昨日立ってた追放モノについてのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:34

    途中で寝ちゃったからわからんのやけどなんで消されたん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:42

    消されたんなら消されたなりの理由があるんだろうしそれをまたほじくり返すということはこのスレも消されるということに他ならないと思うんだがそれでも掘り返そうと言うのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:48

    >>2

    それは後でワイが消す

    一応理由だけ知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:14

    どのスレ?

    立てた人が満足して消したんじゃない?
    追放系ってなんかこう…みたいなスレで
    ざまぁ多くない?っやつなら荒れてなかったし

    なろうの追放はざまぁとセットで大喜利や作品傾向としてあるけど
    源流の貴種流離譚はざまぁとセットじゃないし流行りの場所によるよね

    つまり追放物と追放ざまぁ物は別だよねって話にまとまってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:56

    そマ?
    ワイが立てたんやけどなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:49

    >>5

    消されたんなら通報が多かったんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:53

    スレの内容は荒れてなかったけど明らかになろうのざまぁ系を馬鹿にする煽りの内容に見えるスレ立てだったし通報されて消えてもおかしくはないスレだったから不思議でも何でもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:42

    荒れて無くても通報連打で消えるし管理人が消すこともあるし理由なんてわからんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:02

    >>5>>1の通りなら管理放棄してたからじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:40

    いずれにせよ能力をアピールしなければ過小評価されて追放され
    アピールすればウザがられて追放されるってことで結局結果は変わらないという

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:53

    神が気に入らなかったから
    これ以上の理由がいるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:52:59

    スレタイだけで判断して通報する層がいるってことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:25

    >>12

    あにまん民なんてそんなもんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:09:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:09:55

    >>12

    嫌いな話題を消そうとする層は居るからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:21

    俺も書いてたけどさ 愚痴だからじゃねーの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:13

    タイトルからして愚痴スレなのに、消される場合と消されない場合があるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:24

    むしろ面白いオチだな
    スレ、お前は追放だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:10

    >>17

    そういうの運営に怒りを感じるね 過去ログに残してるの多いし

    嫌ならでてけ?そうさせてもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています