京都競馬場に来たエフ〜11【日本ダービー】

  • 1Fどす24/05/26(日) 09:27:44

    おはようございま〜フ!現地エフだエフよ。
    今日は東京競馬場で世代の頂点を決める年に一度の祭典『日本ダービー』があるエフよ〜!タケシは皐月賞4着のアーバンシックくんに乗ってリベンジを目指すエフ!
    エフがシャフくんにハナ差の2着に敗れたのももう3年前エフか…。時の流れは早いエフね。
    現地エフは東京遠征がスケジュール的に辛かったから、今年も京都競馬場からタケシを応援するエフ!タケシがダービージョッキーになる瞬間を見届けたいエフね!
    という訳で今回もよろしくお願いしまフ!

  • 2Fどす24/05/26(日) 09:29:28

    前回エフ!

    秋のロイヤルくんの活躍も楽しみにしたいエフ!

    京都競馬場に来たエフ〜10【天皇賞(春)】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3Fどす24/05/26(日) 09:37:45

    エフがスレ立てしなかった間に色々あったからここで色々と話すエフよ〜。
    まずは個人的にこれ!G1ヴィクトリアマイルでテンハッピーローズさんの単勝を的中させたんだエフ〜!
    同期だから買った感じだったエフから100円だけだったエフけど、フィアスプライドさんもローズさんも本当に頑張ったエフ!

  • 4Fどす24/05/26(日) 09:43:03

    金曜日の話だエフけど、『劇場版ウマ娘 新時代の扉』を観に行ってきたエフ!
    とにかくとっても良い映画だったエフ!エフは今まで映画館で映画を2回観たこと無いんだエフけど、ウマ娘はもう一回観に行きたい!って思える作品だったエフ!
    今後も映画作ってくれると嬉しいエフね〜。

  • 5Fどす24/05/26(日) 09:45:30

    あと、ウマ娘を観に行ったら乗馬クラブさんのチケット貰ったエフ。
    唐突だったから笑っちゃったエフね。
    これを機に行ってみるのもありかもしれないエフね〜。

  • 6Fどす24/05/26(日) 09:50:27

    先週のオークスはチェルヴィニアちゃんが勝ったエフね!
    チェルヴィニアちゃんのお母さんであるチェッキーノさんは今年エフとの間に産まれた牡馬を出産されたらしいエフ!
    レースで走る時はお姉ちゃんみたいにG1馬になってほしいエフね〜。

  • 7Fどす24/05/26(日) 09:53:41

    のんびりしてたら東京1R終わってたエフね…。
    10時ぐらいだと思ってたら40分から始まってて焦ったエフ。
    タケシは5人気だったエフけど、ダメだったみたいエフね〜…。

  • 8Fどす24/05/26(日) 10:02:40

    着いたエフ〜
    やっぱり重賞も無いから人は少なめエフね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:39

    現地エフくんおはよう

    >>3

    同期馬券おめでとう!

  • 10Fどす24/05/26(日) 10:16:33

    2Rのタケシもダメだったっぽいエフね…。
    弾みをつけてほしいエフけどね〜…。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:20

    おー、エフくん京都にいるのか!
    自分も昼過ぎには向かうから、お互い楽しみましょう!

  • 12Fどす24/05/26(日) 10:36:38

    >>9

    おはようございまフ!

    ローズちゃんのおかげでちょっとだけ年間収支がプラスになったエフ〜

  • 13Fどす24/05/26(日) 10:37:27

    >>11

    今は割と人が少なくて快適な感じがするエフ。

    お外は暑いエフ…。

  • 14Fどす24/05/26(日) 10:43:16

    入り口でイクイノックスくんのクリアファイル貰ったエフ〜
    かっこいいエフね〜!

  • 15Fどす24/05/26(日) 10:47:30

    なんかダービーだからかパドックの演出も凝ってるエフね〜

  • 16Fどす24/05/26(日) 10:53:25

    今日の朝&お昼ご飯!
    吉野家さんの肉増し増しパワー丼!
    だいぶ前に貰った割引券で実質50円で食べたエフ!
    たっくさんパワー付いたエフ!ご馳走様でした!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:20

    >>16

    え、京都の吉野家は大盛り以外選べるの!?

  • 18Fどす24/05/26(日) 11:07:56

    >>17

    多分これ普通に大盛りな気がするエフ。

  • 19Fどす24/05/26(日) 11:09:27

    室内はお爺ちゃんお婆ちゃんが多いエフね〜
    逆に屋外は家族連れが多いエフ。

  • 20Fどす24/05/26(日) 11:10:37

    4R!タケシ出るエフよ〜!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:39

    >>18

    なるほど

    いや、東京競馬場の吉野家って大盛りしか頼めんのよ

    昔からそう、狂牛病問題の時ですら牛丼の大盛りを提供してた

  • 22Fどす24/05/26(日) 11:14:29

    うーん…4着…!
    ところどころ口を割ってたのが無かったらもっと良かったかもしれないエフね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:09

    そういえばエフくんは昨日の葵ステークスの馬券は買ったかい?

  • 24Fどす24/05/26(日) 11:28:27

    >>23

    昨日は買ってないエフね。東京もタケシはメインに居なかったエフし。

    カズオが勝ったのはおめでたいエフ!

  • 25Fどす24/05/26(日) 11:47:03

    タケシ〜!

  • 26Fどす24/05/26(日) 11:50:01

    広域規制のせいで携帯回線が死んじゃったからWi-Fiを使って書き込んでるエフ…
    危うく事後報告になるところだったエフ…。

  • 27Fどす24/05/26(日) 12:12:53

    ターフィーショップ前で阪神のでかオルフェさんが改修の関係で居候してたエフ〜。
    大ライスさんとぎゅうぎゅう詰めで可愛いエフ〜。

  • 28Fどす24/05/26(日) 12:15:00

    オルフェさんと並ぶと、大ライスさんのぶにぶに感がよく伝わるエフね…。

  • 29Fどす24/05/26(日) 12:36:03

    ターフィーショップでランダムグッズを3種類買って来たエフ!
    ダスカさん、ディープさん、ドゥラメンテさんが出たエフ!
    これは…何かのサインエフかねぇ…?

  • 30Fどす24/05/26(日) 12:48:30

    8Rまでタケシ出ないし、風は涼しいからついウトウトしちゃうエフね…

  • 31Fどす24/05/26(日) 13:47:11

    タケシ────
    頑張れ────

  • 32Fどす24/05/26(日) 13:49:14

    伸びなかったね────

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:57

    >>32

    首が外向いてるように見えたな────

    アーバンシックは大丈夫やろか────

  • 34Fどす24/05/26(日) 13:58:01

    >>33

    ────本番では大人しくしてほしい

  • 35Fどす24/05/26(日) 14:01:36

    あっ落馬

  • 36Fどす24/05/26(日) 14:02:06

    スタート直後だったエフけど、大丈夫エフかね…?

  • 37Fどす24/05/26(日) 14:06:19

    カリュウちゃんはレース後に一周せず、ゴール板通過後に向正面で大人しく捕まってたエフ。
    大人しい良い子だエフね。

  • 38Fどす24/05/26(日) 14:11:40

    今日はシナモンくんが来てるらしいエフ。
    エフも昔ぬいぐるみ持ってたエフね。懐かしいエフ。

  • 39Fどす24/05/26(日) 14:13:44

    ババヲナラスクルマをよく見てるとインコース寄りの2台はやっぱりガタガタするんだエフね。

  • 40Fどす24/05/26(日) 14:20:57

    9Rもタケシ!

  • 41Fどす24/05/26(日) 14:23:46

    最後伸びてはきてたエフけど、止まっちゃった?エフね…

  • 42Fどす24/05/26(日) 14:30:34

    さっきの落馬のパトロール出たエフけど、永島ちゃん派手に落ちちゃったエフね…
    動いてなかったし大丈夫エフかね…

  • 43Fどす24/05/26(日) 14:38:26

    アーバンシックくんは+2エフね
    百日草と同じぐらいで良い感じだと思うエフ

  • 44Fどす24/05/26(日) 14:59:36

    京都はかなりの直線追い風エフ。
    逆に向正面でめちゃくちゃ向かい風だエフね。

  • 45Fどす24/05/26(日) 15:02:37

    京都は10Rがメインなんだエフね。

  • 46Fどす24/05/26(日) 15:04:30

    馬券は買ってないエフけど、アナゴサン頑張ってほしいエフねぇ。

  • 47Fどす24/05/26(日) 15:05:35

    あ、永島ちゃん乗ってるエフね!無事で良かったエフ〜!

  • 48Fどす24/05/26(日) 15:10:54

    アーバンシックくん、8番8.8倍でなんか面白いエフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:12:20

    >>48

    末広がりでめでたい感じ

  • 50Fどす24/05/26(日) 15:14:09

    パドックもう出てるエフけど、アーバンシックくんずっと首下がっててちょっとだけ心配エフね…。
    ウシュバさんみたいなパターンを期待するエフか…。

  • 51Fどす24/05/26(日) 15:15:37

    京都メイン、買ってないけど同期頑張ってほしいエフ!

  • 52Fどす24/05/26(日) 15:22:31

    グレイイングリーンくん2着、アナゴサン4着エフかね?
    アナゴサンは差し展開の中でよく頑張ったと思うエフ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:51

    グリチャでアーバンシック褒められてたよ
    頑張ってほしいね

  • 54Fどす24/05/26(日) 15:27:22

    >>53

    本当エフか!

    頑張ってほしいエフね!

  • 55Fどす24/05/26(日) 15:28:13

    ダービーの馬券だエフ!
    まずはアーバンシックくんの単勝!
    タケシ!ダービージョッキーを掴み取るエフ〜!

  • 56Fどす24/05/26(日) 15:29:06

    3連複の買い目エフ!
    アーバンシックくん軸!

  • 57Fどす24/05/26(日) 15:30:00

    >>56

    貼れてなかった…

  • 58Fどす24/05/26(日) 15:30:47

    国家独唱エフ!
    有名な人だエフよね?

  • 59Fどす24/05/26(日) 15:34:01

    応援でPOG指名馬シュガークンと、エフの第一子のお兄ちゃんでもあるビザンチンドリームくんの応援馬券も買ったエフ!

  • 60Fどす24/05/26(日) 15:46:50

    パパさん!!!!!!

  • 61Fどす24/05/26(日) 15:51:27

    前残りの苦しい展開だったけど、最後ちゃんと大外から伸びて来てたエフね…!
    武史はまた来年、チャンスを掴んで日本ダービーに挑んでほしいエフ…!

  • 62Fどす24/05/26(日) 15:52:03

    あ、カズオ映ってたエフ

  • 63Fどす24/05/26(日) 15:55:44

    京成杯で未来のダービー馬に詰め寄れたのはアーバンシックくんの今後の可能性だと、エフは信じてるエフ…!

  • 64Fどす24/05/26(日) 15:59:47

    11着エフか…
    1が一回多いエフね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:57

    まだお子様だったか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:46

    今回ばかりはパパさんが上手かった

  • 67Fどす24/05/26(日) 16:21:24

    パパさん馬車でめちゃくちゃくつろいでて面白いエフね

  • 68Fどす24/05/26(日) 16:23:53

    エフ的には色んな意味でお父さんにしてやられたエフね…
    パパもダービーの無念晴らせたエフね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:34:09

    エフくんおつかれ〜
    東京最終レースまでいるのかな?

  • 70Fどす24/05/26(日) 16:49:48

    >>69

    マイネルウィルトスさん居るから残ってるエフ!

    やりきれないダービーの無念はここで晴らしておきたいエフ…!

  • 71Fどす24/05/26(日) 16:58:50

    タケシ〜!終わり良ければ全て良しエフ〜!

  • 72Fどす24/05/26(日) 17:05:59

    あぁ…5着ぐらいエフかね…?
    今日はダメだったエフね…

  • 73Fどす24/05/26(日) 17:07:24

    広域規制受けてるから家に帰ってから総括するエフ!
    一旦お疲れ様だエフ!(家のWi-Fiも規制されてたらどうしよう…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:09:18

    エフくん目黒記念同期の応援買った?

  • 75Fどす24/05/26(日) 17:10:34

    >>74

    買ってなかったエフね…(手持ちのお金が…)

    シュヴァリエローズくんはいつも舐められてるエフね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:11:05

    >>75

    あららドンマイ

    1日お疲れ様

  • 77Fどす24/05/26(日) 20:18:42

    帰ってきてご飯食べてお風呂入ったエフ〜
    今日は『4900円』使って『0円』返ってきたエフ…。
    エフン…久々のすっからかんエフ…。まぁでも、こんな日もあるエフよね…。

  • 78Fどす24/05/26(日) 20:26:04

    という訳でお疲れ様でしたエフ〜!
    ダービージョッキーへの道のりは険しいエフね…。でも、エフはいつかタケシがダービージョッキーになるその日を、目に焼き付けたいと思ってるエフ!応援するエフよ〜!!!
    そして来週からは新馬戦が始まるエフ!去年は色んなお馬さんの弟や妹を指名して2万6千ポイントぐらい稼いだエフから、来年もそんな感じでゆる〜くやって行こうと思ってるエフ!
    次回の現地エフは京都で行われる宝塚記念におそらく行くと思うエフ!タケシが乗る馬はまだ決まってないっぽいし、シャフくんも出なさそうエフが…春競馬の総決算だエフから、楽しみに現地するエフよ!
    それでは皆さん!また京都競馬場で!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています