EXVSの後継者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:42

    鬼龍様からお墨付きを頂いている
    ちなみに私の使用キャラはバエルとFBとケルディムを混ぜて魔改造を施したグリフィンだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:55

    キャラ差バランスとかは大丈夫なのん?
    中華エクバみたいにルール無用になってたりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:33

    (C国人のコメント)
    ガンダム星人ァガンダム星人が上陸して来たァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:31

    おーっ みねねに蹂躙されたゲームやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:53

    せいよく…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:19

    >>2

    一部強キャラはいるけど全盛期ハイニューとかバンシィほどじゃないのん

    なんならレート戦だとBANピックあるからすぐBANしろ・・・鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:30

    >>4

    まあアクティブが増えたし話題にもなってええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:30
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:07

    >>6

    BANピックがあるなんてマジ?中華ゲーにしては有能過ぎるんとちゃう


    あとは日本語化が無いと聞いたんだよね、人気が出て日本語ボイスも追加されればいいですねマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:50

    私の相棒グリフィンちゃんだ
    しゃあっ ダウン拾い格闘!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:11

    >>9

    キャラの音声は日本声優だのん

    UIは全部中国語だけど自分たちの手で翻訳するから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:20

    タイトルの字が読めないんスよ……
    教えてもらっていいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:42

    >>12

    星之翼(Starward) だ…

    分からないことはwikiを読め 鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:46

    操作もおぼつかない初心者に対して冷徹非常に蹂躙する精神が”強さ”だと信じているガンダム星人達

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:51

    >>10

    雑にコンボしても変形格闘でダウン拾いすれば800ダメくらい出るし覚醒技で1000ダメ出るってズルいっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:53

    >>15

    だがメインのマシンガンが劣悪性能だから立ち回りが難しいけどなブヘヘヘヘ

    なにっ!ホバー時メインが狙撃!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:20

    一時期話題になったヘビアこと風ちゃんだ
    なお使い勝手はヘビアというよりブルー1号機

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:07:58

    ガチャ要素とイフリート改とエクシアとスサノオと2号機とシナンジュは居るのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:23

    >>18

    ガチャ要素は残念ながらあるのん

    5凸までするとキャンセルルートが増えたり弾が1発ふえたりするのん

    ただ腕で何とでもカバーできるで(昨日ほとんど凸してないガンダム勢が中国大会優勝してた)

    また、3キャラだけ完凸キャラがしばらく使える


    格闘キャラはいくつかいるから以下から選べ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:41

    >>18

    まずは1500コストローランドちゃんだ

    いうならば低コスト赤龍

    格闘が入ったら特格派生を放てッ


    強化中はピョン格と回り込み格闘とゲロビが支える ある意味“最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:20:21

    >>19

    キャンセルルート増加はヤバいっスね…

    同キャラミラーピックでも凸あるなしでムーブに差がでるって事だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:47

    >>18

    2000コス パラスちゃんだ

    手斧投げ(ブメ) ピョン格持ちのメス豚だ

    格闘火力が洒落にならない爆弾を超えた爆弾だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:44

    2500コス アリスちゃんだ
    通称キマリスヴィタール
    ピョン格、射撃バリア突進、高火力格闘、スタン射撃持ちさらには時限強化で格闘にスパアマが付く!!
    でもこの前のナーフで荼毘(だび)に付したよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:13

    >>23

    25コスが持ってていい武装じゃないんだよね、退場は当然だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:50

    >>18

    他にもゼノンF(アンカー持ち)のシャオリンちゃんやバルバトス(ゲルマン忍法取得)のカタリナちゃんあたりが使いやすいと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:03

    おいっキャラのグラフィックをガンダムに変えてくれっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:37:17

    >>26

    いいやガンダムの方を擬人化することになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:04

    キュベレイみたいなファンネル機とか居るんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:18

    ガチャ要素加味してもこっちのがバランスいいってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:41

    >>28

    申し訳ないが設置型のファンネルは思いつかない

    ファンネル系とならば2500シャープちゃんがレギルスの後ろサブを使う

    それ以上にやばいのが特射 禁断の12番スロット”三度打ち”

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:31

    >>22

    なぬっ 格闘火力そんなに高いんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:44

    グルル…自爆技があるキャラを使いたい…

    負ける為に自爆する訳やない、エンタメ性のある勝ち方をするために自爆するんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:08

    >>29

    ワシはバランスのいいゲームがやりたいんやない

    ぶっ壊れ武装を振り回して対面を破壊したいんや

    エクバ2が1番流行ったことからもこれがプレイヤーの本音ということがわかるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:52:04

    ウム…最早真面目に着地にBR合わせるようなゲームをやりたい奴は極少数なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:04:22

    >>32

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

    自爆は現状存在しないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:39

    >>35

    なにっ 残念を超えた残念


    も、もうハマーン様万歳ッするしかない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:45

    チンカス事故待ちゲーじゃなけりゃ何でも良いですよと言って何年経つんやろなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:41

    >>32 N田国王……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:16

    …で VPN必須とP2Wの要素を確認して見なかった事にしたのは俺…!
    悪名高き様子見尾崎健太郎よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:38

    セラフにFXバーストの特射BD格よこせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:38:06

    ザハロワつよっ…でも つえーよ

    ミサイルの誘導強すぎなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:20

    >>41

    赤ロック内でゲロビを撃て 鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:01

    あの…見てみたんスけどあまりにもエクバまんまだったんだァ
    これエクバとおなじ運営がやってるのか完全丸パクリなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:09

    >>43

    もちろんめちゃくちゃ丸パクリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:08:01

    >>44

    待てよ ダクソライクやメトロイドヴァニアみたいなもんだぜ

    なにっ モーションも見たことがあるって? ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:14:46

    ガンダムシリーズのゲームはしたことあるのか教えてくれよ(中国語書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:15:38
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:23

    >>47

    確かチュートリアルの内容変更…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:36

    >>48

    えっ変わったりするんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています