ハーメルンでは4つのオリジナル小説が勢力争いをしてるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:43

    ひとつは俺たち“とりあえずTS転生”
    “VTuberもの”
    “無双系ダンジョン配イ言者”
    あとはシリアスでしか話を作れないクズども

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:48

    あれっクズ共が一番マシじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:51

    >>2

    しかしn番煎じの既視感しかないゴミなのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:12

    >>2

    待てよ

    小説の中身がシリアスしかないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:15

    俺はTS転生もVも無双系も無しに高評価を得ているシリアス作者を無条件で尊敬する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:32

    無双系ダンジョン配イ言者ってなんだよ!?
    初めて聞いたのは俺なんだよね どんな内容なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:34

    しかし…今の日間と週間の一位はギャグなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:41

    どうしてハーメルンだとTSが流行ってるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:10

    >>6

    おおまかな説明をすると文明レベルが現代くらいの世界に突然現れたダンジョンに挑んでる無名の配イ言者がイレギュラーモンスターをうっかり倒すところとかを配信してバズって今まで誰も倒したことないモンスターをこんなあっさり殺すなんてな…納得できないって無双していくタイプの話っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:59

    マネモブオススメのTS転生モノを貼ってくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:48

    >>1

    しゃあけどVtuberものはだいぶ数を減らしたし、ダンジョンものも一過性のブームで終わりそうな感じがするわ

    最近だとオリジナルのランキングからはts ものもだいぶ減ってきてるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:25

    本編をよりハードモードにしつつハード特典で性能はインフレさせるやつが好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:07

    >>1

    へー俺なら異世界にTS転生させてダンジョン無双系Vtuber配信 者にしてシリアスもやるけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:40

    >>7

    性騎士…

    ま…またちゃんと説明しない勘違いモノか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:52

    >>16

    しゃあけどあれは周りが悪いわ!

    正直に言ったら殺されるんだから仕方ないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:07

    >>15

    ヒャハハハハーメルンなら赤評価いきそうやわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:54

    >>17

    しかし…

    勘違いモノで誤解されたくないと言いながら誤解を解く行動を取らずに心の中で愚痴り続けるタイプの蛆虫はあまり好きではないのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:52

    これでも私は慎重派でね
    ハーメルンのオリジナルの日刊ランキングを調べてみたよ
    その結果ts19ダンジョン5vtuver8ということがわかった
    ちなみにこれはts ダンジョンものとかをそれぞれ分けてカウントしてるから割合で見てくれると嬉しいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:20

    怒らないでくださいねシリアスというより尻丸だな…くらいどこかで見たような展開とワンパターンな曇らせ()とか愉悦(笑)じゃないですか
    ったくとりあえず雑レイプで哀しき過去…を出すならラスボスをゴリラにボコらせるくらいしようよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:15

    >>20

    結構多いっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:30

    >>19

    怒らないでくださいね?

    あれは誤解されたくないけど解けたら処刑確定ェになるからそういうふうに振る舞っているというコンセプトじゃないですか

    ちゃんと読んでから批評するべきと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:12

    あれっ、悪役令嬢物は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:35

    >>23

    いいや

    1話で勘違いされてるのは分かってるのに行動せずに村に帰ったことを愚弄している

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:14

    >>24

    悪役令嬢モノは基本TS転生セットっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:17

    Vtuberものって何が面白いんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:18

    >>7

    読み始めて一人称のワイが出てきた瞬間ブラバしたのは俺なんだよね、このノリ寒すぎる本気で嫌になっちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:15

    >>25

    あれぇ?主人公が性騎士とされて大声で叫ぶ→それを聞いた村人が騒ぎ始める→慌てて誤解を解こうとする→話をまともに聞かれず教会に聖騎士として通達される

    の流れでしょぉ?

    ちゃんと読まなきゃダメダメェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:21

    >>29

    もちろんめちゃくちゃ読んだ

    教会行って誤解解くべきっスよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:21

    >>26

    それは流石に言い過ぎだと思われるが

    tsと悪役令嬢のシナジーはあんまりないからか女性主人公のものの方が多いと思ってるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:50

    >>31

    私は身長派手な悪役令嬢のタグで総合評価順で検索してみたよ、その結果、上の方にある悪役令嬢が主人公やってる作品の殆どがTSタグ入ってることがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:15:09

    >>31

    お言葉ですが

    “ハーメルンの”悪役令嬢ものの話ですよニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:04

    >>32

    >>33

    オリジナル、悪役令嬢、総合評価順で上から50個数えてみたら19/50ッスね

    思ったより多くて驚いたんダァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:57

    >>29

    聖騎士が特別な職業であることを知ってる主人公が

    教会に通達されたけどどないする?

    まぁ村に帰ればええやろ

    怒らないでくださいね?

    バカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:13

    面白かったらなんでもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:25:00

    >>34

    主人公がオス豚主人公な作品除いたらもっと半分以上はTSなんだよね猿くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:23

    >>36

    “面白い”というより“マンネリ”という感覚

    なんか見たなという“既視感”の連続

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:08

    >>30

    >>35

    今一度読み直してきたのん

    教会に伝えろというのは教会本部ってあったから魔道具かなんかで連絡したせいでそう簡単に伝えられないんじゃいかなと解釈してんだんだよね


    そして村に帰るというのは2話の事言ってるタイプ?

    確かに嬉しそうな村人たちに自分が性騎士といえなかったのはクソボケジャワティーではあるね

    しゃあけど村に帰ること自体は仕方ないわ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:13

    TS転生好きだったけど最近のは中身ほぼ女じゃねえかえーーってなるのが多いんだよね
    というか本人が普通に女過ぎてTSしないほうが良いっスねってのも以外と多い
    もう少し性別に葛藤持って欲しいんだよね
    それか性別関連で男をからかいまくる描写が欲しいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:22

    >>40

    というか言いたくないんスけど

    ほぼシナリオにおいてTSした意味が見いだせないんだ フレーバーテキストが深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:04

    オリジナル作品なんだからやりたいことやるのは当たり前だしそこに意義を求めるのは無理があるんじゃないスか?
    それより特定のキャラを曇らせてぇ〜…!って作品の方が鼻につくんだよね
    曇らせたいことが先行して大概の場合性格がカスになるでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:19

    ねえ創作で人気ブイチューバーを作れるなら自分がブイチューバーになればいいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:52

    あれっ RTA風小説は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:07:31

    >>42

    TS転生がやりたいことなら別にいいんだよ

    問題は…客寄せだけのフレーバーテキストになってる事だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:08:41

    >>44

    随分前に廃ったっスね

    流行った時期もあるけどそもそもの数が今のTSやv ものより少なかったスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:09:38

    ハーメルンの時点でカスだからなんでもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:56

    >>44

    もう廃れた作品だ… 忘れたよ…

    廃れた理由にもいろいろあるけどね

    オリジナルの書籍化・ラッシュのせいだと思ってるのが俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:54

    TS転生もののTS要素がTSを主眼に置いたおにまい以下なのは仕方ないとしてもだ
    異種族レビュアーズの性転換風俗以下の密度なのはフレーバーテキスト扱いされても仕方ねぇだろうが えーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:07

    ランキングに上がってる時点で面白くて人気がある作品なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    まぁその人気が続くかどうかは別の話なんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:00

    >>50

    お言葉ですが

    とりあえずTSが入ってれば評価されやすいハーメルンの読者層にウケてるだけですよニコニコ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:23

    曇らせ系は…退場ッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:31

    ハーメルンのTSも曇らせもよくあるラノベの"俺は普通の男子高校生"みたいな要素でしかないやんけ何ムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:19

    一つ言える事はここでグダグダ言ってる奴より制作しようという心を持つハーメルンの作者たちの方が素晴らしい人間だという事
    こんなジャワティーな掲示板でグダグダ言ってる暇があるならハーメルンに投稿してランキングに乗って見ろって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:55

    >>53

    怒らないでくださいね

    男子高校生は高校生としてのイベントがあるじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:19

    >>54

    ハーメルンで書いてる時点でゴミだから変わらないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:31

    >>55

    ……童貞卒業ですね🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:43

    >>54

    でた

    マネモブさんのほならね理論だ

    この至高の技を受け継ぐ者が居ないなんて余りにも勿体ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:08

    >>47

    >>56

    ひょっとしてハーメルンで親を殺されたタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:43

    >>59

    おそらくハーメルンの笛吹きに恨みがあると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:16

    >>60

    そうか!君は子供を連れ去られたんだね…かわいそ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:24

    ハーメルン…糞
    スレ一覧で見かける度に「えっ ハーメルンのバイオリン弾きのスレなんですか」と期待させられるからムカつくーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:34:02

    >>61

    ◇47と56に悲しき過去…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:34:57

    >>62

    でもね俺ハーメルンのバイオリン弾きスレを渇望してるマネモブなんて初めて見た人間なんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:37:26

    >>49

    おにまいが重厚なTS物に見える

    それが今のハーメルンのTS転生です

    昔もTSしただけみたいなのあったけど輪にかけて描写が薄くなってると思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:06

    まあワシも二次小説を書いてみたけどめっちゃ難しいって事に気づけたんだよね
    書いてる人たちすごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:13

    管理人がTS好きという噂を鵜呑みにしてとりあえずつけて回ってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:10

    >>66

    整合性のある設定や語録を真似するだけでも相当な労力なんだよね凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:42

    >>66

    すごくないよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:48

    >>69

    お前の一族がハーメルンに殺されたのはわかったから静かにしてようかボクぅ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:52

    >>66

    実際に書いてみるやつ=書きたいと思ったやつの1割くらいらしい

    お前も十分選ばれし側なんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:45

    一時ランキングに上がってもマネモブが指摘するようなとこがクソボケでランキング維持できないんだよね猿くない?
    逆に言えばランキングに残り続ける連中はその辺に問題がない強き者…

    あにまんで管巻いてるようなマネモブが世間の流行とズレてる可能性は知らない知ってても言わない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:41

    >>66

    >>68

    確かに凄い…

    凄いけど愚弄ポイントとは別問題やわっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:21

    >>72

    世間の流行というよりハーメルの流行ですよね🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:16

    >>69

    ハーメルに両親が食い殺されたんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:32

    >>64

    な…何故だ 何故20年以上前の漫画だというだけでそんな扱いをうけなきゃならないんだ

    見ろ タフカテはおっさんばかりなんだからぼちぼち語れるはずなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:48:09

    分かりました… とりあえずバ美肉(バーチャル・美少女・受肉)させてダンジョンで戦闘は無双させつつそれ以外はシリアスにやります

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:29

    >>75

    異常ハーメルン嫌悪者の正体見たりっ

    異常者と言われていた嫌悪者の正体は親を魔族に殺された哀れなガキッだったのかぁっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:31

    何が曇らせだ
    お前は性格がウジ虫なだけだ
    上位者気取りのジャワティー野郎がお前だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:03

    なら>>76お前がハーメルンのバイオリン弾きスレを継げ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:29

    二次創作書いてる奴らは人格者破綻者ばかりなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:24

    >>81はそうか君は二次創作者に両親が殺されたんだね

    かわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:38

    >>81

    つまりタフスレは…うあああ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:39

    ハーメルンのお気に入り検索は麻薬ですね
    過去に連載されていた最低系オリ主作品が目白押しなんです
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:03

    最低系オリ主は酒飲みながらだと面白いよね
    シラフのときは知らない知ってても言わない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:37

    擁護が僅かでも入ってると異常嫌悪者が露骨に反応するのん
    休日とはいえ昼間っから人生を無駄にして悲哀を感じますね
    あにまん居る時点でお前も似たようなもん?ククク…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:03:29

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:03:56

    ハーメルンのシリアスものの定石だ…
    ひとつのシリアスに一区切りついたと思ったら間を開けずにすぐシリアスが始まったりする…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:47

    >>87

    しゃあ!けどリアリティと面白さは別やわ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:32

    >>87

    その塩梅は目茶苦茶難しいと思うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:22

    えっ見てる限り現代ものないんですか
    こ、こんなの納得できない....

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:33

    >>1に当てはまらないマネモブオススメのハーメルンオリジナル小説を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:11

    俺は二次創作モノを自分で掲示板形式の感想スレを立てて絶賛する回を書く作者を無条件で愚弄する

    作中キャラにモテてるのは構わないけど架空読者が褒め称えてるのキモすぎるんだよね
    ほんとに面白かったら感想欄で同じようなコメント貰えるから満足してくれって思ったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:38

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:13:07

    しかし…TS好きの僕にとっては天国のような場所なんです

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:34

    レスが1から順番に並んでる掲示板…糞
    レス数が飛んだり戻ったりしてる掲示板…神
    ワシの気持ちわかってください!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:22

    ハメは二次創作しか読まないのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:48
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:56

    ワシなんて>>1の全部に当てはまらないけど日刊載ってるで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:47

    VTuber物は本当はナマモノでやりたいが見えて嫌なんスよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:52

    マネモブが最近面白いと思った小説を教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:22:57

    >>100

    おー凄いやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:05

    うーっ TS百合VTuberもの無双系ダンジョン配イ言者モノを読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:42

    >>104

    お言葉ですが

    Vを抜けば腐るほどありますよニコニコ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:24

    vとダンジョンってなかなか難しいっス 忌無意

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:36

    配信ダンジョンは意味わかんなさすぎて手を出してないんだよね面白いのはあるんスか?
    オススメあれば教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:26:13

    >>76

    怒らないでくださいね

    続編蛆虫じゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:37

    >>108

    続編蛆虫って言葉を初めて見たのは俺なんだよね

    それと完結してる作品の話をしたいって微妙に違くないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:41

    >>108

    ククク……ククク(泣)…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:43

    当たり前のように同僚が人妻のVtuberものあったと思うんスけど叩かれて消えるしたんスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:23

    許せなかった……
    たまにタフ語録をつかってるオリジナル小説があるだなんてっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:29:57

    >>112

    ガチであらゆる界隈に進出しつつ合って震えるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:14

    >>112

    語録や言い回しなんて被るものやんk…

    うわあああ明らかにタフ語録乱発してる助けてクレーー

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:32:37

    ッス
    っす
    っス
    これに反応し始めたら末期なんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:33:20
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:08

    ジェネリックinmとしての圧倒的な需要が布教を支える

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:35

    >>115

    忌憚のない意見に反応するのはセーフっスよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:38

    >>115

    わざわざっスにしてるのはマネモブ濃度濃厚っス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:50

    >>118

    アウトを超えたアウト

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:46

    おいっす!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:03

    >>107

    ダンジョン配信のテンプレは

    無名の配信がなんらかのきっかけでバズる

    登録者と視聴者が伸びる

    前人未到の記録を打ち立てるバズる

    有名な冒険者に目をつけられる

    みたいなのが大体のテンプレっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:45

    俺さァ結構ハーメルン見てるはずなんだけどわからないんだよ いつからダンジョン配イ言者が流行ってきたのか
    なろうとかカクヨムから流れてきたのかと思ったらそういう感じではなさそうなんだよね。怖くない?

    中身のない中身のない中身のないって作品ばかりだし元ネタがあるんだろうけどわかんねーよのがこえーよ
    無から生えてきたーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:40:34

    とりあえず生!みたいに雑なTS…糞

    なんか読む気失せるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:02

    じゃあ>>1なしで戦ってる強き者を教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:26

    >>123

    古い作品で調べたらこの辺が開祖な気がするっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:30

    >>125

    書籍化やマンガ化もされたバスタード・ソードマンとかっスかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:57
  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:50

    >>8

    管理人がTS好きだからやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:48

    ワシ百合好きなんスけどハーメルンで探すとTSばっかり出てきてムカつくのが俺なんだよね
    TSは百合しゃねえよバカヤロー

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:43:06

    二次創作の良さを教えてくれよ
    あんまわからないだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:47:23

    >>97

    ううんどういうことだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:49:21

    二次創作はゴミ箱やんけクズしかいない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:03:53

    まぁ気にしないでどうせそのうちマネモブが今読んでる奴もエタって消えますから

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:04:43

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:31

    >>130み ハーメルンで探すのはやめろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:36

    良きマカ正畠鱧はマハト

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:01

    どわーっ
    二次創作に殺されたマネモブが大量発生しとるやん!
    はよお焚き上げせな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:47

    ヒャハハハあいつ思ったように叩きに誘導できなくて発狂しとるでぇ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:56

    二次創作に親を殺されたというより二次創作を書いて投稿したら袋叩きにあった感じがするっスね
    評価されてる作品に嫉妬っスねコレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:21

    >>142

    木ノ葉丸あかんやん

    マネモブなんかになったら3代目様も悲しむで

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:23

    >>142

    なるほどハーメルンオリジナル愚弄に便乗しようとしたということか

    無様やな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:06:13

    >>127

    お言葉ですがバッソマンはタフ語録でこことは親和性があるように見える一方…正直序盤~中盤はともかく最近は人におすすめできるような作品とは言えないっスね マンネリを超えたマンネリ

    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるならいつでも宣伝上等っスよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:21

    >>142

    わしが二次創作みたいなゴミ書くわけないやんけ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:54

    批判感想……糞
    規約ギリギリを攻めたワードチョイスで書いてるから無視通報も出来ない上に言ってる内容自体は多少共感を示せるんや

    しゃあけどわざわざ嫌いとか書く位なら低評価ブラバしろやという気持ちに駆られるっ

    まぁ無言低評価は無言低評価でなんでやーって言うからバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:44

    >>146

    せやな!オリジナル書いたら袋叩きにされたんやもんな!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:39

    このスレでは4つのクズ共が勢力争いをしてるんだ

    ひとつは俺たち“悪意なく掲示板に直リンクペタペタ”
    “ハーメルン異常嫌悪者”
    “異常嫌悪者を嫌悪するあまりちょっと痛々しくなりつつある奴ら”
    あとはとりあえず荒れつつあるレスに乗っかってるクズども

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:27

    >>148

    ハーメルン如きでオリジナル書くわけないやん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:34:33

    >>147

    つまんないから悪いですよね?もしくはアンチヘイト書いてたんだろ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:53

    >>150

    必死過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:58

    >>149

    まぁ気にしないでワシがペタペタしてるのは完結したやつとエタったやつだけですから

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:50

    もしかしてこのスレで挙げられたハーメルンあるあるを全部かき集めて小説を書けば大人気待ったなしなんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:29

    >>154

    しゃあっ!

    TS転生したダンジョン配イ言者のワシはVTuberの妹と勘違いされて生きていく!

    もちろんめちゃくちゃ今適当に考えた

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:23:13

    二次創作消えろ価値なし

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:20

    >>156

    どわー 語録も使えんポンコツになっているやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:19

    ハーメルン四天王をダンジョン配イ言者とVRMMOのどっちにすればいいか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:32:36

    >>157

    いいや…

    勝つさ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:09:57

    うむ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:12

    ハーメルンと渋は二次創作と貫き目的でしか見ない…それが僕です
    オリジナル作品は普通に商業作品見れば当たり多いんじゃないっスか?
    ま、探すのがめんどくさいから使ってないだけなんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:20:38

    >>162

    オリジナルなろうとかでいいんだ

    これは差別では無い差異だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:12

    >>162

    賢き者…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:37:09

    書籍化・ラッシュのハーメルンに悲しき現在…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:20
  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:00:11

    しゃあけど 今のなろうは母数が多すぎて新作探すのも一苦労やわ
    え ハーメルンのオリジナルで面白いの探すのも大変? ククク……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:12

    ムフ…オリジナルランキングで50位内にランクインしたから褒めてほしいのん、もちろんめちゃくちゃTS

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:04

    ハーメルンのTS百合…糞
    TSさせれば伸びるからとりあえずTSって入れとくけど別に男とは恋愛させたくないから女とイチャつかせる思考回路が見え見えなんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:15

    >>168

    消えろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:28

    >>168

    見事やな…

    しゃあけどまだ上を目指せるわっ

    ランキング上位を練り歩く日を楽しみにしとるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています