全員集合系作品…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:31

    何かしら不遇な作品が出てくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:57

    ソーグレーダーは展開遅すぎてそれ以前の問題ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:57

    >>1

    その作品は"守"の段階までもいないようだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:06

    いいんですか?サモンナイト6の話をしても

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:47

    >>2

    そろそろ1年経つのにまーだ5話なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:43

    クーソダーレーやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:17

    良いんですか?春の話をしても

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:29

    はっはーっ『鉄は熱いうちに打て』と言うじゃないか
    コレ(人気)が強い奴はコッチ(展開)も速いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:07

    あの自分…売上が違うからって露骨に差別されると
    好きな作品が優遇されてる側でもなんか嫌な気分になってしょうがないんスよ…
    できるだけ平等に扱ってもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:16

    >>1!スレ画はディケイドとかにしとけ…

    ソーグレーダーは異常…!話題滑りが起きてしまうはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています