お前ら先生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:42

    複数の生徒とあれこれな妄想する時って時間や恋愛・肉体関係ってどうしてる?
    要は、脳内ハーレムなのかご都合主義まざった輪番(日にちなどは曖昧)なのか純愛1:1を個別わけなのでハーレムや浮気じゃない設定なのか

    俺はハーレムと輪番をいったりきたりしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:15

    先生が触手だから数人纏めて大丈夫な扱いにしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:44

    俺それぞれ別世界になってるな
    ノノミ・シュン・キキョウ・ユウカ全員純愛だよ浮気なんかしてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:48

    妄想ごとに世界線分けてるのであんまり気にしてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:01

    基本的にはハーレムモノですね、仕事で出張した先の現地妻的な感じ...あとは自治区跨いで活動できるアリスクとかRabbit小隊が中々便利なのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:09

    輪番って言葉初めて知った…
    先生としてなら1人としか考えたことない
    他はモブ市民

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:39

    うち交代制
    次の順番までクソ長すぎるのは無いことにしてるけど実際輪番制って順番待ちすごそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:55

    >>7

    確かに交代もあるけど当番の子に一日中付き添ってる訳じゃなくて(そういう子もいそうだけど)、夜になったら別の子呼び出したりとか、依頼があった学園ではその学園の子としたりとか、色々あるよね

  • 9分身先生24/05/26(日) 09:53:09

    とりあえずご都合少し待機させて

    当番(>>1のご都合主義まざった輪番(日にちなどは曖昧))+ハーレム(堕ちちゃった子)。

    「俺本体+分身」と「当番+自主的手伝いの子」でさっさと仕事前倒し終了させて

    残り時間XXX(1人に10人+a)に


    あ、全員と純愛(無理栗が)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:37

    >>2

    基本何人同時?&全穴?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:28
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:31

    余りそういうの考えた事ないが基本はご都合かなぁ
    ただ最近は探索中に見つけた謎のアイテムで発情、らん交してしまいそれ以降その場にいた子たちとは密かに関係を続けてるみたいな妄想はしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:37

    今のところプレイ中に一人の子にグラッと来ちゃってその後のプレイ中もそわついてしまったから一回純愛系の妄想でしたけど罪悪感凄くてその後は特に…くらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:11

    ヒナがムチムチおっぱいな生徒の次の順番で、当日先生のとこいくまえに無言で自分の胸をじぃっとみつめながら揉む様はよく妄想する

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:12

    先生だから生徒に手を出さないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:39

    >>15

    スレの趣旨を理解してから書き込んでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:03

    >>15

    キヴォトスでは!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:32:43

    >>16

    ごめん途中送信


    だから俺は「舌」で「複数」相手する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:22

    公式の絆エピが大概パラレルっぽいからこっちもパラレルでやらせてもらってるわ
    その日の気分によって1対1とハーレムを使い分けてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:22

    輪番制の当番システムもいいけど現地妻スタイルも好き好き大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:27:03

    輪番だったり純愛だったりなんなら略奪愛までたまにある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:58

    >>10>>11

    シャーレ内にいる全員 全穴同時っ 基本だろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:26

    いや、普通の先生は棒1本だけだし…?(困惑

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:06

    >>18

    頓智…

    『宇宙兄弟』の「手ェ出すな」→「頭出してやる」を思い出すなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:51:17

    >>9

    なおコハルも

    初体験3穴24時間ハナコも付き添い…で完堕ち設定

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:53:57

    >>18

    一番被害にあってそうなのはイオリだな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:12

    エロい妄想する時は八割くらいは頭悪いハーレム妄想が楽でいいのよ
    あれこれ考えるのはSSとかにして出力する時やちょっとストレス溜まってる時とかでええわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:47

    >>27

    トリニティでゲヘナやミレニアムの子がいても何も(反感トラブル)ない感じかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:58

    「襲われてる」名目で様々な生徒と関係を持ってる形

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:30

    先生ムーブかましてるからせっくすする一方手前で留まって関係を保ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:07:07

    欲情化してしまった個人が、「ん、襲う」→そこにそのチームの別の子が鉢合わせ
    →なんやかやご都合でそのままチーム全体が純愛ハーレム化 第一部完→
    別チームの子がシャーレに→ご都合でその子も俺先生に愛情持ってたのを感知して俺+ハーレムの子で取り込みえちち→
    その子の勢力を徐々に引き込み→第二部完→そしてまた別の子が以下略以下同文。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:15:39

    >>28

    そう言う時はチンチ◯の前では等しくメスだって言う教育()的なプレイで妄想すると楽しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています