おめでとう!お前は立派な"殺人者"となった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:59

    "ガッチャ"を目的とするニジゴン継承者にふさわしい男になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:03

    ふざけんなよ、ボケが(一同書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:10

    ヒャハハ!こいつ自分の手で親友殺しててめっちゃおもろいでぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:17

    >>1

    あくまで人命を優先するとは……見事やなニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:46

    全ては悪魔のようなあの脚本家の…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:01

    >>3

    テメェクソ冥黒王!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:20

    ベロバとケケラは君のすぐ後ろにいるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:01

    >>1

    楽しいデュエルだったぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:11

    >>3

    消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:14

    ニチアサお約束の急に飛び出てくる親子でちょっと笑いそうになったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:17

    >>7

    消えろ(タイクーン・バッファ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:21

    卵にならなかったらあのままテンライナー辺りと融合して本当にライナーマルガムになってたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:32

    >>3

    俺はさあ 結構視聴経験が豊富なんだけど見たことないんだよ

    「理解する」て言う割にここまで状況理解してない奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:52

    ふうん最終フォームでマルガム化されたホッパー1を助かる展開ということか
    えっこの回の中で殺っちゃうんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:44

    おおっ!ホッパー1がクロスホッパ―になって抵抗している!
    なんとかなりそうなんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:23
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:49

    よしっ お宝ちゃんをマルガムを超えたマルガムにしたぜ
    これで世界は私のものだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:50

    >>4

    それもあるけど前回の「スケボーズに先輩達を傷付けさせない」もあると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:53

    >>15

    光が強いほどに闇も強くなってやねぇ

    争う姿も美しいけど、そこから一気に絶望に持ってくのが美味いでッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:54

    >>16

    禁断の冥黒二度打ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:21

    >>13

    どっかの二次創作であったお便りコーナーでスレ画が

    ムフフ 君はお金持ちになりたいんだね分かるのん・・・

    この力あげるこれがあると寂しくないよ

    ムフフ 君はモテたいんだね分かるのん・・・

    この力あげるこれがあると寂しくないよ

    で全部処理するネタがあって笑ったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:00

    おぉっ!宝太郎がホッパー1を倒して行く!
    このまま冥黒に染まって行くんや!

    殻に篭るっ
    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:26

    生徒や仲間たちを守るためにタフノ瀬や九堂!の代わりに戦ってくれるミナト先生やスパナには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:36

    >>22

    このまま冥黒に染まった姿を見てみたかったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:12

    禁断の"ここで終わらんのかい"n度打ちとなったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:24

    >>23

    うむ……先生やスパナが仲間第一という点が宝太郎のケミー第一という考えといい感じに真逆だからアントルーパーもなんとかなったんだァ



    なにっ ホッパー1が子供達を襲おうとしてる

    それだけはやめろーっ(アイアンナックル書き文字)


    そしてホッパー1は真っ白になり、宝太郎は絶望した

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:22

    ムフフ ワシの大好きなアイアンガッチャードが活躍して嬉しい…嬉し…
    おおっ うん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:23

    >>26

    これライナーくんもガッチャンコ相手という相棒ともいっていい相手自分で殺してるようなもんなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:37

    マルガムを倒せばケミーに戻るというルールは前回で撤回された

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:34

    湊p、井上亜樹子さん、田﨑監督…あなた達に一つ言いたいことがあるんです
    人の心、どこへ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:24

    >>30

    人の心があるから曇らせられるんだ、ギギスト以上に理解できてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:21

    確かにカッコいいが…シール大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:23

    >>5

    松浦「ワシらの提案と言わねーと脚本家になすりつけられるの話になんねーよ」(公式ブログ書き文字)

    https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/38/

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:01

    しっかりと”井上敏樹の脚本センス”を脳に打ち込まれとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:18

    >宝太郎が自分の手でケミーを滅ぼさないといけないのが一番の絶望では?


    ちゃんとヤクザを継ぐものなんだよね、凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:32

    どうせ予告で来週には雲が晴れて虹がかかるの確定ェ!だからねえ
    今のうちに曇らせとくのがウマいでっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:59

    >>32

    しっかりホームページでシール数多くなるって言ってるんだよね

    どないする?まあかっこええからええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:37

    今日の0時頃のワシ「新挿入歌…すげえ 感動するくらい青空のように爽やかな曲だし」
    今日の9時半頃のワシ「今日のガッチャード…すげえ 感動するくらい曇りきってるし」
    ◇今日の天気は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:23

    おおっ 宝太郎が卵になっていく
    これがギギストの狙いだったんや
    ギギスト「ううん どういうことだ」
    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:09

    >>39

    ニジゴン周りだけはうまくいかないギギスト様に暁の錬金術師にノックアウトされた悲しくもない過去…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:39

    湊pが「や、やばいよ...監督に提案してみたらノリノリで演出頑張りだしたよ、まずいよ美術班もノリノリだよ...」みたいな事言ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:22

    >>41

    そして仕上げの亜鬼子の3人が宝太郎の絶望を描く……ある意味最狂だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:23

    だから雨を晴らす俺達がいるんだろっっ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:31

    >>10

    おそらく脚本段階では生き物(ペット)だったのが撮影用動物を用意する時間がなくてあんな展開になったのだと考えられるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:51

    >>41

    全ては鬼のようなあの男が仕掛けたこと

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:23

    >>33

    >>肝要の「ホッパー1を怪人にしよう」と言い出したのは井上さんではございません。

    おおっ!


    >>井上さん「宝太郎が自分の手でケミーを滅ぼさないといけないのが一番の絶望では?」

    いやちょっと待てよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:15

    >>46

    発想が靖子とヤクザを足したものなんだよね、酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:26

    >>43

    あわわお前はなんか肩アーマーがアクションしにくそうな奴

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:43

    >>46

    長谷川「ワシ...宝太郎を曇らせるケミーに心当たりがあるんや...ホッパー1や!クロスホッパーなど宝太郎と関わりのある回作ればいけるんや!」


    湊p「おー、それはガッチャードの希望がある作風とは真逆のとんでも提案やのー」


    監督「あのー、ホッパーマルガムやりましょか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:04

    >>43

    お見事ですレイン坊、あなたはやはり強いフォームだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:12

    >>26

    うむ...生徒を想ってる先生はともかくスパナはサビードレッドの時みたいにきちんと仲間の痛みを俺が引き受けるという覚悟の上でやってそうなんだ


    スパナの成長が見られるし元凶はギギストだからマジで責められないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:38

    本来ホッパー1含めたケミーを取り戻すために変身したアイアンガッチャードでホッパー1を殺めさせるんだ、これはもう〇ックス以上の快楽だッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:02

    あのギギスト様...ニジゴンについて全然上手くいってないんすけどいいんすかこれ

    待てよ、想定外だからこそギギスト様をギャフンと言わせる最終フォームになっても納得できるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:22

    >>41

    もしかして東映ってショッカーみたいなヤバいやつらの集まりなんじゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:06

    >>25

    おぉっ!?ホッパー1が案の定マルガムになった 次回に続くんやっ なにっ まだ22分

    おおっ...案の定殺めた...次回に続くんや...えっ まだ続くんですか

    おおっ なんかマルガムになると思ったら卵になってニジゴンがどっかに保護した 次回に続くんや えっ ニジゴンしゃべれるんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:33

    ファイアーになった4フォームが使用不可なことに気がついたのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:48

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:34

    >>56

    ファイアーになったフォーム?装着変新1に出たフォームと言うてくれや

    あの企画は今年も猿空間送りになってしまったんかのぉ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:34

    >>49

    人面獣心の製作陣だと言ったんですよ、ガッチャード公式さん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:59

    >>56

    待てよ ホッパー1が無いからスーパーも使えないんだぜ

    最小限のケミーを奪っただけでここまで戦略の幅がガタガタになるなんて刺激的でファンタスティック属性だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:48

    主人公を曇らせるにはですねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:30:56

    テンライナーさえいれば咄嗟に変身できてアイアンナックルで火力が高くて速い飛び道具が出せるアイアンガッチャードはいい差別化になってますね
    しゃあけど……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:53

    マジェードやヴァルバラドじゃ勝てないから宝太郎が手を下すしかないなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:09

    一ノ瀬宝太郎…待ってたよ…(虹色書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています