映画「15年の嘘」感想スレッド

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:55

    今日から公開だけど見た?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:52

    まあまあ爽やかな自滅物でしたね



    ほぼほぼ実話らしいという情報なければね
    いやまじで実話なのこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:08

    妹とキスするとか大変だなって思ってたらスタッフロールに脚本・星野アクアってあって驚いた

    今ガチで付き合った黒川あかねとも別れたって話だし、ひょっとしてマジでヤバいタイプのシスコン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:39

    なんかあんまり面白くないんだけど
    ずーっと陰鬱だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:28

    少年Aより姫川愛梨のがヤバくね?
    あと息子可哀想じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:41

    なんかSNSで医者Aの存在意義がわからないって呟いたら、星野ルビーがガチギレしながら連投リプしてきたんだけどなにこれ?
    ルビーの演技が拙いってレスには反応ないのにおかしくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:28

    フリルの裸見たいからこんなシーンぶち込んだんだろうな
    ほんまアクアって糞だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:16

    アクアとルビーの子兼ね役ってすごいな
    全然タイプ違うのにちゃんとやってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:56

    自分の脚本で不知火フリルとのベッドシーン&妹とのキスシーンやってるのってやばくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:40

    たかみー姐さんがイジメっぽいことしてるし、どんなときも笑顔だったニノたんが嫉妬したみたいになってるしアイの息子くん好き勝手に書きすぎでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:31

    >>10

    モデルになってる実在人物への誹謗中傷ヤバそう…と一回思ったらそのことが頭から離れなくて内容に集中できなかったわ

    ファンネル飛ばそうとしてるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:32

    >>10

    B小町初期メンの仲がアレだったの古参の中じゃわりと有名みたいだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:44

    自分は世代じゃないけどこれ当時のB小町ファン的にはどうなの?
    アイの物語と思って見に行ったらとんでもないもの見せられたことにならないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:20

    >>12

    そんなもの作品として表に出してほしくなかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:12

    なんか山無しオチなしで淡々としてたね 正直ベッドシーンなかったら寝てたかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:52

    この映画はともかく調べて見較べてみたらマジでカミキ社長とアクア瓜二つだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:36

    なんじゃあこのクソ映画は
    ベッドシーン以外に見どころないヤンケシバクヤンケ
    しかし…アイを演じたルビーの顔は本当にアイに似ているのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:21

    まあ見えてる地雷だったしこんなもんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:55

    「で、何が言いたいの?」って映画だったななんか
    言わなくても察しろ圧が随所にあって観終わったら疲れたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:07

    フリルの怪演だけは評価出来る
    それ以外はなんか陳腐で露悪的なだけのクソ映画だったわ
    あの監督も才能枯れたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:55

    単純にストーリーつまんねえ。
    関係者各員絶賛してたらしいけど、実話としての完成度は高いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:20:05

    ミヤコさんはとまとじゃなくてグラドルのみなみちゃんにやって欲しかったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:40

    まあ邦画なんてこんなもんやろ(ホジホジ)
    この前のラブコメ漫画の実写もクソだったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:05

    (ちなみにだけど監督賞にノミネートされるし、エンタメに仕上がったって言うし一応普通に面白い話になってるはずだぞ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:22

    >>24

    まじ?ステマすげーな

    まあヴィジュアルは良いからドルオタとかイケメソ好きの女にゃ受けるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:56

    正直な話、「少年A」なんてどうでも良くね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:16

    クソ映画
    金の無駄遣い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:56

    うちのママはドルオタのせいで苦しんだって言ってるような映画、よくアイドルやってる娘主演でできたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:05

    >>24

    こんなのに監督賞ってマジかよ

    まあ賞は金とかで買えるし

    あとお偉いさんのオキニとかかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:11

    特に証拠もないのに少年A特定して誹謗中傷で訴えられたら怖いので姫川愛梨だけ叩きますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:52

    >>30

    ワンチャン放映休止あるで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:59

    シマカンに作らせたらもっと良くなってそう
    あの監督女優のコネ凄いしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:17

    てか不知火フリルって何でこんな映画で突然脱いだんだ?

    女優としてそういう演技にもチャレンジしたいってのはわかるけど、
    はっきり言ってB級ゴシップ映画だよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:51

    これあの監督終わりじゃね?
    作品の出来はどうでもいいけど姫川大輝に最悪のレッテル(ビ○チの子)貼り付けた上フリルのラブシーンやらせたりと、どう考えても干されて潰される未来しか見えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:18

    >>24

    いっちゃなんだが受賞出来たなら本物だろうけどノミネートはそんな当てにならないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:38

    >>16

    カミキ社長って週刊紙で少年Aの正体とか言われてる人だよね。


    てかこの人濡れ衣なんじゃね?

    マジで殺人教唆なんかしてたらとっくに警察に逮捕されてなきゃおかしいと思うんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:35:12

    ザ⭐︎クソ映画

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:05

    >>33

    しかも18になってるとはいえまだ高校生じゃん

    脱がせる大人頭おかしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:50

    この事件、そもそもアイが子供を産まないかもしくは産んだ後にアイドルを辞めていれば起きる事は無かったのにね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:37:50

    ぶっちゃけ少年Aは誰を指したいのかは分かるけど
    ひたすらキモいもん見せられたって後悔が消えない

    映画は根も葉もない噂で人を殴る棒じゃねえんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:07

    姫川大輝、黒川あかね、みたのりお、不知火フリル、今のB小町全員とキャストだけはめちゃくちゃ豪華。監督と黒川あかねは元カノだしルビーと不知火フリルが同級生みたいだからコネはあったんだろうね。
    このメンツ使ってできた映画がこれかあ... アビ子先生と吉祥寺先生も舞台の縁でリポストしてたけど、これで変な影響無いと良いが。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:14

    「映画」という文化を汚す最低の映画
    こんなもんに関わったスタッフは仕事やめてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:18

    賞にノミネートされたってことは実話路線って嘘なんだな
    未解決とか時効が成立してないと事件性の問題から作品の保守性を考えてムリだから

    事実に合ったリアリティ路線でそれっぽい話に仕上げたのが評価されたみたいだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:41:22

    なんか露悪的にすりゃウケるって感じが透けて見える
    芸能界はこういうのが横行してますアピールしたいんだろうけど娯楽にそういうの求めてないんで
    話題性目当てにリアル兄妹役者にキスシーンとかやらせる監督とか控えめに言って狂ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:41:45

    >>21

    関係者絶賛とか豪華声優陣と変わらんレベルの評価じゃねーか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:12

    >>32

    ソースはもうちょっと経つまで公開できないけどあの監督枕営業やってるよ

    この作品に出てる女優とも枕やってるから楽しみに記事待ってて

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:56

    映画はいつからマスゴ ミのなんちゃら砲に成り下がったんですかね
    草も生えん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:13

    元々が話題性だけはあって実績がなかったアイドル関係の話だからそもそも映画自体みられてないっぽいよね
    ここですら話題になってないのがまさに体現してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:14

    当時の関係者とか警察関係とかに思いっきり砂かけまくってるから制作陣の性格の悪さは語るまでもないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:23

    >>47

    というか仮にこれが100歩譲って事実だとして、

    警察とメディア(ハイエナじみたマス○ミ)は10年以上何をやっていたのかと

    もしかして何かヤクザとか政治がらみの案件?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:43

    >>46

    出たな未確定情報ソース持ちマン

    今日こそ正体を暴いてやる!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:10

    芸能界の闇(笑)を描いてるつもりなんだろ
    警察も手が出せない(笑)相手がいるファンタジー映画だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:23

    >>50

    言っちゃなんだが少年Aがここで言われてる通りとして、カミキプロにそこまでの政治力あるか? 最近だと片寄ゆらは結構売れてたが最近見なくなったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:32

    >>41

    大御所と呼べるような人全然いないし若い子しか知らないようなのばっかで全然豪華じゃねえよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:22

    母親を失って辛かった子供がずっと傍にいなかった父親を恨んでこんな映画を作ったんだろ
    だってまず父親が指示して殺したなんてソースあるならまず警察に出せって話じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:40

    仮に事実として
    警察イケとしか思いませぬwww

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:07

    無いと思うけど関係者への誹謗中傷はやめろよ皆
    義憤に駆られてネットで暴れて逮捕されても人生終わるのは映画関係者じゃなくて俺たちだからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:44

    まあアレじゃない?
    若手俳優達にB級映画の経験を積ませたかったんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:56

    アクアの顔ファンあたりはツイで感動した連呼すんのかなって思ったら、好感度高い女優悪役にしてのベッドシーンと妹とのキスで困惑してて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:00

    あの人大丈夫かなあ
    こんなクソに騙されたアホが刺しにいったりしたら

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:31

    キャストに関しては豪華じゃないよな
    売れないデスゲームの映画に出てくる俳優よりマシな程度で主演貼れる人がいない
    だから宣伝力が無いから実話ベースということで話題性の売り込みをしたんだろう
    内容も現代らしく事実の様に煽り立ててSNSでの話題性の確保を狙う形だったり
    エロとか兄妹で云々とかとにかく話題にしてほしいって整合性のないシーンが多い

    一つの物語というより切り貼りした場面を繋げた感じで全容を知る人がいない違和感
    つまるところ脚本もまともに練り上げられずにいろんな人が手を加えてるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:56

    なんというか主張したいけど、それを表向きに主張できないから察しろっていう圧が凄くて
    息苦しいわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:01

    あの監督けっこう構成とか丁寧にやる印象だったんだけどいつからこんな陰謀論みたいなの世に出すようになったん?
    死人に泥掛けようってモラルを疑うんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:35

    あくまで個人的な感想だけど
    父親の少年A(カミキ氏?)が怪しいのはまあそうだとして

    星野アクア自身だってヤバくないか?
    ・アイドルで人気爆発してる実の妹ルビーとキスシーン
    ・不知火フリルとベッドシーン
    ・元カノの黒川あかねにアイドルさせる

    この辺はやる必要なかったと思うんだが…
    逆にここまで出来るアクアの権力(?)が俺は怖い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:19

    役者の面は良いからそれだけでも多少は見る価値あるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:28

    >>63

    アクルビ兄妹はよく出たねこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:56

    >>61

    まあ脚本は専門家でも何でもない星野アクアなんだししゃーない

    そんな素人の作ったやつをわざわざ映画にする監督も無謀と言うかいい度胸してるわ


    >>6

    メルトに惚れ込んだってオチかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:52

    実話(?)の再現性より映画の面白さ、完成度にこだわれよ
    もしこれが真実ですとかやりたいなら暴露系YouTuberとかでやれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:21

    >>66

    脚本やらせてもらえるから飛びついたんじゃない?

    言い方悪いけど面が良いだけで将来性はあんまりない事務所とか俳優だし

    出来る事ならなんでもやるつもりなんでしょ妹とのシーンとかまさにそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:30

    >>67

    ルビーとメルトの関係性推せるかも…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:14

    >>68

    まぁこれだよな

    事実を伝えたいから映画にしますとか馬鹿すぎる

    関係者全員グルとか無理あるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:23

    私怨か罪擦り付けようとしてんのか実際のとこはわかんないけど言えるのは 司法に訴えろ そんだけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:41

    そもそもこうして本当に少年Aがいるという前提で語られてるのがまさに狙い目なんだろ
    存在もしない相手で議論してるから終わる事もないし結論もでないから話題としては優秀だし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:45

    少年A=実名出してる人は訴えられてもおかしくないから辞めとけよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:55

    いつもはマスコミwwとか煽る癖に少年Aはあの事務所の!?に食いついてる人の根拠はどこから来てるのか謎だよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:05:02

    有馬かな卒業するけどルビーと何かあったんか?なんかそこだけリアルだった笑

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:05:15

    >>64

    というかこんな映画公開したら

    星野アクア自身にだって得じゃないと思う。

    妹のルビー巻き込んだ自爆にしか見えない。


    陰謀論とか信じてないけど

    表に出てない星野アイ夫妻と実子の星野兄妹に絡んだ黒幕いるんじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:05:57

    どうせ映画でファンネル飛ばして少年A叩かせたいだけだろうから思惑通りになってやるなよお前ら

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:32

    >>73

    まあ誹謗中傷被害者にされてるって点ではねえ

    こんな炎上商法とかフザけてんのって話だが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:08:31

    なんか見終わって作品の私物化って言葉が頭に浮かんだわ
    まぁ暴露本つーか私小説みたいなジャンル?なんだなと思うけど私小説の「私」の部分故人だし実名ガンガン出す割にふわふわな創作みたいな緩さのとこあるし…
    まとまり悪くてゴシップエンタメとしても空中分解してる印象だし消化不良

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:08:36

    >>64

    映画の中のキャラがやってることと役者がやってること重ねるのはフェアじゃないだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:01

    お前ら映画一本撮るのにどんだけ金と時間かかるか知らんのかww
    あれ公開するってことはある程度何か掴んでるに決まってんだろw

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:42

    >>82

    だから何か掴んでるなら警察行けってことだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:19

    というか普通に暴露狙いならもっと有名なタレント使って客を呼び込むだろ
    見てもらった数=話題になるんだから自分達がでるよりも大御所を集めて映画にする方が見てもらえる
    そこまでの熱意もない感じだし実話とか暴露とかもひねり出した小細工にすぎないわ
    せめて大きな事務所の新進気鋭の売れ筋俳優くらい引っ張ってこないと

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:49

    あんな映画認めん……
    旧B小町のブランドに傷がつくからな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:05

    >>82

    逆に聞くけど映画作るのにどれだけ多くの人間がかかわるか知らんのか?

    そんな大人数に迷惑かけて意思統一して暴露とかできるわけないだろ

    どっかで漏れるわ、手伝いのスタッフ含めてどれだけの人間がかかわると思ってんだ

    ましてアイの件で実際に死んでるわけだからスタッフ関係はみんな知らないで作ってたらおかしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:44

    フリルは仕事選べと思った
    これで落ち目になったら許さん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:09

    お前らスポンサー見てみろ
    話題作りの茶番です解散

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:48

    ゴシップ目当てなら感想サイトとかまとめサイトで十分って感じの感想
    結局役者の「解釈」が入るからその分どんどん創作に寄るしなんか映画と暴露って相性悪いんだろうな
    ぶっちゃけ推しいるとかじゃなきゃ映画として観に行く価値も完成度もエモもあんまない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:13

    なんか文化祭の自作映画レベルだよな
    作品を作る人が映画の作り方とか知らないんじゃないかと疑うレベル
    こういう映画だよって完成図は頭にあるけど出力できてないというか
    見てる人には欠片も伝わってないという感じ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:27

    あかねちゃん元彼関係の映画出るの不安だったけどチョイ役でホッとした
    フリルちゃんはキャリアに泥塗ったよね
    あんな濡れ場見たいようなファン層じゃないのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:06

    >>91

    映画自体はともかくフリルの演技は怖くてインパクトあった

    できればもっと真っ当な作品であの演技を見たかったなって…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:12

    B小町初期メンの話とかもそうだけどこれ許可取ってないだろって多くね?
    無駄に周りに喧嘩売ってなにがしたいんだろうな
    引退して素人になった人の評価まで下げるとか何がしたいんだマジで

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:49

    フリルの女優としての覚悟はわかるが
    もっといい映画の時に使うべきだった
    正直芸能界暴露映画にエンタメも何もないでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:19

    >>88

    マ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:50

    アイの息子ってまだ高校生だろ?
    たかみんやニノのこともリアルタイムで知らないくせになんであんな書き方できるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:26

    >>88

    >>95

    やっべえ草が止まらんわ

    こんなプロレスモキュメンタリーがそこそこ売れるから凄えよ


    そらガチンコなら誹謗中傷が怖くてやらんだろうよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:44

    高校生にベッドシーンさせる映画って大丈夫か?
    ほかにもあんのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:50

    有名女優頼りの話題性のみのクソ映画という感じだな
    そもそも芸能界の闇とかがテーマなら18歳のフリルを脱がすな
    姫川が原作ならもっと的年齢がいたはずなのに何故フリル?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:26

    そもそも令和にもなってわざわざ脱いでの濡れ場とかやるのがB級の証

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:01

    18歳に濡れ場やらせることこそ芸能界の闇そのものだよ……
    脱ぐ=体当たり演技みたいな価値観まだ残ってるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:32

    >>99

    十中八九アクアの次の彼女なんだろーなって…美人系の女優ならなんでもいいっぽい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:44

    スポンサーの話を見て呆れたわ
    実話風にするなら隠すなりしてもっと考えて売りだせよと

    実話煽りしつつ実際はそんなことないって予防線なんだろうけど
    若手が多い作品だから挑戦的な事したいけど最後の最後にビビりちらかしてるの見え見え

    というかそもそも仮に実話だとしてもアイの頃ですら話題になって消えたんだから
    こんなので事実だと公表されたとしてもマジで今更だよな

    天気予報のニュースで三日もしないで流れる映画で満足なんかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:08

    つまりこの映画の中身を本気にした奴がバカってこと?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:01

    スポンサーカミキプロは草
    プロレスやんけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:07

    たかみー子供いんのに許可してんのか?あれ
    されてないなら訴えられろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:17

    >>104

    本気にしては良いんじゃない、そういう創作の物語としては本物じゃん

    これが実話とか事実とか言い出すとスポンサー見てどうぞになる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:51

    >>76

    現場での2人雰囲気悪かったって噂

    有馬さんは性格悪いって話聞くしね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:35:31

    MEMちょが可愛かったです(小並感)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:35:58

    >>99

    フリルがルビーと仲いいから友情出演的なのもあるんかねえ…

    だとしてもこんなことやらすなよって思うけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:17

    アイドルが実は仲悪いとか衝撃展開みたいにされてもそりゃそうだろとしか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:20

    午前休とってまで観に行った同僚が山なしオチなしだったって言ってたけどつまりベッドシーンぐらいしか見る所なかったって事?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:37:38

    MEMちょが出る映像は全部見たいから見に行っとくわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:33

    >>112

    ベッドシーンも性虐待シーンだし見て楽しめるようなもんじゃないよ

    今更だけど性被害経験者の人はフラバ気を付けてね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:50

    >>112

    そこは見所あるせいで映画館で連れと見てて少し困った

    はやくネトフリに来い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:41

    >>68

    というか今日あま作者と刀ブレ作者が脚本協力でクレジットされてたから殺人関係はエンタメのための創作エピソードじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:23

    まぁ後ろめたい事があったらスポンサーなんかやらんでしょ
    でも故人や芸能界辞めた人の名誉毀損と言ってもいいシナリオはどうなんだろ
    事実でも嘘でもメリット無いけどよくもまぁ許可出したよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:51

    >>105

    カミキ社長がクソ映画作る監督を芸術品にするために金出したまだあるやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:02

    …ぶっちゃけさあ

    表だって子供とは言えない父親が
    息子の晴れ舞台作るために自分ネタにしたモキュ出した親バカオチじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:01:13

    不知火フリルエッwwwwww

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:44

    顔を見ればまあ…暗黙の了解ってやつよね
    映画内容8割方嘘っぱちでもそこだけは真実だと思う

    まあ良い親子匂わせだと思うよ
    クソ映画でやるなと私物化も甚だしいとも思うけどさ
    一児の親としては否定し難いんよ人情がさスキャンダルでもね
    母親のアイちゃんの事が明かされたからもう父親の方を明かしても良いタイミングかと

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:56

    >>112フリルの山はあったよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:10

    >>117

    でもよく考えるとB小町部分は初期メンが泥被ってる感じはあるけど人数が少ない以上その人そのままを描いてるわけじゃないことは分かるしそこはまあ…なのかも

    姫川愛梨に関してはマジで言い訳効かないレベルで故人の尊厳踏みにじってるけどね…遺族の許可とか取ってるんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:40

    顔が異常なまでにそっくりなとこからも親子説はガチっぽい
    なんで映画で匂わせしたんかは分からんけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:08

    >>119

    もしかしてもう一段種明かしで来るかな

    そこまでやると過剰か

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:07

    ルビー超羨ましい〜!
    私だってカミやんの娘になれるならなりたいよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:48

    >>125

    15年の嘘、続編

    33年の嘘

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:30

    動画サイトに上がってる関係者インタビュー動画とか
    まあ明らかに話題作りの台本なんだろうけど下手にリアルな感じ出しちゃってるし後々の為にも削除した方がいいんじゃねえかな…
    特に有馬かなの奴とか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:40

    >>128

    不謹慎すぎるけど有馬かなの演技がナチュラル過ぎて驚いた

    本当に失言したようにしか見えない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:26:08

    (なんかこのスレ見てると、本編で完成された【15年の嘘】を流す事なく物語終えそうな気がしてきた)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:44

    >>128

    でもルビーのは凄く可愛いからいつでも見れるようにしといてほしい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:02

    スポンサーの社長が推定少年Aだしマジで身内で固めて作ってんだなって感じ
    事実かどうかはともかくとして規模の大きい自主制作映画だろこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:40

    >>129

    こういう典型的な成長したら消える子役でも演技力ある人いるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:37:19

    カミキとアクアそっくりだしガチ親子でしょ?って事はただの親バカで映画作らせたの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:05

    >>133

    いやかなちゃんが消えた扱いは無理あるだろ

    アイドルもやってるしドラマや舞台にも出てること知らないの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:48:29

    >>135

    大爆死した今日あまと、結局サブキャラのヒロインでもなんでもなかったかませヒロインつるぎ役だった刀ブレの話?

    ちゃんとした主演作品なんかあったっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:43

    周りの大人はアクアを止めろよ
    目の前で母親が刺された息子に、犯人と思われる父親の役を演じさせるんじゃねぇよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:31

    >>136

    舞台前は原作でもつるぎと刀鬼のカップリング推されてた感じだったけど

    舞台後は刀鬼鞘姫のカップリング一本に絞られたよね


    やっぱ、舞台での星野アクアと黒川あかねの演技に影響されたのかね?

    今ガチ好きだったからその二人が破局したらしいのは残念だったけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:59:01

    ニノちゃん推しだったから悲しかった
    創作じゃなく本当にあんなふうに感じてたなら推し方悪かったのかな
    いつも大好きですって伝えてたつもりなんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:01:38

    少年Aはカミキヒカル! こいつが真犯人だよ! 奴を断罪しよう!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:24

    >>140

    お…お前変な薬でもやってんのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:40

    >>140

    IPが黒川あかねの家じゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:15

    >>142

    黒川あかねの自宅のIP知ってるストーカー!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:33

    はー待て待て
    仮に少年aがカミキだとしてじゃあなんでこれ作った奴らはそれを警察とかに訴えないんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:56

    >>144

    訴えられても困るでしょ

    当時じゃ犯罪にならないし

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:10

    これ彼女と観ても大丈夫?
    面白くなくても話題性あるなら良いんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:21

    確たる証拠はないけどたぶんあいつが犯人ですって映画でやっていいんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:50

    >>146

    これ見るなら他のクソ映画見た方が思い出になるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:59

    >>142

    お巡りさんこいつストーカーです

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:59

    >>145

    その通り!だから映画という形で奴を糾弾する必要があったんだ!これは芸能界に蔓延る悪を告発しているんだ!みんな目を覚ませよ!悪は近くにいる!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:38

    >>150

    とまぁこんな具合に陰謀論は増えましたちゃんちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:11:29

    こんな意味不明なノンフィクションを謳う捏造映画見るならエンタメ性を取り組みながらも犯人はわかりませんでしたとやった殺人の追憶って映画の方が面白いぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:08

    >>146

    君の彼女がアクアのファンか頭パッパラパーで陰謀論大好きかのどちらかなら楽しめるんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:44

    芸能界なんてしょせんこんなもんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:10

    >>152

    最近犯人見つかったしな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:53

    これスポンサーがカミキってのが良いヲチ付けてるよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:21:01

    母親のスキャンダル売って名前と顔売った星野兄弟が父親も売ったってだけでしょ
    お小遣い貰ってw

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:22:20

    あの監督「普遍的なエンタメに仕上げた」みたいなこと言ってたけど、もう才能枯れ果てたのかね?こんな週刊誌の作文そのものみたいな作品作っちゃってさ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:22:21

    なんか>>139見たら昔のびーこま推してた人も傷つけてて切なくなるな…マジで何のための映画なんだよコレ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:49

    (言われてみれば金のために母親売った兄妹が今度は父親に金出させて母親の秘密を更に売るゴシップ映画作った様にしか見えないよな……)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:13

    星野兄妹ってアイが亡くなった後、事務所の女社長に育てられたんでしょ?
    だからアイのこと母親とか感じてないから親のスキャンダルで売名出来るんだろうな
    アイ売って売名してみんな気になってた父親を映画で暴露!
    売名としては最高の展開だね
    有馬かなも事務所の本性に気づいてなんとかアイドルやめてまたフリーになろうとしてるんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:23

    仮にこれが真実だとしてどうなるの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:29

    って事は映画もスキャンダルから続くこの家族の売り込みの一貫って事?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:20

    星野兄妹ってああ見えて銭ゲバの鬼子なのかな?
    母はおろか父に母の同僚や姫川一家を踏み躙る様な映画作るってあまりにも冷酷なんだけど
    人が死んでるんだぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:39:11

    言うて10代で身内売るほど銭ゲバになる子供ってそうそういないでしょ
    普通に考えて事務所とか周りの大人に唆されてるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:49

    >>165

    つまりは苺プロか

    最低だなみやこさんとバイト君

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:19

    まあ冷静に考えて
    いちごプロ(B小町新旧の事務所)
    ララライ(少年A?の所属)
    少年A?の事務所
    アイの映画?だかを撮った監督

    ほとんど全部の関係者が協力してるんだから
    偽炎上売名モキュメンタリーだろ
    悪名つけて何がしたいのかわかんねぇけど
    どうせ賞も出来レースで確定してるんだろ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:40

    監督はインタビューでこの映画をアイに捧ぐとか言ってたけどこんなの捧げられたら普通の親はキレるぞ
    妹はインタビューで結構元気っぽかったけど兄貴の方は明らかに憔悴してた
    監督やっただろこれ
    脚本に兄貴の名前出して共犯にしてヘイト分散させようとしてる?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:50

    >>168

    大人達に親売らされて挙げ句に共同犯にさせられたとかエグいな

    この映画の内容じゃなくて制作事情が芸能界の闇じゃねえか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:52

    でも星野兄妹って順調にキャリア積んでなかった?あんなスキャンダル打ち込むほどでもないって言うか、あと2、3年やってやっぱ売れなかったなって時にカンフル剤で暴露する方が事務所的にはメリットじゃないの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:17:48

    そういやメルト君がやってた医者、中途半端にモブとも言えないけどかと言って重要キャラでもない変な立ち位置だったけどどういうこと? 作劇上何か意味あるの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:04

    >>171

    双子が生まれた日に殺されてたけど、その前に姫川夫妻が謀殺されてるから不穏な展開の入りとしても微妙だし

    その後に繋がるわけでもないからほんとに微妙だよね…

    一応モデルになった犯人不明の被害者はいるみたいだけど…しかも死体発見者がルビーと黒川

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:33

    単純にソニステ枠じゃないの?よく組む面子ばっかだし滑り込ませやすいんじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:23:40

    話題性重視でしょ
    そうじゃなきゃ身内身内で固めすぎw
    スポンサーまで少年Aの最有力候補とか出来過ぎ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:34:57

    姫川愛梨主演作が配信で見れなくなってるんだけどコレのせい?
    普通に名作いっぱいあるのに

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:41:01

    なんかこっちじゃあんまり話題になってないけど海外だと炎上してるらしいね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:54:11

    ていうかなんか出生が一切わからない子役いたんだけど誰か詳細知らない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:54

    >>出生が一切わからない子役

    なんで子役の戸籍を調べようとしているのこのバカは

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:37:40

    SNS見ても狼狽えてる人ばっかなんだけど観た人3行で教えて

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:40:54

    >>179

    暴露

    暴露

    暴露

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:47

    >>179

    親父の金で

    芸能界の闇(笑)の

    暴露系YouTuberやってみた

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:34

    >>179

    虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて、

    人の信用を毀損し、またはその業務を妨害した者は、

    3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する。

    (【刑法第233条 信用毀損および偽計業務妨害】)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:53

    それでアクア君、証拠ないの?
    これではただの名誉棄損だぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:09

    少年Aを犯人です!って言いたいんだろうけど、
    児童虐待ベッドシーンで被害者……?ってノイズ入らんだけど。
    むしろ、月9俳優の姫川さんが1番被害者じゃないか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:37

    性被害も第三者が勝手に暴露するのはアウティングにあたるんじゃないの?
    少年AがKさんってのが事実ならスポンサーにまでなってるからいい…のか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:22

    映画の件はともかくカミキは何人か殺してる目してるよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:24

    パパのカネでパパを告発してるんだよな、これ
    意味わかんねぇだろ?俺も解んねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:38:14

    あの東ブレのアクアの演技はなんだったんだ。あれやばかったぞ。
    完全に刀鬼だったのに...まぁ少年Aが誰なのかは知らないけど。
    なんかこの映画のアクア感情乗ってないというかなんというか...

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:38:53

    >>184

    内容が事実と仮定してだけど、児童性愛者と殺人犯の子どもなのがバレたわけだからね

    いくら子どもに罪はなくてもスポンサー離れるだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:35

    まさかこの映画がアクアの遺作になるなんてな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:37

    どうでも良いけど子供アクアとルビーやってた子役(ツクヨミ?)色んな意味でえぐかったな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:44

    そもそも星野アクアはアイの息子なんだから、
    これが事実に基づく作品だって言うなら
    アイツが当時のこと知ってんの変じゃね?

    いくら取材したからと言ってもさー。主観が入ってるだろ。それとも、赤ん坊の時から記憶あるとか言っちゃう? なろう主人公かよw

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:02

    何にせよイチゴプロ終わりだろ
    金儲けの為に過去に所属してたアイドルの墓暴いてんだからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:05:18

    >>192

    クレジットがアクアになってるからって間に受けてんの?子供の脚本が色んなしがらみのある芸能界で丸々使われるわけないじゃん。アクアにした方がインパクトあるからそう言うクレジットで他の人が書いてるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:49

    結局悪い大人たちに星野兄妹がいいように使われてるってことでFA?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:49

    親を売り物にした兄弟の浅知恵映画以外のなにものでもないよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:02

    >>197

    母子関係のカミングアウトがあった時、売名か?って言ったら叩かれたけどやっぱ売名だよなこれ

    存命の関係者に許可取ってるならそっちはまだいいけど、映画化の拒否も劇中描写への抗弁もできない故人たちが可哀想

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:16

    なんかカミキ殺人で捕まって草

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:47

    ニュース速報
    苺プロ所属タレント星野アクアさん20歳が現行犯逮捕されました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています