受けの方の旅人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:03

    プレイヤーよりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:31

    弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:42

    攻めの旅人って
    ま、まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:10

    おちんちんみせて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:38

    空が弱いというより蛍が強すぎるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:56

    旅人は種残せるor孕めるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:48

    ウム…ディルックを始めとした男キャラに滅茶苦茶掘られてるんだなァ

    待てよ、空だってウェンティとかをよく掘ってるんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:08

    待てよ
    公式のほたちんはめちゃくちゃ彼女っぽかったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:40

    >>5

    しゃあっほた・ちん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:45

    お前は高身長お姉さんに絞られる姿がメチャクチャ様になる…それ以外にもあるがそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:29

    >>10

    一行で矛盾してんじゃねえよあーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:32

    ふぅん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:39

    顔がいいから普通に異性イチャラブも映えるよね蛍

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:21

    >>5

    蛍!やらせるでござる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:14

    >>14

    ぶっちゃけ性能的に万葉のほうが強いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:27

    しゃあけど心優しいイメージの少年がレイプするイメージなんかないわっ
    ま、それはつまり逆説的に逆レイプ映えするイメージがつくんだけどねブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:47

    >>12

    教えろ

    詳細を教えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:06

    チィッなんだっていきなり人様のチンチンをイライラさせる画像が貼られてるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:46

    >>12

    >>13

    四大淫獣(モンスターフォー)の揃い踏みか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:19
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:40

    >>20

    ちゃんと脇腹に鱗があるのが嬉しいですね…マジでね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:27

    仙人は盛りのついた淫獣よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:52

    三つ編みの長さを考えると妹より全然髪が長いんだよね、まあこのゲーム髪長い男キャラ沢山いるんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:27

    璃月港は盛りの付いた淫獣の集まりよ
    煙緋ボォん♡の自己紹介にもそう書いてある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:09

    >>24

    どこに書いているのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:27

    私は煙緋❤ 璃月港の淫獣の頂点に立つ者だ❤ 
○語責め、射○管理、前立○開発と、あらゆる分野に精通している……❤ 

お○んぽは生○器であり、○感帯でもある❤ しっかりとお○んこに入れておけぇ?❤ 
もし射○したらぁ……もう一回×たせてやらなくも、ない……❤ 

……守るべき「貞操」に遵ってこそ、全てを紐解く「快楽」を得られる❤ 

とにかく❤ と・に・か・く・だ❤ 
私が気持ちいいのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:47

    >>26

    俺ゎ卓也❤ 稲妻の淫獣の頂点に立つ者だぜ❤ 
鞭打ち、フィスト、水没プレイと、あらゆる分野に精通しているぜ!❤ 

お◯ん◯んはご褒美であり、お仕置きでもある❤ しっかりと雄◯に入れておけよな!❤ 
もし射◯したら、もう一回◯たせてやるから安心しろよ!俺ってチョーS(サービス精神旺盛)だよな!❤ 

守るべき「常識」を破ってこそ、全てを上回る「快楽」を得られる、我感じるが故に我ありだぜ!❤ 

とにかく❤ と・に・か・く・だ❤ 
卓也のガタイがスゴイのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:07

    >>27

    派生が存在するなんて私は聞いてないよっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:18

    恐らく煙緋の正体は久保帯人先生だと考えられるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:53

    >>27

    えっなにっなんなのこれ ねーっなんなのこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:12
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:45:15

    マゾ向けメスブタ優位の二次創作で空が犠牲者になってる作品多くて驚いてるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:33

    待てよ最近出た動画のイチャラブ具合だとその時によって受け攻め変わってそうな感じだっだんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:37

    リーユエはやっぱり実は100歳超え系メスブタがメチャクチャ多い気がするんだよね
    まっ旅人が何歳なのかも疑わしいところなんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:16

    こ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:49

    >>35

    ダインがパイモンポジだったってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:36

    >>36

    ガチだよ

    まぁ国が滅んだ直後で呪いに侵されてるからパイモンみたいにムードメイカーでは無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:48
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:41

    >>33

    お兄ちゃん呼びの時と空呼びの時があるのげきえろだから是非あれを活かして欲しいのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:55

    >>38

    虚飾…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:22

    でもね俺本当は…こういうちゃんと空は男で蛍は女の子なんだって感じがする差分が好きな人間なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています