パラリゲのためにファイズ全話見たんだけど1つわからないことがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:12

    この人結局なんだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:51

    わからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:36

    井上か白倉しかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:38

    オルフェノクと思わせておいて実は正体はただの人間だったりして

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:43

    パラロスの変装方法とか、アンドロイド疑惑も増えたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:05

    アンドロイドの試作品とか?
    そっから発展させてドンキラーみたいしてって北崎や草加に繋がる感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:07

    なにってスマートレディやぞ
    スマートレディが何かって?
    さぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:32

    バタフライオルフェノクと予想していたらバタフライオルフェノクは別に出てきて困惑したやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:02

    ファイズの謎はスマートブレイン社の地下に流星塾なんかもあるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:54

    ラキクロ初登場時にラキクロの名前を出されてビビっていた
    その後の話ではラキクロ候補生に平然と話しかけていた
    整合性がとれていないよな
    ライブ感で書いているから仕方ないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:48

    元ネタがバトル・ロワイアルの宮村優子だしなぁ
    別に設定とかなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:51

    木場勇治に目をつけてるエッチなお姉さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:13

    小さい頃「えっちなお姉さん」
    今「えっちなお姉さん」
    の認識でしかないのでよくわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:45

    むしろ分からない事一つで足りるか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:16

    龍騎の島田さんと同じ人だとは気づかなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:16

    ネタバレになるかもしれないけど本編レディとパラリゲレディは別人っぽそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:49

    90年代か00年代前半のアニメキャラみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:48

    「可愛いから」って理由で個人的に木場に住むところ与えてたりするからただ役目に徹してるわけでもないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:12:34

    アウトサイダーズでスマートクイーンとかいう似た系統のも出てきたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています