倉......?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:11

    表でイジメておきながら裏ではヤっているということは他のやつに対しても似たようなことをしているということ
    お前は本当にその女でいいのだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:26

    清純装って話持ちかけてきたら退場ッすけど
    最初っからヤリモクメスブタッ感丸出しで近づいてきたんなら別に良くないっすか?
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:57

    >>13

    誰…?バカボンのパパ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています