ここからでも入れる保険があるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:18

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:46

    ホケンってなんだァ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:20

    1人用のホケンでかぁ...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:29

    スレ一覧から見たらスレ画が焼き肉に見えたんだよね
    目ェイカれてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:46

    私は科学者に1人用のポッドが破壊されてもおりる保険を作らせた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:49

    ああこの映画事態がネタの塊だからどうということは無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:08

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:47

    まぁ気にしないで
    雑魚の保険をいくら吸収したとてこの俺が出す損害額を超えることはできませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:12

    (息子の手による圧壊は保険対象外だなんて)何もかもおしまいだぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:43

    逃げ延びるケースもあるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:10

    (保険補償料)10円!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています